弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そうおん!!

う~む・・・w
最近、家の下に住む奴がうるさいw
話し声とかなら許せるが・・・テレビの音なのか,やたら響いてイライラするわ!!w
そろそろマジギレモードっすよ・・・w

とりあえず今日も暇だったので、絵を描いてみましたよ。
今日のモデルは今はまってる迷い猫の文乃を描きましたw
img002_convert_20100511235213.jpg
文乃「うるさいな!!二回死ね!!」
見たいな感じでwww
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とくにすることがないので・・・

ネタがないなら自分で作ればいいじゃまいか!!
ということで・・・
久々に絵を描いてみたんだけど・・・w
img001_convert_20100511002320.jpg
ぶっちゃけ疲れたwww
てか、顔のパーツのバランスの取り方がいまいちわからない^^;
それと髪の描き方もいまいちわからない・・・w
描いてみていつも思うけど、やっぱり原画家さんはすごいと思うw
ち・・・ちなみにキャラのモデルは春日野穹なんだけど・・・微妙・・・
むしろ・・・自分的にはクイーンズのアイリに見える・・・ような?w


あと忘れかけていたけど、今週の土曜に茅原みのりんのライブだったw
あのライブの迫力がまた味わえると思うとすごく、胸が熱くなるな・・・

コメントのレス
斑鳩 睡蓮さん>VERITAは買って損はないと思うwただ難易度が・・・w(俺がしょぼいだけかもw
        とりあえず、引き篭りたいHROでしたw   
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

けいおん!

超久々に絵を描いてみますた・・・
久々に書いたものだからすっかりSAIの使い方忘れて涙目になった・・・w
でも元々使いこなせてない&下手なので別にいいですけどねw
リハビリ?にけいおん!のあずにゃんをラフってみました
縺ゅ★縺ォ繧・s_convert_20090621202736
あと夏ということでスク水あずにゃんをw
スク水あずにゃん
ん~wなんとも微妙な出来だw
ということで練習してきます・・・orz
とりあえず色塗りもして後日またうpをw

コメントのレス
斑鳩さん>たしかに・・・作画崩壊がおそろしいですよね^^;
まぁ・・・ストパンクオリティでおkですw(意味フw
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

七海 完成したよw

ふぅ・・・w疲れたぜ・・・w
特に剣がカオススギル・・・^^;
もうね、あとあと面倒になって適当になったw(マテw
まぁ・・・適当になったのは剣以外にも手とか(ォw
手の指とかの描き方むずかしいというかわかんねwww
荳・オキ縲・・狙convert_20090322204811
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今回の描くキャラは・・・

今回は・・・今攻略中のカオスヘッドから七海を描こうかとw
七海みたいな妹いいわぁ・・・w
久々に妹キャラいいなぁと思ったZE!
という事で個別キャラルートも七海クリアしたのでその記念?(何w)に七海を描きますw
いつものごとくラフまで描いたんですが・・・
自分で首絞めたかなと思う絵です^^;
基本武器とか物体とか書くのめっちゃ苦手なので、武器がおかしすぎる件wwww
まぁ・・・下書きでちまちまと修正するしかないのかな・・・
荳・オキ_convert_20090322170103
マジで武器がメンドーダーw
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 | NEXT
