弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

戦利品

今週は東方ですごい出費したぜ^^;
ただ後悔はしていないw
・東方紅魔郷
・東方妖々夢
・東方永夜抄
・東方花映塚
・東方風神禄
・東方文花帖
・東方地霊殿
080919_2215~01

・幺樂団の歴史1~5
080919_2218~02

・卯酉東海道
・大空魔術
・夢違科学世紀
・蓮台野夜行
・蓬莱人形
080919_2219~01

マジで買いすぎですねw
まぁ1つの単価が安いから、つい買っちゃうんだw
ちなみに今、地霊殿からやっていますが、地味に難しい気がする^^;
霊夢のホーミングが無いのが痛い・・・(ホーミングあるにはあるけど精度が今ひとつ・・・
私的にはまりさとパチェのコンビが使いやすいかな・・・
戦況に応じて攻撃方法が変えられるのがいいね^^
あと霊夢と紫の地味な瞬間移動はマジで式神の城を思い出したぞwww
今のところ5ステージで止まってるヌルゲーマな私です^^;

・チルノ祭り



別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東方祭りw

なんだかんだで予約してた地霊殿とか受け取りに成功しましたw
ただ疲れなのか、ゲームする気力が無い・・・orz
週末あたりのお楽しみにしておきますかね^^
てか・・・
東方の再販のゲームとCDを全部予約したら1万7千かかったwww
今月終わったwww
まぁ・・・今月もパソゲー泣く泣く全部スルーの予感^^;
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

# 東方祭りw

なん
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新しようと何度も思ったのですが・・・
ちょっと忙しいのでスルー気味っていうかスルーしてました^^;
てか数日ブログ休むとダラダラと休んじゃうね^^;
明日辺りからまじめに?書こうかな・・・(タブソw
てか明日、東方の再販と地霊殿が来るから休むかも?(マテw
その前にクソ会社の残業で受け取れないな・・・orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東方萃夢想

数日間、体調不良のためお休みしてました^^;(またですorz
東方萃夢想を買ってからまったくプレイしていない罠・・・
今日少しやってみたのですが・・・
やはりおもしろいですなぁw
しかし格ゲーはどちらかというと苦手な部類なので慣れるまで大変そう^^;
てか初戦でコンピュータに負けたしねwww
で今日、さらに注文しておいた緋想天とその他サントラが届きましたw
買ったものに関しては週末に詳細に書く予定です(ォ
まず東方萃夢想に慣れなければなw

ゲーム関連の情報など
デススマイルズ メガブラックレーベルは10月10日に稼動予定?
サキュラ使えるようになるんかな・・・?
XBOXで出るときは隠しかお得意の課金でサキュラ使えるようになりそうな悪寒w

ちなみに友達との間でグラディウスリバースが盛り上がってるけど俺Wiiもってないから負け組みだorz
某動画サイトでみると超おもしろそうですね^^
てかMSXとかファミコン版グラディウスの曲のアレンジが神すぎる!!
さすが並木学ですなぁ・・・サントラでてくれないかなw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

戦利品

さてさて久しぶりの戦利品の報告?でつw

・メンタルチャーム グラーフアイゼン
080906_2344~01

・リリカルなのはSts 設定資料集 SIDE、B
080906_2345~01

・DVD マクロスフロンティア
080906_2346~01

・東方萃夢想
・中国「お前がみかたになるのなら、幻想郷の半分をくれてやろう」
・東方見聞録
・東方金管伍重奏
080906_2346~02

まぁ、某同人の店に行って地霊殿と緋想天を買いに行ったんですが・・・
地霊殿・・・17日発売orz
緋想天・・・売り切れorz
久々のショックでしたw
まぁ地霊殿はあらかじめ発売日確認しておけばよかったよ^^;
でも東方萃夢想が手に入ったのでよしとしておきますかw

でマクロスフロンティアですが・・・
何これ!?w
こんなアニメが地上波でやってるのか?w
かなり驚きましたね・・・
すごいクオリティーが高いと思いました^^
むしろこれ劇場か何かだろと思いましたね。
続きがかなり気になるところです。

今頃ですがこんな動画をw
魔理沙は大変なものを盗んでいきました Full 超音質ver


マジで最近、東方に超はまってきてる俺ガイル・・・

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すまん・・・今日もなんだ・・・orz

1214289750.gif

体調はまだ完全に治ってないわけで・・・
今日もお休みです・・・orz
リインの楽しそうな姿でも眺めて待っててください・・・
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

体調が・・・

最近までブログをまた再開してたんですが^^;
ここ数日間体調が悪くなり、寝込んでましたorz
また明日辺りから再開したいかと思います(タブソw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
