弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

先週の戦利品

こんばんわ^^また昨日の更新が出来なくてすみませんでした^^;
でわ、戦利品の紹介を^^

・11eyes


祖父で予約してドラマCDと布が付いてきましたw
まぁすでに積みゲー専用の棚に行きましたorz

漫画・
ナイトメアナナリー 3巻
隠の王 1巻
.hack//GU 1、2,3,4巻
.hack//Alcor

ラノベ
とらドラ 1、2巻

先週は書籍関係を結構買った気がするw
てか・・・クラナドのDVDのつづき買わないとなぁ・・・

ゲーム情報、コメントレスは続きで^^
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっと更新w

ごめんなさい^^;言い訳はw会社の残業or歓迎会の飲み会に行ってました^^;
まぁ・・・11eyesはやっと今日受け取る事が出来ました・・・^^;
多分積みゲーだな・・・orz
しかも先週の疲れなのか午後3時に起きて今日1日を無駄にしてしまった・・・w
で・・・でもその前の日は徹夜でゲームとかしてたんじゃないんだから!!w
もうすぐプチゴールデンウィークだしゲームするからいいか・・・w

それにしても本当、最近はギャルゲーならびにえちぃげーやる気がまったくしない・・・w
一般ゲーが最近楽しくて楽しくて・・・wwww

あと今週の戦利品は火曜日の休みの日にでもうpしようかと・・・w

ゲームの情報とコメレスは続きで^^
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しょんぼり^^;

今日はちょっと訳ありで鬱です^^;
あとちょっといろいろと会社に関する事を書かないといけないので簡易で^^;

とらドラの続きがよみたかったのに・・・orz

コメントのレス
楓さん>確かにラノベは溜めるものですねwまぁ私の場合は表紙で買うか判断基準にして溜めるパターンw
まぁ・・・パッケージは確かに場所取るし邪(ry
ふ・・・w今の私はシエルさんの第七聖典・原罪救済をくらって昇天したい気分だぜ!!w
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々にラノベw

アニメ化が決まった?とらドラ1巻を昨日から読んでましたw
ラノベ数年ぶりに読んだ気がするwww
普通は1週間くらいかけてちまちまと読む方なんですが、結構面白く2日で読み終わったぜww(普通1冊どのくらいで読み終わるかの規準がわからないがw
明日辺り2巻買ってくるかな・・・w

さて最近私のパソコンが不調デスw
買って1年と数ヶ月しか経ってないけどね・・・w
数分経つとパソコンの動作が不安定になるwww
てかこのパソコン買って3日くらいでHDDがぶっ壊れて回収してもらったんだけどw
もうやめてくださいww
まぁいいけどねww(何が?w

ゲーム情報、コメレスは続きで^^
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4月は我慢の月?

さてタイトル通り4月は自粛しますw(何?w
みなさんは4月のゲームは何を買うか決めたでしょうか?
私は結局、11eyes−罪と罰と贖いの少女−だけにしました^^;
他にもCHAOS;HEADと朝凪のアクアノーツも欲しかったんですが・・・
5月連休と5月のゲームラッシュのため泣く泣く見送りに・・・^^;
ただCHAOS;HEADだけが妙に気になりますね^^;
周りの評判が良かったら買うかも?w

さて管理人はぶっちゃけ最近、えちぃゲーに飽きていますw
別に2次元が嫌いになったわけじゃなくw
普通に嫁に癒されますw
クリックと文章読むのに疲れたwというかマンネリな感じだと思ってきたw
なので4月はいい機会なのかもしれませんw
一旦嫁と離れればまた楽しさが戻って5月には復活!!wみたいなw?
ということでw昨日.hack//GUをクリアーしたので次は三國無双4やってますw
やべぇwやっぱアクションゲー楽しいわw久々にやると新鮮だぜw
もちろん幼女キャラ?の小喬使ってますwwww
まぁおっさん使うなら呂布か趙雲かな・・・w

情報、コメントのレスなどは続きで^^
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々に・・・

.hack//GU vol1クリアーしました^^
久々に良いゲームに出会った気がする^^
ここまでいろいろなキャラに感情移入が出来るゲームは本当何年ぶりやらw
最近、えちぃゲー系に飽きていたのかもしれないですね^^;
で久々に家庭用に戻っていろいろゲームしていたわけですが本当.hack//GUは良いゲームです!!
まぁ金、土、日の3日間でクリアしたわけですがwww
私が思うにストーリ重視+ムービー、会話重視?のゲームだったので20時間くらいしたのですが戦闘とか歩き回ったという印象より会話、ムービーの方がとても印象に残っています^^
戦闘とかはおまけ?みたいな感じですねwww
むしろ後半はバトルとかより先のストーリーが気になってサブクエとかレベル上げも必要以上にしませんでしたwww
これはvol2買うしかないねww
先の展開が長気になるww

まぁあと私もネットゲームをしていたのでとても共感できる部分?とかあってその点ものめり込む要素になったのではないでしょうかね^^
なんか地味にネトゲしたくなってきたけどw
今更なぁ・・・w社会人になると時間もないしねorz
ちなみにFF11とリネとPSUとPSOやってましたw
復帰しても全部データ消えてやるきしねぇw
PSUとOは去年までやってたけど両立するのが難しくそのまま引退したかな・・・orz
なんか社会人に優しいネトゲとかないのかねぇw?

