弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週の戦利品

今週はちょっと実家の方に帰ってて更新ができませんでした^^;
あと絵も描いてないや・・・orz
というわけで?w
戦利品を久々に書こうかと^^

・ヤスイラストレーションズ
090329_1816~01

あのとらドラのキャラデザを担当してるヤスさんのイラスト集を購入しました^^
まぁ・・・wとらドラやな・・・w(何w

・魔王と踊れ2 豪華特典版
・WLO世界恋愛機構 初回版

090329_1816~02


090329_1817~01


う~ん・・・wえちぃゲー買うのって半年ぶりかも・・・^^;
久々になにかRPG物がやりたくなったので、体験版やってみて買ってみました^^;
あと、私はあかべぇ信者なのでWLOは買わざる得ないwwwww
有葉さんのキャラは自分的には神ですw
まぁ・・・魔王の方はやるとして、WLOは積みゲー確実になりそうです^^;

・.hack//G.U+ 5巻
・とある魔術の禁書目録 4巻
・テイルズオブヴェスペリア 1巻

090329_1819~01

.hackははっきりいって5巻出るの遅すぎで話の内容忘れた^^;
4巻読みなおさなければ・・・
魔術はインデックスさんの登場シーンが・・・w
3ページしかwwww
次回の話はインデックスさんも出てくるといいんですがね^^;
ヴェスペリアは上の.hackを書いてる人なのでキャラデザは安定感があるかな?
まぁ普通に楽しめます^^

とりあえず、1週間弱絵を描いてないのでまたちまちま描こうかな^^
まぁ今週は今週でXBOX360の11eyesが出るわけで・・・
何処で買おうかな・・・^^:
特典無しならKonozamaで買うのがベストなんだろうけど・・・
お金無いしKonozamaかなぁ・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

七海 完成したよw

ふぅ・・・w疲れたぜ・・・w
特に剣がカオススギル・・・^^;
もうね、あとあと面倒になって適当になったw(マテw
まぁ・・・適当になったのは剣以外にも手とか(ォw
手の指とかの描き方むずかしいというかわかんねwww
荳・オキ縲・・狙convert_20090322204811
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今回の描くキャラは・・・

今回は・・・今攻略中のカオスヘッドから七海を描こうかとw
七海みたいな妹いいわぁ・・・w
久々に妹キャラいいなぁと思ったZE!
という事で個別キャラルートも七海クリアしたのでその記念?(何w)に七海を描きますw
いつものごとくラフまで描いたんですが・・・
自分で首絞めたかなと思う絵です^^;
基本武器とか物体とか書くのめっちゃ苦手なので、武器がおかしすぎる件wwww
まぁ・・・下書きでちまちまと修正するしかないのかな・・・
荳・オキ_convert_20090322170103
マジで武器がメンドーダーw
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

絵の練習

昨日の朧月夜を描き終わりましたw
譛ァ譛亥、懶シ代</div>
<div class=
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

次の描く子はあの子?

会社の休みが多いと絵がはかどるwww
でも来週リストラされるかもなので、悠長な事言ってる場合じゃないか・・・w
ハローワークでも見てろよという言葉が聞こえるぜ・・・
とまぁ鬱な話はこの辺にして、次のキャラは・・・
明日のよいち!から、あやめでもなく・・・ましてやかごめでもなく・・・w
朧月夜を描こうかと思いますw
いちおーラフが終わったのでうpしますw
見たい方は続きをw
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サキュラ描き終った!!

キャスパーの色塗りを放置してw
先にサキュラを完成させたよw
繧オ繧ュ繝・繝ゥ・代</div>
<div class=
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サキュラをラフってみたw

キャスパーの色塗りは置いといてw
サキュラをラフってみたw
ラフでも見たいという奇特な(マテw)方は続きでみてやってくださいw
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

絵描きがはかどらないけど練習中

う~ん・・・wいろいろと会社の呼び出しの件が気になってせっかくの休みも楽しくねぇ・・・w
とまぁ考えててもしょうがないんだけどね・・^^;
とりあえず今日からまた絵をボチボチと描き始めました
今日はもうすぐXBOXで発売のデススマイルズのキャラを描いてみる事に
もちろん参考キャラはキャスパーですww
暇があれば?wサキュラも描きたいな
で今顔まで描きあがったので途中経過をうpします^^
譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ13縲・シ狙convert_20090319150612
少しは上達してきた感があるけど、まだ違和感が^^;
髪の色塗りがどうしてもうまくいかない^^;
結構なげやりというか勘で髪の色塗りしてるからかな^^;?
とりあえず服も塗っていこうかと思います^^
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

・・・orz

今週になってこの不況の波が押し寄せてきたのか、自分、リストラされるかも・・・orz
去年なんか、新入社員なのに残業夜の10時までやらせてたくせに・・・
ふざけてる・・・w
派遣ならまだしも正社員なのに・・・www
まぁ来週の月曜日にならないと正確な事は分からないが・・・
たぶん解雇だろうなぁ・・・周りの人も解雇通告されてる人いるし・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

絵の練習その3

今日も数点描いたよw
いつも通り続きでw
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東方キャラでお絵かきの練習

今日は東方キャラで絵を描いてみた
モデルは霊夢と魂魄ですw
作品は続きでw
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

