弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

戦利品の報告

ちょっと旅に出ててそこで買った補給物資ですw

・メンタルチャーム シュベルトクロイツ


家宝ですwてかやはりつくりこんでありますw
というかこのシリーズ5000円くらい払っても問題ない気がするのは私だけ?w
ちなみにフェイトのライオットブレードは発売延期のようですね・・・

・リリカルなのはsts DVD 4,5,6,7巻 初回版



・こんぼく麻雀


楽しすぎますねw
ただストーリモードがぬるいような気がしますw
それと「学○へ行こう」に出ていたあの人が声優ででているそうな・・・w

・少女魔法学リトルウィッチロマネスク



今週はこんなものですw
てかゲームの買う本数はかなり抑えた結果になりました^^;
まぁリリなののDVDの初回を買うためにゲーム減らしてるんですけどね^^;
いまのうちに回収をwww
今日はここまでで^^
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ごめんなさい^^;

超更新をさぼってました^^;
てかちょっとまた旅?にでていたので・・・w(マテ
明日に戦利品の報告もかねて更新したいと思ってますので・・・^^;
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょこっと更新

特にネタはありませんが・・・w
7月の気になってるゲームの事でも・・・w
まず今週のラッシュに続き来週の7月4日にもちょっと欲しいゲームが・・・w
マジカライドなんですが・・・w
体験版まだやってないのでなんとも言えませんがサンプル見るだけなら結構楽しそうなんですよね・・・
しかも7月25日もすごいラッシュが・・・^^;
お金いくらあっても足りませんね^^;
いちお~目に付けてるのが・・・

聖なるかなスペシャルファンディスク
ヴェルディア幻奏曲
ETERNAL KINGDOM
ティンクルくるせいだーす
リトルバスターズ! エクスタシー
空を飛ぶ、3つの方法

7月31日
春色桜瀬

の7タイトル・・・orz
まぁ・・・この中の何タイトルかは延期になると予想www(マテw

で7月31日にはファンタシースターポータブルを買わなければならないし・・・ww
ちなみにファンタシースターユニバースやってた私には買わざる得ないものですwww
まぁ今は引退してるけどねww

ちなみに・・・はやてのフィギュアなんですが・・・
2個予約してしまったwww
分かってる・・・自分でも馬鹿な事したとwww

とまぁ・・・適当にここまででw

コメントのレス
楓さん>確かにH゜Cはエロイですよね・・・wそれを期待してたんですがww
私は黒もいいけど白に1票でw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大丈夫・・・生きています

はぁ・・・目の調子がよくならない・・・
と1週間以上経ちましたが、そろそろブログの更新しないといけない予感がしたので更新をw
さて目が調子悪かろうがゲームは買うHROですがww
結局ゲームの予約は3つにしましたw

こんぼく麻雀
少女魔法学リトルウィッチロマネスク
タユタマ

にしましたとさ・・・
てか「さくらさくら」が発売延期になって逆に助かったような気がするwぐっじょぶだぜw
逆にタマタユが発売延期とは・・・KYだぜw

じつは夢見白書は前から買おうかなって思っていたのですが、体験版やってなんか買わなくて良いかって思ったわけよ?w
前作の?夢見師だっけw?あれえちぃの時アニメーションだったので・・・夢見白書もかなっておもったらそうではなさそうなのでスルー決定wさらに立ち絵もなんかびみょ~な(地雷)な気がしたので・・・
まぁ様子見かな?w

ちなみにこんぼく麻雀も体験版したのですが・・・おもしれぇ~w期待大ですw
ただ1つ言いたい事が・・・南と東の牌が最初同じに見えた・・・orz
てか何度か見間違える・・・orz
こんぼく風?の牌にしなくてもいいからwww
普通の牌にしてくれwwと小一時間www
まぁイカサマもできるし、普通の麻雀もできるので2つおいしいみたいな・・・w
「私にはな・・・」
「牌が透けて見えるんだよ・・・」
みたいなガン牌みたいなイカサマもあったし楽しめそう♪w

ゲーム関係の情報
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 1/7PVCフィギュア
ついにキター!!!!!!!!!!!!!
はやてのフィギュアきたよ?w
どうするよ?w
もう予約しかねぇだろ?w
てかこのブログみてるそこの君も予約決定なw?(何w?
まぁちょっと値段がお高めだけど、はやての愛があれば・・・
そんなの関係ねぇ!!だろw?
10月まで待てないなぁ・・・orz
次はルーテシア希望w

