弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コトブキヤ 高坂桐乃 レビューみたいなもの

110219_1810~01
今週は以前買った東鳩2の菜々子をレビューしようかなと思ったんですが・・・
きりりんが届いたのできりりんをパシャりました。
110220_1749~01
110220_1750~02
躍動感のあるポーズで制服にもポーズに合わせたシワがつくりこまれています。110220_1750~01
110220_1751~01
顔アップ
パッチリした瞳に口元の八重歯がかわいいです♪
110220_1752~01
この写真じゃ分かりにくいかもしれないが、ブラが見えますw
110220_1752~02
写真だと白っぽく見えますが、スカートの下のパンツは薄ピンク色ですw
110220_1753~01
流石、コ・ト・ブ・キ・ヤwwスカートを外せるとかw
この格好のままだとただの変態ですw
110219_1824~01
以上、簡易きりりんのレポでしたw
とりあえず、黒猫のフィギュア早く来ないかなw

コメントのレス
斑鳩さん>みのりんの歌唱力とみのりんを支えるバンドはとても最高ですよ。
     是非、時間があれば生のライブは行った方がいいです!!
     ほっちゃんのインモラリスト買っちゃいました♪
別窓 | フィギュア | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アルター フェイト・テスタロッサ 私服 レビューもどき

SN3G0005.jpg
アルターのフェイト私服が届いたので早速飾ってみました。
ちなみにいつもの事ですが、デジカメ買うお金がもったいないので(マテw)、携帯のカメラで撮影していますw
110206_1737~01
私服フェイトちゃんはまた違った雰囲気があり、かわいいです♪110206_1739~01
顔アップ
パッチリとした赤い瞳がとてもかわいいですw
110206_1737~02
黄色いリボンや、服のしわなど造りこまれていて流石アルター。
110206_1737~03
後姿

ここからはお決まりのスカートの中を何枚かw
110206_1738~01
パンツのシワまで造りこまれています。
110206_1738~02
写真じゃ分からないかもですが、食い込む感じなども再現されていますw

最後にフェイトちゃん同士並べて撮影w
SN3G000411.jpg
とりあえず、フェイトちゃんが好きな人は買っておいて間違いはないと思う一品でした。
別窓 | フィギュア | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

その買ったフィギュア、ドウシテマスカ?

さてさて・・・
ここで重大じゃない発表を・・・
私・・・
引っ越しますw
ついに寮とおさらばさ!!
さらに会社の定期的な部屋の検査もなくなるし、はれてプライベートな時間、空間が確保できるというわけです。
まぁ・・・検査するといわれてもあまり部屋のオタクグッツを片付けなかったけどなwww
でも自分にも自重という単語があったわけで・・・大々的に飾ったりはしてないのですよw

引越し先の部屋はもちろん痛部屋にします!!
で・・・
フィギュアを飾るにあたっていろいろと探してたどり着いたのがコレ
天井つっぱりフィギュアラック
お値段がお手ごろだしコレを買おうかなぁと検討中w
もし何かおすすめのコレクションケースあったら教えて紳士の方wwww(マテ

そしていつの間にか届いていた澪フィギュア
101016_0047~01
ちゃんとしたケース買って盛大にフィギュアを飾りたい・・・w
別窓 | フィギュア | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おまちかねの時間ですよ?w

今日は夕方から友達と飲みに行くので早めの更新☆

そしてw今日はお待ちかねのフィギュアのクソレビューですw
今日はユーミルにしようと思ったんですが・・・
アイリたんハァハァタイムに突入しているのでアイリを・・・ww
まず正面
091102_0212~01
後ろ
091102_0212~03
自分的に後姿がグッとくるぜ・・・
特に首筋とか・・・w
091102_0212~02
091102_0227~01
もうね・・・かわいいの一言とこの作りこまれた表情は匠の技ですな(意味フw
091102_0228~01
アイリたん下から失礼します・・・w
というか前から撮ろうと思ったんだけどスカートが邪魔して後ろからしか・・・w
               ____   
            / \  /\ キリッ
.          / (ー)  (ー)\
         /   ⌒(__人__)⌒ \
         |      |r┬-|    |    <これから先は大きなお兄ちゃんの時間だお
          \     `ー'´   /
         ノ            \
       /´               ヽ    
      |    l              \
      ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
       ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
ということで
ここから先は大きなおにぃちゃんだけ続きをクリック☆
別窓 | フィギュア | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

過去と来るべき未来はベストに思える。現在の事柄は最高に悪い。

今日も早めの?更新ですw
まぁとくにやることも無いから・・・(マテw
てか昨日カラオケで歌いすぎて声でなくなったwwww
夜7時頃から午前3時まで居たのかな・・・よく覚えてないやw
JAMの歌を調子に乗りすぎてたのが原因だなぁ・・・w
とりあえずI'VE系を中心に歌ってまいりましたとさ(オワリw)

戦利品の紹介
・KOTOKO アルバム イプシロンの方舟
091025_1544~01
イプシロンがやっぱ良すぎる!!
宇宙的なかんじでw(意味フw

・クイーンズブレイド アイリ 座りvr
091024_1807~01
っく・・・地味にエロイぜ・・・w
091024_1808~01
後姿も最高です・・・w 
ちなみにこのフィギュアは実は18禁なので
18歳以上の大きなおにぃちゃんは、写真の続きは続きを見るで御願いします・・・w
別窓 | フィギュア | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 | NEXT
