弾幕魂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うぐぅ・・・

やばい・・・超風邪ひいた^^;
日曜からすごく具合が悪かったんだ・・・
更新できなくてすみません^^;
そんでもって会社休みましたorz
まぁこの機会に積みゲー消化するかwww(マテw
まぁ頭痛、吐き気がすごくてゲームできる状態じゃないけどね^^;
安静にしてますTT

↓押してくれたら管理人の病状が良くなるよ!!押さなかったら悪化(マテw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

戦利品だけ紹介をw

今日は仙台に行ってヨドバシ→アニメイト→ゲーマーズ→ボークスに行ってきましたよ?w
てかぁ・・・やっぱ地元はそれなりにゲーム、アニメ関係のショップがあって帰りたく無かったよ^^;
本当なぜ山形なんかに・・・orz
そんな事で今週の戦利品です♪

仙台での戦利品♪
・ライデンファーターズエイシズ


ヨドバシでポイントで買ってきましたw
ほぼ無料で手に入れたましたYO!!w
まぁうちのブログは本来シューティングのブログなのでコレは押さえて置きたい一品でした^^;

・クラナド1巻 初回限定


最近クラナドにまたはまり始めたので買ってきました^^;
まぁ全巻そろえるとお金が・・・orz
いつも1巻か2巻で諦める私・・・orz

・魔法少女リリカルなのはstrikers デバイスメタルチャームコレクション01 レイジングハート


前から欲しかったんですが、なかなか買う機会が無かったんですがやっと手に入れました^^
すごい良い出来です!!w
はっきりいって家宝物ですよこれw
5月にはやてのシュベルトクロイツもでるらしい・・・w
てかフェイトのバルディッシュが早く欲(ry

・バンブーブレード8巻


けっ・・・山形ふざけすぎだwまだ何処にもうってねぇw
仙台でわざわざかってきましたとさorz

・フィギュア シャイニングウィンドオ ゼクティ・アイン


はっきりいって超迷いました・・・
リリカルのティアナとどっち買うか・・・
それともこのさい両方買うか・・・?とか^^;
まぁ最近はシャイニング系が好きというかTony氏の原画とか好きなのでこちらにしました^^;
この判断が吉と出るか・・・凶と出るか・・・

仙台では以上です^^;
てかはっきりいって散財しまくった・・・^^;
調子に乗った^^;
ちょっと買いすぎて後悔したよ^^;
まぁ今日一番の後悔は・・・リリなののヘッドフォンを買い逃した事かな・・・
始め行った時売ってたんだけどその時は見送ったんだけど、やっぱ買っておくべきだと判断してもう一度行ったら無くなってたwww

あと今週のギャルゲーの収穫は前に紹介した4本でつ^^;
気が向いたら写真とってうpしたいと思います^^;

はぁ・・・今月の生活オワタなww
誰か食料をプリーズw

コメントのレス返し
楓さん>嘘でした^^;すみませんw仙台に行ってたので更新無理かなって思ってたので^^;
気合で今日しましたw


↓押してくれるよね・・・?w



別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日、仙台に行って買い物しに行きました^^
深夜ころに戦利品の紹介を^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

簡易でつ

昨日は更新できなくてすみませんでした^^;
今日と明日は簡易です^^;
日曜日にいろいろと書き始めたいかと思ってます^^;
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

何かがおかしい?

今日、1日遅れでバンブーブレード8巻を買いに本屋にわざわざ行ったんだ・・・

流石に売ってただろ?

最新刊の場所を探していたんだけど・・・何処にも無いw

なぜないのか小一時間考えたよw

本屋ぐるみの嫌がらせか!!

本屋店長「今日辺り、○○○○が来店するからバンブー隠しておけ」
従業員「あいつには売りたくねぇし、そうするかw」
本屋店長「諦めて帰ったら本棚、元通りにしておけよ!!」


みたいなw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちゃんと生きていますYO?!