コメントのレス
楓さん>ヤバイですね・・・医者も何が原因かまだ分からず次の検査までもちこし・・・w
失明したら私も死にます・・・orz嫁に会えない世界なんてもう意味が無いww
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

目が・・・

ムスカになったわけじゃないです・・・w
目がここ数日おかしく病院に行って1~2、3週間治らないそうです^^;
なのでちょい今日は更新休憩します^^;
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっとコンプしたよ^^;

G線上の魔王・・・コンプしました^^
いやぁ・・・なんか、あまりこのゲーム、車輪と比べるとつまらないという意見がありますが・・・
私は最高に楽しかったですね・・・
久々にぎゃるげーして素直に楽しかったって思えたよ^^
さすが、るーす氏ですね・・・
本当に最高でした^^
ED曲がClose Your Eyesじゃなかったのがアレ?っておもったけどねw
各章ごとにヒロイン個別ルートあるんだからちゃんとED曲流して欲しいのもあったね・・・
それにしても最終章の魔王との戦いが熱かった・・・w
それにエテ吉さんwもプチいいところあってなんか好印象でしたww
今のところ今年で一番良かった作品ですね!間違いなく・・・w
てかルルー○ュだよね・・・魔王って・・・w

シナリオ S(最後は本当に感動しました・・・
音楽 A  (バッハやベートベンなどの有名なクラシックをアレンジされてとても違和感無く溶け込んでると思いますよ?まぁClose Your EyesがED曲じゃなく挿入歌で正解だったと思うかも?
キャラ S  (キャラクターは有葉さんなので文句は無いです・・・
えちぃ B  (まぁあまりエロは期待はして無かったですが、良かったですw実用度は人それぞれかな?まぁ感情移入が在ればいけるさw(何が?w
声優 A   (ゼロォーーーーーーーーーーーーー!!(笑)


コメントのレス返し
Strik さん>リリなのヘッドフォンですが、仙台のアニメイトで購入しましたwてか私が棚の奥に隠してさらにカモフラージュでその上にハンカチ系のでかぶせておきましたw(マジでwwwww
まだ売ってるかも?w
私も毎月w?えちぃゲーは買っています・・・積んでるけどね♪
ちなみに好きな物なら手段は何でアレ手に入れるものです!!wなのでシークレット目的でもアリかと私は思うよ?(マテ

楓さん>なるほど・・・こんぼく麻雀外して、その上のこんぼく同梱版買うんですね?w
私には分かりますw(マテw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

情報系

特にネタが無いので情報に頼って乗り切ります・・・w
1つ言うと今月のゲームの発売がやたらとラッシュ気味で困っています^^;
一応目をつけているのは・・・
こんぼく麻雀
夢見白書
タユタマ
少女魔法学リトルウィッチロマネスク
さくらさくら
プリンセスラバー

の6つなんですが・・・
6つも買えるわけが無いので何個に絞るか・・・^^;

こんぼく麻雀はほぼ決定ですけどね^^
あかべぇ信者ですから・・・w
べ・・・別にシークレットシートが欲しいんじゃないんだから・・・

情報系
地雷なエロゲを買うことにも意味はある

スターオーシャンの最新作がXbox 360で登場

コメントのレス
楓さん>バレましたか?wまぁ・・・ハァハァできるというのは愛情の表れなのでw(病気w
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

戦利品w

旅行ついでの物資の紹介をw

・リリカルなのは ヘッドフォン


やべぇ・・・ついに求めていたものがあるアニメイトで売ってましたwww
しかも山積みでwwww
即買いでしたね♪
もちろん使わないで(ry

・リリカルなのはsts 1巻 2巻 共に初回限定版


はい・・・これも1巻が欲しくなった頃には通常版しか売ってないので諦めていたんですが・・・
初回版うってたYO!!
これも即買いでしたねw

・天野こずえ 原画集 Cielo


アリスにハァハァ・・・w
アリス、イイよ・・・イイよ・・・w
すみませんw
実に良い原画集です^^

今日はここまでで^^;
旅行から帰ってきて会社なので疲れた^^;

コメントのレス返し
楓さん>ただいま!!
大豪遊してきたのかな・・・?w
物資はかなり補給できたので満足はしています(自己満足w
ただ今月はかなり厳しくなりそうな悪寒・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただ今^^

今日、旅行から帰宅しました^^;
疲れたので明日からちゃんと更新したいかと^^;
ちなみにちゃんと物資も補給してきたので買ってきた物も載せたいかとw
ではおやすみなさい・・・
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々の更新かと思えばw

ちょっと2日間の旅行に行ってきますねww以上w
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恐怖の健康診断

