弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

G線上の魔王が来たよ♪

きました!!待ちに待ってました!!
そしてこの日を待ってたみたいに会社も定時で無事今日中に受け取る事が出来ました。


延期、延期が重なって怒りすら覚えましたが、無事届いてほっとしています^^;


さくっとインストールして序盤までやったのですが・・・
結構おもしろいですよ^^
やっぱり待ったかいあったかも
まぁ本当に序盤なのでw
でもなにか他のぎゃるげとはちがった感じがw(何が?w
まぁ適当に進めますw

ちなみに夏色カナタは・・・・
積み決定ですw
ごめんね・・・ゆずそふと・・・w

コメントのレス
楓さん>ファミコンwwww2Dだからゴルフというよりパターだよねw

ショウさん>コメントありがとうございました^^
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日はゲームの事でも

こんばんわ~^^最近毎日更新しないダメなHROですw
まぁいろいろと遊びたい年頃なんでつw(マテw
さて今日は最近またはまってるパンヤというネットゴルフゲームの事でも^^
私の使ってるキャラはもちろんクーですw


ガチャポンタというランダムでレアアイテムでるゲームあるんですが、
今回のレアアイテム、約2000円つぎ込んで当てました・・・w
まぁ2000円ででればいいほうなのかな?
他にダイスケというおっさんキャラのレアアイテムも当たったけどイラネwww

マイキャラその2


エリカもグッドですw

マイキャラその3


キャラ的に好きだったので育ててます^^
個人的にはこっちメインだった時もありましたw


数ヶ月、数年ぶりにやってホールインワンがでたのでその記念に撮りました^^
まだ腕は鈍ってないのかなぁ・・・w
まぁ鈍ってるもなにもホールインワン自体そんなに出した事ないしねw

コメントのレス
楓さん>サーセンw開けますwただ開けてもインストールのみになりそうw(マテw






別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

戦利品

聖なるかな、やっと10章までいきました^^;
てかやっぱり長すぎですね^^;飽きてきましたw(マテw
さて今週の戦利品はコレ

・リリカルなのは figma



・夏色カナタ


パッケージが良すぎですw
てか積みゲーになるな・・・^^;

時間があればwリリなののフィギュアのレビューらしきものをしたいと思いますw

コメントのレス
楓さん>人の優しさに初めて触れた、「人とまったく話そうとしない、孤立してる方が好きなヒロインになりそこねた子」の心境ですw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっと鬱に^^;

え?w
鬱の話=会社の事じゃないから安心してねw
まぁ・・・くだらない話なので見たくない人はスルーで続きのゲーム情報でも見てくださいね♪w

数年前にネトゲーやってて、社会人になってネトゲーから引退したんだけど、プラス前に使ってたPCも壊れて丁度良い機会だからネトゲーこのままやめようと思って、クラブというかチームというかギルドというか・・・wまぁ仲間の集まりみたいな所を何も言わずにネトゲやめてしまった^^;
で、友達がネトゲ始めたい(そのゲームを)と言い出したのでアカントあげるわけにはいかないのでwアイテムだけでもあげようと、今日超久々にログインしたんですが、そのチームは無くなっており、何通かのネット友達から私宛のメッセージがありました。
「最近インしてないけどどうしたのかな?新しいギルドに入るのでもしインしたら声かけてね。また一緒に遊べる日をこころまちにしてますね。」
「ギルド無くなるそうなので連絡しました。×××また遊ぼうね。私達が友達なのは変わらないからまたインしたら連絡してね。」
×××は私のキャラ名です^^;

まぁあと3通あったのですが2通だけちょっと言葉変えて書きました^^;

なんていうか、顔も知らない、見ず知らずの人なんですが、ネットゲームという世界で何時間も何日も一緒に過ごしてきた仲間なのかとても悲しくなってきました^^;
なんかとても大切な物を失ったような気がしました。
なんでもそうですが人との繋がりは何であっても大切にしないといけないと思いましたね^^;
うまく書けなくて、言いたい事も明白に出来ていませんが今日はこのへんで^^;

ゲーム情報、コメレスは続きで
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゲーム情報など

すみませんw聖なるかなに超はまっていましたw
まぁ、今はプチ飽きたかもww
なんか無駄に長い・・・w
まぁ私の好きなキャラベストスリーは(勝手にw
1位ルプトナ
2位タリア
3位ユーフォリア

ですw
てなわけでがんがってルプトナエンドを目指しているわけですが・・・
なぜにタリア、ユーフォリアに個別ルートが無い!!w
非常に残念です・・・w
てなわけで続きはゲーム情報とコメレスです
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

申し訳ないw

ただ今、「聖なるかな」を攻略中ですw
去年買ったまま2章までやってほっといたんですが、突然シュミレーションRPGがやりたくなって(ギャルゲー系でw)プレイ中ですw
せっかくの休みなので進めるところまで進めるという事でブログの更新はお休みでつ^^;
ただいま5章に行きましたが、まだまだ先は長いようです^^;
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゲームのことなどいろいろ

今日も奇跡の定時だったのでそのまま、バッティングセンターにいってまいりましたYO
てか100km打てねw
80kmがいっぱいいっぱいwww
ゲームのしすぎで目が悪くなって球が見えねw(マテw
まぁたまに体動かすのはいいですよね^^

