弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

超放置してたよ!w

最初に言っておきます・・・
ブログ更新が面倒で書かなかったなんてないんだからね?w
まぁ・・・毎日残業が続いてまして
10時過ぎに自宅に戻るので書くのが疲れる・・・w(マテw

まぁ・・・ゲームは1時間くらいはちゃんとやってますよ?w
「ファンタシースターポータブル体験版」をwww

やばいねこのゲームwww
体験版だけでもかなり中毒起こすはw
5キャラ分20レベルまで上げたぜww(マテw
そうプレイ時間20時間は軽くこしてるしねwwwww(体験版でw

でここまで出たレアアイテムらしきものを書きますw
ツインクレアセイバー(ラフォンBで出現
ハンゾウ(ラフォンBで出現
バレットマスター(ラフォンBで出現
ビームガン(ラフォンBで出現
ラッピーモード(ラフォンBで出現
デスダンサー(ラフォンBで出現

くらいかな?

てか早く製品版やりたいデスw
別窓 | PSP | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

情報系

Xbox 360 Pro、13日にも値下げか
前日XBOX360が壊れたのでサポートセンターに電話したところ無償で修理してくれるとの事ですw

コナミ 『ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム スペシャルブースター第1弾 世界の制服』8月7日発売!
友達が集めてるので一応情報としてw

『サンダーフォースVI』数々の伝説を残した名作シューティングが復活
シューティング好きなら買うべしw
てか最近まじこういう普通のシューティングが減ったw

時を巡る大冒険の幕が再び上がる 『クロノ・トリガー』
ラヴォスに萌えるw

ちなみに明日は待ちに待ったファンタシースターポータブルの体験版の公開日です。
製品版にも引き継げるそうなのであそびつくしますYO!?w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新できなくてゴメンナサイ

ここのところ夜10時過ぎに帰ってるので更新が・・・
明日は更新したいかと^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

# 7月7日は?

7月7日はポニーテールの日だそうですw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々に更新^^;

特にネタが無いですが・・・^^;
先日・・・去年の5月に買ったXBOX360がお亡くなりになりましたorz
例のレッドリングですYO!!・・・orz
サポートに電話したくても平日電話できねぇ・・・orz
しかも会社がこんな時に限って残業期間だしマジ氏ねww
まぁ・・・何とかしなければテイルズ、スターオーシャンできねぇw
なので情報系に頼りますw(何w?

『ロックマン』シリーズの最新作はファミコン!? Wiiウェアで『ロックマン9 野望の復活!!』が配信決定
ロックマンは6までしかやってないやw

夏のアニメ新番組主題歌一覧表
まぁ私の住んでる所は地上は全部見れない罠w

ただ個人的に見てみたいのが
恋姫†無双
ひだまりスケッチ×365
セキレイ
一騎当千 Great Guardians
かな・・・w

樋上いたる絵の価値はべっかんこう絵の2.6倍
私は七尾奈留さんのキャラが好きですw

ネタ動画
ニートギアス 無職のルルーシュR2

吹いたw

コメントのレス
ゆぅだぃ さん>サントラ手に入るといいですね^^グッドラック!!w

楓さん>MAKESHiFTは復刻されてるからどうなんでしょうね?
買取とかはほぼボッタだから安く買い取るなw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近・・・orz

最近になって会社がまた軌道に乗ったのか、また忙しくなってきましたよ^^;
先週まで定時でゲーム三昧?でしたが今週になって恐怖の22時までの残業再開です・・・
まぁ残業しないとまともな給料がもらえない会社なので良い事だといえば良いのですが・・・
まぁ、夏にはいろいろと出費とか出てくると思うし頑張るか・・・w

さて今日は昨日のコメントに初めて?wサントラについてのコメントをもらったので本来の趣旨のブログに戻していろいろ書きたいかと思いますw

さてゲームのサウンドトラックは他のCDに比べると非常に早く絶版や発売中止になりやすいです^^;
私から言わせれば、欲しいと思ったサントラは衝動買いするのが一番だと思います^^;
また今度買える時に会えればいいやと思ったら多分、無くなってる確率は多いでしょう^^;

さてコメントのようにすでに数年前に発売されててふとしたきっかけとかで欲しくなったらどうするか・・・
まずは新品で欲しければ私の場合は通販ですね
おすすめはアマゾンくらいかな・・・w
新品のCDならアマゾンで十分でしょうw

しかし絶版でなおかつ新品で欲しいと思う方はヤフオクでしか手に入らないでしょうね^^;
しかも絶版なので値段も高くなってる可能性がorz

さてここで妥協して中古でも良いならば、ここでも通販を利用しましょうw
おすすめの中古サントラのお店は↓
ゲーム探偵団
それなりに品揃えが良いです。ただ絶版は高め
駿河屋
品揃えはかなり良いです。ただ絶版はぼったくりw

まぁ私の場合はどうしても欲しいサントラは多少高くても買いますw
そこはサントラ、ゲームミュージックに対する愛だとおもうしかないんですw

コメントのレス
ゆうだぃ さん >初めまして^^こういった質問大歓迎ですよw
まぁ今回のブログに書いたとおり探してみてください^^
ちなみにZUNTATAのCDはほぼ全部絶版なので新品で手に入れることは難しいでしょう^^;
中古で妥協するならば「おすすめのお店」で調べてみてください^^

Strik さん>なにぃ!!wリリなのファンが忘れていたとは!!けしからんw(マテw
ちなみに知ってると思いますがw8月にグラーファイゼンも出るそうですよw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