今日、会社が早く終わったから、友達と食事に行ったんだ。

メニュー
1ポンドハンバーグ
ビックハンバーグ
ハンバーグ


があったんだけど、1ポンドってどのくらいなのよ?wとブログのネタ用にたのむか考えましたよw

ただ、私の生命センサーが危険と判断したのでw真ん中のビック頼んだんだけど・・・w

ネタのために体はれよw

いあ・・・ビックでもかなり大きかった・・・(写真取り忘れましたwサーセンw)

言葉だけじゃあ大きさつたわらねぇよw

そうだね・・・w



これくらい大きかったぜぇw!!食いきったけど地味に腹いてぇw

相変わらずあふぉだなww

アフォでサーセンw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

つい買っちゃうんだ・・・

給料貰って嬉しくなると、つい買っちゃうんだ・・・wランランルー!!w

ゲームばかり買ってないで貯金とかしろよ!!w

ふっ・・・私は嫁のために働いているのだw

べ・・・別に無駄ずかいじゃないんだからね!!w
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

同じ事の繰り返し

また朝までゲームやってたせいで、夜7時に起きたぜw

ていうか明日からまた会社なのに大丈夫か?w

また先週みたくなるのはごめんだ・・・

ナギタソ起こしに来てくれw

自分で起きろ!!それに自業自得だw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

当然のごとく・・・^^;

ふっ・・・ネタがないぜ!!簡易でいいよね?w

ちゃんと考えろよw

毎日考えてるよ!!エ○ゲーの事とか何処まで進めるとか・・・w児童ポルノの事とかorz

またそういう方向かw

ゲームと二次元こそが私の人生だからな!!w
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

花粉症はつらいよ・・・

花粉症ですごく辛い今日この頃・・・orz

確かに辛いよね・・・現代病の1つだしねぇ・・・

鼻水とくしゃみで仕事に集中できないorz

大好きなゲームも、涙で嫁が見えないし・・・w

最近、嫁に心配かけてるなぁ・・・w

結局そういう方向に行くのねw
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

時代の流れについていけなくなった・・・?

今日、XBOX360のアーマードコアフォーアンサー買ってきたんだけどさ・・・

どうしたの?嬉しそうじゃないね?

いあ・・・嬉しい事は嬉しいんだが・・・

操作かなりむずくてミッション2あたりからつまずいたwww

でも今までアーマードコアやってたじゃんw?

やってた事はやってたが、PS2版でやめたwで久々にXBOXで買ったんだが操作がマジむずいwてかPS2でやってたのが染み付いてるからボタン配置とかワカラネ・・・

やっぱ最近のゲームは操作が難しいよ・・・w

私はやっぱりエ○ゲーしかないのか・・・www

というかそれ言いたいだけだろw?
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゲーム関連の情報

ネタが見つからない・・・

まぁそうそう毎日ネタなんかないでしょ?それに本来は一発コントやる所じゃないし

というか今までのコントだったんだw?

私も初めて知ったw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日、私は赤い彗星のシ○アになった・・・w

今日はマジでやばかった・・・

何があったのだ?

会社を遅刻しそうになった・・・orz

私の所8:30から仕事開始なんだけど8:20分に起きた・・・orz

てか残り10分でよく間に合ったな・・・

自分との戦いだったぜw会社に電話して今日は休もうかと思ったけど、私の心の中で「まだだ!!まだ終わらんよ!!」と叫んだんだ・・・

寝巻きはジャージだったから速攻脱いでw作業着はボタンしないでただはおるだけで公道を「ピー」(何キロかは言えないw)くらいで走って5分くらいで会社に着いた・・・orzまぁ早い話通常の3倍で走ってきたw