はいw死にましたw
まぁふだんから生活習慣乱れてるので分かっていたけど、診断の結果のはがっかりした・・・
むしろ絶望したw
まぁぶっちゃけ心臓に疾患がorz
中学生の頃から悪かったが、高校から大学まで何もなかったのに、突然社会人になったらコレかよw
きっと生活習慣じゃなくて先輩のいやがらせの(ry
死ぬ前にヴァニラさんかはやてに優しくされて死にたいですね(マテw

さて今日はちょっとやる気を出して私の事を少しでも分かってもらえるように(何?w
自己紹介らしきバトンをある友人と作りましたwでわどうぞw

名前はなんですか?
HROです。ちなみにこのネームは自分の名前から取ってますw
またまたちなみにHROはゲーセンでのランキングの名前にも使ってます

寄生してる場所は?
山形のどっかです・・・w
ちなみに今の山形は好きじゃないので私が中から変えてみせる!!(マテw

好きなもの
ょぅじぉ、ツインテール、金髪、ツンデレ、書くときり無いのでこれくらいでw

嫌いなもの
先輩ww、煙草、自分の領域を汚すものw

好きな音楽、歌手など
KOTOKO、水樹奈々、スティービーワンダーw
シューティングゲームの音楽CDは殆ど揃えるように頑張ってます^^;

好きなジャンル
もちシューティング(弾幕系)だが東方は超だいっ嫌い
あんなのがどこがおもしろいんだか・・・w(こんな事書くと東方房に叩かれるなw
ぎゃるげー全般(特に学園ものほのぼの系が好きです

嫌いなジャンル
特に無いけどあえて言うなら
ぎゃるげーの鬼畜系、陵辱系はやらないなぁ^^;

好きなメーカー
あかべぇそふとつぅ、鍵、アトリエかぐや、ゆず、キャラメルBOX、かな?
唯一陵辱の魂響陵辱編をやりましたねw

嫌いなメーカー
特に無いけど、あえて言うならCuffsかな

好きなアニメ、漫画
もちリリカルなのは、A’s、Sts、ギャラクシーエンジェル、ARIA、一騎当千、CLANNAD、シャナ

マイブームは?
カップ焼きそばの月島もんじゃっていう焼きそばがうめぇwww

今あなたが好きなキャラに会えるとしたらいくら払う?
お金で買えない物がある・・・プライスレスw

生まれ変われるなら何になりたい?
てかもうこの世界にはうんざりだwどっか2Dの世界でよろしくw

あなたは何時までこの生活を続けますか?
でっかいお世話です!wまぁ嫁がいるしずっと続くよ♪w

あなたは自分の事をダメな人間だと思いますか?
はぁ?wこの質問作ったお前がダメな人間だw
私は健全でかつ嫁を養ってるのでまともな人間だよ♪w

次の移動拠点は何処に移す予定ですか?
まぁ山形を変えなきゃいけない使命があるけど、正直無理なのでwwww
素直に東京に行きたいね・・・来年にはw(マテw

お前の使ってるパソコンのスペックを晒せw
てか質問文が・・・w偉そうに・・・w
まぁ言うと
メインのパソコンは
OS:XP
CPU:AMD64 Dual Core 3800+
HDD:外付けが3つ
ビデオカード:NVIDIA GeForce 7300LE
メモリ:2G

セカンドは
OS:2000
CPU:AMDだったきがするw
ビデオカード:レディオンだった気がするw
メモリ:1Gだったきがするw
最近つかってねぇからわからねw

そろそろ質問終わるけどなにか言いたい事は?
疲れたwゴールしてもいいよね・・・?

次にこのバトンを渡す人は?
まぁこのブログ見に来た人、全員にw


とまぁバトンを長々と書きました^^;
ぶっちゃけ途中からのはクソ野郎が考えたのでそこはまぁいろいろと許してあげてくださいw

コメントのレス
楓さん>1日20時間orzそれならぶっちゃけ今の方がいい罠w

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

G線上プレイ中

G線上プレイ中なのですが・・・
反面、オンラインゴルフゲームもしているHROです^^;
てかもっと時間が欲しい^^;それか1日の時間をもっとふやせ!w
私だけ1日30時間の特別な義務をくれw特別高等人w
まぁブログ書く時間も割いてまで遊ぶ時間が欲しいこの頃ですよ
あれですいままで会社忙しくて満足にあそべなかったツケが回ってきたんでしょうね(マテw

コメントのレス
楓さん>昔「がっかりだよ!」という芸人がいたような・・・w
楓さんは夏色クリアしたのかな?w
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
