弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2012年!!

明けましておめでとうございます!!
03f46d3b.jpg

皆様今年もよろしくお願いします!!
今年の目標はブログ更新頻度をあげる!!(マテw
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みなさん、こんにちワン!!
a29ubml0aXdhbjF3CQ.jpg
あいさつの魔法で頭が「ぽぽぽぽ~ん」したHROですw

最近、また美少女ゲームをやりはじめてます。
たぶん1年以上ご無沙汰ちゃんだったかな?
やっぱりねぇ・・・あえて言おう2次元最高w
ぶっちゃけねぇ・・・震災でいろいろと疲れた・・・orz
で一番の気疲れは・・・仙台に居る彼女がかなり機嫌が悪く困ったナリ・・・w
まぁ・・・GWも実家には帰るけど・・・東京行ってドリパいきてぇが本音ですが、ご機嫌取りと、最近ずっと定時でお金も「ぽぽぽぽ~ん」なのでおとなしくしてるつもりですorz
やっぱり自分の心の癒し所は2次元なのですね!(キリ)

でやはり1年ぶりともなると、どんなゲームも新鮮すぎるw
あの、初めてやった頃には戻れないけど、それに近い感覚で時間も忘れるほどでしたw
この勢いで積みを消化できるかも?w
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々の更新&震災

数ヶ月ぶりの更新ですね・・・w
震災から更新しておらず、中の人の安否など気になっている人もいると思いますが・・・(居るのか?w)
自分はなんとかこうして無事でしたが・・・
実家がモロ被害にあって何往復も物資の調達しに宮城に行きました・・・orz
最初、実家周辺に着いたときは言葉もでなく、むしろ胃が痛みました・・・
慣れ親しんだ場所が瓦礫、はたまた戦場の跡地みたいになっていました。
同じ日本とは思えない、違う世界に居るようでした・・・
自分が思うに復興、復旧は数年かかるのでは?とおもう悲惨さでした。
むしろ、仙台市内の方は地震による建物の被害は少ないですね。
今回の被害は海沿い、津波の被害が半端ないです。
で・・・結構な回数を仙台から往復していましたが、一番頭にくるのが、国の対応の遅さと無能さが露呈してること。
震災から1ヶ月経っても国、地方からの物資の調達は十分とはいえないし、まだ実家周辺は買い物の列をなしてるそうです。
まぁ・・・w
ズラズラと長いこと書くのもアレなので、一応自分と家族は無事でしたよっとw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

けいおん!に貢? いえ、あずにゃんの為です。

NoName_0022.jpg
あずにゃん大好きだよ!
君の為ならいくらでもお金を貢ごうwww(マテw

ro-son.jpg
ローソンでけいおん!フェアがやってるそうなので・・・
午後ティーが丁度好きなので(運命を感じるw)梓のTシャツを狙ってレッツゴーしてきましたw
101024_0156~01
レッツゴーしすぎましたww
実は飲んで消化したので50本は軽くあったかなw?

そこでこんなに缶があるのでこんなことをしてみましたw
101023_2312~01
けいおんwwwwwwwww
101023_2317~01
あ~~~~~~ずにゃ~~~~~~~ん!!!
101023_2326~01
澪は難しかった・・・wwwwwww
101023_2337~01
りっちゃんww
101023_2332~01
何気にいちばん難しかったというむぎちゃんw
糸が難しかった・・・
101023_2346~01
ゆいちゃんwww
まさに缶アート!!w
匠の手によってただの缶がけいおん部、部員の名前に変身させてしまったのですw(マテw

で本命のあずにゃんTシャツですが・・・全部ポイントを使い切って全部はずれという・・・orz
まぁそうそう当たる物じゃないですよねw
gurahamu.jpg
「あえて言おう!!まだまだ貢が足りないということを!!」

とりあえず今ある午後ティー消化しないとww
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

3次元に疲れた・・・(マテ

中野梓
あずにゃん・・・好きだぁぁぁあぁ!!
結婚してくれぇ!!
毎日ぺろぺろ(^ω^)してあげるお!!

・・・・
・・・
初見に来た人はドン引きだな・・・w
やっぱり、自分を裏切ったりしないのは2次元だけだね・・・
ただそれだけです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 | NEXT