ゲーム情報などは続きをクリック^^
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

超簡易です^^;

今.hackやっててめっちゃハマリ中ですw
休み利用して進めるところまですすめるぞ!w
てことでやってきますw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今週も@1で休み

今週もあと1日行けばやっと休み・・・
てか昨日更新忘れてというか疲れててしませんでした^^;
もう少しでゴールデンウィーク・・・
だけど多分4日くらいもらえるのかな?
そのうち何日かは休日出勤あるみたいだけどw
みなさんはどんな予定をたててるのでしょうかね?w
積みゲーの消化?wアニメ鑑賞?w
まぁ今言ったのは私の場合だけどwww

今日のゲーム情報関連とコメレスは続きで^^
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

先週の戦利品

遅くなりましたがw先週の戦利品の紹介を^^

見たい方は続きを押してね♪
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

予定を変更・・・

+週の始めから会社で嫌な事があったのでテンションがめちゃくちゃ低いでつ・・・
もうね!!仕事なんてやってられませんよ・・・
今日は多分簡易かな?w
続きの愚痴で文章量がやばいけどw

コメントのレス返し
楓さん>スクイズの格ゲー出たら、それなりに売れそうだねw
言葉様の必殺技はNice boatかな?www
マジで転職考えてる俺ガイル・・・w(マジでw
特典は最高でつwてかそういうイベント行った事ないからマジで行って見たいんですけどね^^;
もっと詳しく聞きたいかもw(個人的にコンタクトを取りたいです・・・^^;)

ひよこさん>全消化を全力で頑張れ!!w私なんか今更なぜかシャイニングフォースイクサやってるぜ?wwシリルたん(・:゚д゚:・)ハァハァ
コードギアスは昨日見逃したのは痛いね・・・昨日は過去の話がちょっとだけ見れたよ?w
まぁ・・・DVD買うか、公式に行って見てください^^


私の愚痴が見たくない人はスルーでお願いします^^;見たい人だけ続きをどうぞ・・・↓
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またもやw

こんばんわw今日は久々の休日でした!!
だが!!また変な時間に眠たくなり・・・(午後7時頃
午後10時頃目を覚ましましたw
ぶっちゃけこういう自分の好きなときに寝て、起きたらゲームする。
この生活習慣が忘れられないんです・・・
学生の頃、大半はこういった生活してたのでw(マテw
はぁ・・・自宅警備員に転職したいぜ・・・orz

ちなみに積みゲーの消化は順調で今のところ3タイトル消化しましたよw
まぁ3タイトル減ったところで積みゲーの量を考えるとまだまだなんですけどね・・・
今日はここまでw明日は今週の戦利品などをうpしたいと思ってます^^

ゲーム関連の情報と動画、コメレスは続きを押してね^^
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

orz

昨日は更新するのを忘れました・・・^^;
今日久々の定時だったので家に着くなり、眠たくなり寝たらさっき起きた(爆w
変な時間に起きたのでどうしよwwww
眠たくなるまでゲームするかw

ゲーム関連の情報、レス、などは続きを押してね♪↓
(ナギとオレンジのミニコント?はネタが無いため当分無しでwww)
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

週の中間は疲れる^^;

こんばんわ^^;
今日もめっちゃ眠いでつ^^;
特にネタが無いので以前こんな物をやってみました・・・
CLANNAD汚染度チェック

私の結果は・・・


170%って・・・w
まぁ・・・残念なのが杏じゃないという事かな・・・w
汐って・・・w
クラナド知ってる人はやってみると面白いかも^^

情報など
エロゲの年間発売タイトル数はいかほど
なるほど!!だから積みゲーが増える一方なのか!!(マテw

クソゲーにありがちなこと
すべてのコメントに吹いたw

コメントのレス返し
楓さん>ナリカは私も欲しいと思っています・・・w予約のタイミングを計っていますw
G線予約済みor入金済みでしたか^^それなら問題無しですね^^
私は代引き派なので、予約のタイミング間違えると悲惨な事に・・・w

さて最近、当初の頃より記事量が少なくなってボリューム感が無くなっていますが^^;
それでも見に来てくれてる人に感謝しております^^
言い訳になりますが仕事がね・・・orz
でも一応これからも毎日更新は頑張ろうと思います・・・^^;
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新しい嫁がキタw

ひゃっほ〜いw

テンション高いなwどうしたw?

今日新しい嫁が来たのさw

良かったなw

明日からまた仕事ガンバレソウダw

相変わらず動機が不純だなwww
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネタが無い時どうすればいいいの?w

週の初めはだるい・・・wから簡易でいいよね?w

いつもそんなやる気の無いセリフばかり言ってw

超眠いんだよ!!w
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

休みが早くも・・・orz

今日も早くも終わろうとしている・・・

そうだねぇ^^;

そしてネタが無いw

まぁ・・・w明日から1週間ガンバレw

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゲームの情報などいろいろ

昨日残業から帰ってきてゲームしてたら、つい更新を忘れちゃったんだw。

まぁ・・いつもの事だなww

今日の更新いってみよぉw。
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

定時が恋しい・・・w

やっぱ残業は辛いっす。

まぁ・・・ガンバレとしかw

残業あると家帰っても何もできねぇw

まぁ・・・嫁のためだと思って頑張るか・・・orz
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

国取り物語その1w

今日から通常更新になると思う・・・w

思うってやる気、相変わらず無いのねw

いあw今日まで定時で帰れたんだが、明日からまた一生?残業確定でやる気がw

また、恐怖の残業なのね・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヤバイねw

へーイ!!みんな元気にしてた?w

やけにハイテンションだなおいw

具合が良くなったからねw

てかねw昨日の夜中すごく具合が良くなったから、ぶっちゃけゲームしてたwwwwwww

ちょっwおまw寝ろよw

でw朝微妙に具合悪かったがw会社に行って来たぜw

当たり前だwてか流石、どんな状況下でもゲームを忘れないんだなw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