絵描き練習その2

今日は休みだったので2作品書いてみた
あとか風邪ひいてめっさ辛いorz
作品は続きをクリック^^
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

絵を本格的に描いて見た

ついにペンタブかって線画&色塗りに挑戦したよ^^
作品は続きからで^^
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お絵かきの練習

今日も他にネタが無いので私の書いた下手な絵をうpします^^;
見たい人だけ続きをクリックしてくださいまし^^
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

戦利品などなど

たぶんお久ですw
今日は戦利品の報告など^^
あとStrikさんの所で自作画をうpしてらっしゃったので自分もこっそりとうpしていこうかなっとw
続きが見たい人は続きをクリック^^
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

てぃてぃミラクルミラクルてぃんくる♪

ふふふ・・・今日は楽しみにしていた「てぃんくるイラストレーションズ2」が届いたよん^^


内容は著作権とかあるから見せれないけど^^;
実に私好みの作品ばかりでやばすw
やはり家宝に決定ですな^^
先週、仙台で原画展らしきものをやっていたなんて・・・orz
知ってたら100%行ってたのになぁ^^;めっちゃ悔やまれる・・・orz

それにしても3日連続で更新とかwwww
明日なにか槍とか降ってくるかもなwww
ちなみに会社が不景気の荒波に飲み込まれたのか・・・明日から臨時の4連休なので物資の補給にでも行く予定でつ^^

ちなみにSO4ですが・・・
主力メンバーがエッジ、リムル(幼女キャラは確定w)、エイルマット、メリクルです。
ぶっちゃけメリクルをマニュアルでスクリュー→エクス→エクスのコンボで雑魚キャラ蹴散らせて楽々進められるw
あと合成でカレーライスを付加させると経験値20%うpするからレベル上げも楽々・・・
なんだけどだるくなってくるorz
主力メンバーはだいたい130レベルまでいったけど作業的になってきた感が否めないw
あと独り言・・・w
レイミとのムービーとかでエッジの名前を呼ぶ時どうしても「エッチ」としか聞こえないのはなぜかしら・・・w
ごめんなさいw死んできますねorz

コメントのレス

Strikさん>おお^^お久です!久々の更新&リニューアルしたので今後またよろです^^
2期とても楽しみですよね^^気になるのが芳佳が主人公のままか、いらん子中隊の話になるのかが気になるポイントでつ^^;


まぁ表紙だけもなんですので・・・
ネット上で拾ったてぃんくるさんの壁紙を少しだけうpを
てぃんくる先生の良さを少しでも^^
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パンツじゃないからハズカシクナイモン

コンニチワ、なんか2日続けて更新とか珍しい事がw(マテw
今日はやっとKONOZAMAからストパン6巻が届きました^^;



簡易包装を開けて、まず眼に入ったのが2期決定とかw

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +ヒャッホーイ    。     +    。     *    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +  ./ 》〉   。     +    。   *    。
      ,-     f    | | ∧_∧
      / ュヘ    | *  ヽ ヽ ´∀`)_    。     +   。 +
     〈_} )   |      ヽ    _ヽ
        /    ! +    。 .|  ({__〉 +    +     *
       ./  ,ヘ  |       |   |
 ガタン ||| j  / |  | |||    ||| .| ,ヘ \ || |||ガタン
――――――――――――――――――――――――

まぁいつものごとくリアルタイムで見れないのは仕様という事でorz
DVDかBDで待ちます・・・

初回特典の内容は今まで分からなかったのですが、1巻のエイラのタロットのケース?とかw
あれですか?プロジェクトレヴォリューションのストパンのカードでも入れろと?w
業者ぐるみの陰謀ですね^^ありがとうございますw
まぁ自分は使わないでとっとく派なので^^
それにしても最近のアニメは2期で作画崩壊とかがっかりのパターン多いからまじやめてねw
1期のクオリティーでおkですのでw

明日はたぶん家宝になると思う、原画集が届くのでそっちの方が楽しみだったりwww
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

数ヶ月ぶりの帰還

どうもこんにちわ、HROです。
まぁぶっちゃけね、いろいろと忙しがった(何が?w
今日からちょくちょくと更新していきたいかなと思っているわけですがw(いつも思ってるだけで更新しない人でつがw
さてたぶんここのブログを見てるくれる人はもう居ないと思うんですがwww
お知らせを・・・
私はこのたびえちぃげーむをまったくもってかってません(ォ

な・・・なんだってぇー!!

とまぁ^^;なつかすぃキャラを交えての報告なんでつがw
まぁ買ってもやらないわけですよwww
積んでしまって押入れにしまうだけなんですよ(マテw

最近はふつうーに家庭用ゲームをまたーりと遊んでます^^
SO4とか
SO4とか
首領蜂大往生ブラックレーベルとかw

やばいね蜂は楽しすぎるwwww
まぁなうローディングがめっさ気になるけど、オリジナルモードのバイパーというキャラがめっちゃ狂ってるww
でも余稼げないという意味フなキャラw
自分的にはエクスィが使いやすいですねw
まぁ大復活の大往生版だと思って楽しんでる今日この頃ですw

SO4はいちおー全クリしましたw
あとはSOのお楽しみタイムの隠しダンジョンをがむばってクリアしなくては・・・w

と・・・とりあえず今日はこのへんでw
またちまちまと見に来てくれる人来てくれる事を願ってw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
