弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガンダムカードビルダー

社会人になり毎週行ってるカードビルダーの事を書こうかと思います。
まぁこのゲームなんですが・・・レアがまずでない・・・ww
なんていうか自分の腕で戦局が左右されるんですが、カードの能力にも左右されるのもあって対人戦をやるとレアのカードで構成してくるのでまず初心者は負けますね・・・ww
まぁ・・・w自分は初期の頃からやってるんですけどね・・・
まぁ愚痴ってもしょうがないので、これから戦績とかカードの排出を書いていきたいと思います。
で早速今日行ってきましたよ。全部CPU戦でwwww
今回のカードの排出がこれ↓

ミラー
アルファ・A・ベイト
定置迎撃
アクアジム
サマナ・フュリス
陸戦ガンダム
コジマ
ジムコマンド

今日はジオンのカード出なかった・・・・
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