会社に着いたときは「もうゴールしてもいいよね・・・」と思ったよw

毎回アフォですねww少しは朝に慣れろよw

まぁ28分くらいに着いて超ギリギリセーフだったよ・・・wまぁ例のごとく奴は不機嫌だったけどなorz

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

戦利品の紹介などなど・・・

最近やっと暖かくなってきて晴れの日が多くなってきたね

そうだねぇ・・・12月頃から2月末辺りまで殆ど曇りか雨か雪だったからね

晴れの日なんか1週間で1日くらいだった気がする・・・w

インドア派な君はあまり関係ないでしょ?w

どうせ家でゲームしかしてないですよw

まぁ休日とかはゆっくり家でゲームしてるのが一番w

ネタが無いのね・・・・w

サーセンww
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

忙しい毎日・・・

昨日更新してなかったみたいだけど、どうしたの?

私も暇じゃないんだよw

ゲーセンで深夜までメダルやっておいてそのセリフですかw

いあwしょうがないだろwフィーバーして3000枚当たったんだからw

実機ならウハウハだったのにねぇ・・・w

そうですね・・・・orz

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

疎開の県ヤマガタニア・・・

西暦1○○○年
新生ヤマガタニアにより地方のオタ文化は壊され、山と川の自然の県となった・・・

オールハイ!!ヤマガタニア!!

ふぉぁぁぁぁ!!もっと地方もオタ文化開拓しろよ!!しかもいろいろと不便だ!!

ランランルー!の教祖様に会いに行くのも一苦労だし・・・

ゲームショップは無いは・・・中古は新品とほぼ同じ値段にもかかわらず買い取りはめっちゃ安いし・・・w

俺はヤマガタニアをこう変える!!



俺は!!wそんなヤマガタニアをぶっこぉす!!w

コードオタク 反逆のHRO

近日公開予定w(ォ

また厨房臭い事して・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

また奴の仕業か・・・orz

またアマゾンがやらかしてくれたみたいだw

これを見てくれwamazonの「ウィッシュリスト」が「ほしいものリスト」に

うはwこれは最悪だw

私の趣味がバレバレになるじゃないか!w

何を今更いってるんですか?w

いあ・・・wさすがに本名とか住所とか晒すのはどうかと・・・^^;

ある意味、プライバシー侵害だなw

会社では隠れオタだからw(タブソw

まぁ、この機会に会社に抱き枕とか持っていって私はこういう人でしたって晒しちゃえばいいんじゃないんですか?w

じゃあカミングアウトして来るw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

役の交代の時・・・

今日からナギさんに代わりまして私がアフォなオレンジ君をつっこみたいとおもいますよ?

いやwせめてリアルノーマッドはやめてくれw

我侭な人だなぁ・・・

これでいいんだろ?オレンジw

ナギはどうしたんだよ?w

あなたみたいな、3流のやられ役に教えるような事はないんだよw

3流でサーセンww

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

楽しい企画とは・・・?

昨日の記事でなんか楽しい企画とか書いてたが何かやるのか?

うむw!今日はすごいゲストが来てくれたんだw

また前みたいな何かにかぶせて偽ゲストを紹介するんだな・・・?まぁ懲りずに・・・w

いあw今回はすごいぞwマジでwでは紹介しましょう!

ギャラクシーエンジェルのノーマッドさんです!w



実際のノーマッド↓



リアルノーマッドwいぁ我ながらすごい発想で、なんか自分の才能が怖いよw

こいつの脳は末期だな・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まさかの2連休、しかし無駄に過ごしてしまう・・・w

我ながらもったいない休日の過ごし方をしたw!

まぁ、お前の場合は常に無駄に毎日過ごしてるだろ?w

失礼な!ちゃんと毎日休みも殆どなく働いてるぜ?w

働いている理由がゲーム、フィギュア、マンガ、アニメ買うためにというところがダメダメだけどねwww

まぁ・・・それは置いといてwやっぱ何も予定無いと夕方まで寝ちゃうよねw

はぁ?・・・ねぇよwてかお前の場合は朝方までゲームとかしてるからだろ?w

ふ・・・朝方?wあまいなw一日寝ないででもゲーム消化するんだよwだが睡魔に勝てずに10時過ぎ頃かな?寝てしまったorz

マジ馬鹿だwこいつw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今週の戦利品

今日は久々の休みだ!!