さて、今月発売するソフトの買うものを決めてまいりましたw(遅w
夏空カナタとG線上の魔王を今日予約しましたw
さすがにもう夏空カナタは予約終わったかなって思ったんですが、まだ予約が可能だったので
セーフなのかな?w
てか来週と再来週が楽しみですw
23~28日までに夏空を攻略して29からG線に入る計画ですw
まぁまた片方積みゲーになる予感www

OPムービー
夏空カナタ

G線上の魔王



コメントのレス
楓さん>楓ワールドwどんな話なのか楽しみにしてますw
ただなんとなくカオスな予感w(マテw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゲーム関連?の情報など

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フィギュア ゼクティー レビューもどき

ソロ○ンよ、私は帰ってきたー!w

久々に登場してパクリのセリフか・・・w

サーセンw

てかまたなぜ登場してるのだ?w

ここの管理人が最近、会社が定時で終わってて暇してるんだろ?ww

いつまで続くのやら・・・w
別窓 | フィギュア | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すまんw今日はお休みなんだw

タイトル通りですww
まぁ暇つぶしにこれでも見やがってくださいw

クワトロ激怒


コメントのレス返し
楓さん>これが私のフィギュアに対する曲がった愛情なのさ(病気w
まぁ・・・私の友人にはもっとカオスな人いるけどね・・・w(まぁアレをぶっかけたりとか・・・orz)

明日あたりにまたフィギュアのレビューでもw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

リインフォースⅡ レビュー?

こんばんわ^^最近ブログの更新を休みがちなHROです^^;
まぁ・・・連休明けと連休明けの会社で疲れてるので許してww(マテw

さて今日は今週の戦利品を^^

・リインフォースⅡ


ふふふ・・・箱から開けましたYO!?
リリなのシリーズは大事な嫁なので箱から即行開けたよw
やっぱアルターは出来が良いです^^


表情が眩しすぎるぜ!!w


蒼天の書は髪に付いています^^;
てか外れそうで怖いw

でフィギュアのお約束デス


リインフォースタソのパンツは蒼でした(* ´Д`*)ハァハァ
まぁフラッシュで白っぽくも見えるが青でしたw

・リリカルなのはsts カード


まぁ再販してたので1BOX買ってみましたw
まぁ個人的には収穫有りでした^^

コメントのレス返し
楓さん>はやて良いですよね・・・w
私は何気にフェイトよりはやての方が・・・w

とまぁ今日はこんな感じで^^
やっぱりフィギュアは箱から出して観賞するのが良いですね♪w


別窓 | フィギュア | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ようやくキター(*゚ノO゚)

今日、メールの受信したんですが・・・
すっかり忘れていたリインフォースⅡが入荷したとメールで通知が来たいた・・・
5月10日に発送するっぽいので11日頃に着くのかな・・・
すごい楽しみですwww
これから毎日リインタソでハァハァできるんだねw(病気w
てかリインタソとユニゾンしたいぜww(病気w
ごめんなさいあふぉでwww
てか主はやてのフィギュアも出してくれ・・・(マジでw

さてご存知の方も居ると思いますが、空を飛ぶ、3つの方法の体験版が結構やってくれますw


ヒロインを3次元にってww
なんて画期的なシステムなんだww
まぁ・・・詳細を知りたい人は公式HPいって体験版を落としてみてくださいな^^

コメントのレス
楓さん>イスラエル・・・wバレマシタカwジツハ、リリカルナノハ、ヲヒロメニワザワザイッテキタンダヨ(病気w
てかなぜにイスラエルw?(ォ
楓さんはドリパ行ってきたそうですね^^戦利品の獲得お疲れ様です^^

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

超久々の更新www

やあwやっと旅から帰ってきたよww
てか昨日帰ってきたんだけどねwww
やっぱり連休のあとの会社は辛いわwいろいろな意味でw(ォ
戦利品なんだけど思ったより全然買わなかったよ^^;

・リリカルなのは 原画集
・リリカルなのはA’S 原画集


そろそろ携帯のカメラだと限界がwww
だがデジカメ買い換えるお金も無いwww

・隠の王1~5巻
・リリカルなのはA’S コミック
・むちむちぽ~く サウンドトラック
・エスプレイド、ぐわんげ サウンドトラック


隠の王おもしれwアニメの方も見てみたいぉ・・・(´・ω・`) 

そうそうwドリパ行ったと思われてると思いますがw
ぶっちゃけ行ってませんw(ぉぃ
時間とマネーが無いしね~w
まぁ夏休みには東京に友達が居るので会いに行くのも兼ねてコミケあたり行きたいっすねw
時間と場所さえ会えば私のブログに来てくれてる常連さんにも会いたいですねw
とまぁ明日からまた恐怖の会社なのでここまでで^^

コメントのレス
ケロさん>ドリパ・・・行きたかったですw
関東圏内に住みたい罠・・・orz

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

旅に出ます。探さないでくださいww
とまぁ・・・今からちょっくら出かけてきますw
帰ってきたら戦利品とか報告したいかと思っていますw
であであw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

休みだぜ!!

ふふふ・・・w
明日、苦痛の会社に行けば4連休なのだ!w
というわけで旅に出るので更新はちょっとの間休みにするかも^^;
携帯で更新できればするとおもうけど(ォ
てか出かけるのよいんだけど・・・
ガソリン、マジで高くね?w
リッター158円って・・・w笑えねぇw
だからって電車とかこっち通ってないしねwww
田舎だからしょうがないか・・・orz
ともかく!!w物資を超補給してきますので更新はできないかもです^^;

ゲームの情報、コメントのレスはつづきで^^
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