良かったではないか。ゲームを消化するのか?w

いや・・・実際休みでもゲームできる時間がねぇw!!

まぁ・・・いろいろと用事できるもんね・・・w

いやw用事もそうだけど眠たくなるw(爆)

しかも、明らかに消化してるゲームの数より買って積んでるゲームの方が多いw(爆)

そうか!!これは新たなツンデルという萌え要素だなw

はいはいw苦し紛れのネタありがとねw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヴァニラさんとは・・・w

ふぉぁぁぁぁ!!

突然なんだ!?

いやさw昨日さ友達とギャラクシーエンジェルの事話してたんよwでなんかギャラクシーエジェル占いあるからやってみたらと言われてやってみたんよ?

ふぉぁぁぁぁ!!

やっぱりヴァニラさんだったw

だからテンション高いんだなw

今日で「うぐぅ〜」はおしまいだ!w今日から嫁のヴァニラさん仕様に変更だw

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PCゲーム情報関連 その6

魔法って使ってみたいと思わない?♪

なんだw?突然厨房臭い質問してwまぁ使ってみたいとは思うけど・・・

私は魔法が使えるのだよw?

おまえw昨日といい頭どこか逝ったか?w

ふふふ♪今から、魔法の唱え方を教えてやるw

お前が言うと全部胡散臭いんだよ!!w

唱え方は超簡単w準備するものは、超熱した鉄板(フライパンでもOKw)あと水w

で鉄板(フライry)に水を注いでこう叫ぼう!!♪

マヌーサ!!

馬鹿だこいつ!wもうそのままマヌーサに包まれてこの世から消えろw!
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PCゲーム情報 その5

ふふふ♪

出だしからキモイなwなにか嬉しい事でもあったのか?

今日、家にギャラクシーエンジェルのエンジェル隊の一人のヴァニラさんが来たんだよ♪

フィギュアでも買ったんだw?

フィギュア?!そんな物じゃないぜ!wちゃんと現実に現れたんだw

だめだこいつw現実と2次元の区別もつかなくなったか?w

これを見たまえ!!



・・・・・・・w

ちゃんとおいしく、ヴァニラをいただきました♪w
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PCゲーム関連の情報 その4

眠いなぁ・・・w

じゃあ寝ろよw?

じゃあ今日も簡易でいいんだねw

まてまてw

てか今日ラーメン食いに逝ったんだけど・・・

そこの店員の物覚え悪すぎwww注文の繰り返し何回してんねん!wしかも別の客の様子も見てたんだけど、注文間違える始末wもう二度とイカネw

お前wいきなりテンション高すぎwうるさいんだよw

ぶっちゃけカップラーメンの方がうまい気がするorz
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ごめんなさい、簡易です^^;

今日は簡易更新で・・・

まぁいつもと変わらずやる気がないだけか?

もう会社やめてNEETにでもなるかw

うはwこいつ社会的、人間としてダメだw

まじ、先輩との仕事が肉体的疲労より精神的疲労の方がはるかに大きい・・・

かなり疲れてるので簡易でお願いします・・・

なんか重症だねぇ・・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サントラ紹介10

今日は久々にサントラの紹介をしようw

なんか普通だぞ?w

今までがおかしかったんだ!w

てか元に戻ったんだww

昨日限定ということで・・・w

ネタがないんだな・・・ww?

はい・・・w(爆)



別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今週の戦利品の報告w

おはようございました・・・w(昨日の流れから出さざる得ないw

なんか今までと様子が違うのだ?w

ゼロはどこだぁ?!w

←ゼロw?

また意味が分からなくなりそうなのでw戦利品の紹介をするのだw


別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。