弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ただの日記みたいな日

今日は普通に日記みたいな?感じに書きたいかとw
昨日、会社の帰りに久々に?カラオケ行ったぜ!
Daysから歌いだして、川田まみ系、水樹奈々(リリなの系)全部、を歌ってきた。
はっきりいって最後は辛かったw
喉が痛くなったよw
でも本当、カラオケなんか実家に帰ったときくらいにしか歌わないから楽しかった^^

あと友達からスパロボZ借りてきてやってるんですが、実は自分はPS版のαまでしかやってないのでスパロボの進化にびっくらこいたw
キャラとかロボットとかめっちゃ動いて、見てるのが楽しいね
ただ自分はスパーロボット系は使わないので、リアルロボット系なので^^;
やっぱり自分の一押しはエウレカとアクエリオンですね
Days聞きまくって戦闘してます^^;
もっと先にすすむとSakuraも流れるのでたのしみっすw

今週末から自分はGWなんですが、ドリパ行きたい・・・w
けど行けるほど、お金と休みが無いww
まぁ、休み少ないのは、うちの会社が下請けだから仕方が無いんでしょうけど・・・w
とりあえずのんびり過ごそうかと・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今週の購入物資

先日の憂鬱から、なんとか抜け出したHROです^^;
ちなみに前のケイブ祭りの第二回目が15日にあるそうなんですが・・・

また買えないんだろうなぁ・・・orz
てか、限定商法するならせめて、受注生産にしてくれ^^;
一応狙ってるのが・・・
「ケツイ~絆地獄たち~」アレンジアルバム
ポスター系
セセリ抱き枕カバー
かな^^;
抱き枕カバーに関しては多分,即売り切れは無いと思うけど
アレンジアルバムがすぐに消えそうな予感が・・・^^;
多分このアルバム買えなかったら、相当憂鬱&病気になるだろうなwww

今週の購入物資をw
・抱き枕カバー サキュラ
090425_1953~01
先日のケイブ祭りで唯一の戦利品です・・・^^;
まぁこれだけ買えただけでも今はいいかなと自分に言い聞かせてます。
裏面は・・・
090425_1953~02
こうなってますw
やばい・・・えちぃ感じがして最高ですw
ただ、生地がサテンなのが・・・w

・デススマイルズ 限定版
090425_1954~01
ケイブ祭りではテレカ付き&限定版が買えなくて残念でしたが、地元のとある電気量販店で売ってて即買ってきました^^;
まぁ、予約してなくて予約特典付かないだろうなと思ってたんですが、特典もつけてくれて運が良かったのかな?
まぁ・・・これも地方に住んでたおかげかもな・・・w
ちなみにパッケージの絵はアレですが、普通に楽しめるシューティングですよ?w

・姫狩りダンジョンマイスター
090425_1955~01
体験版をやって結構楽しかったので買ってみましたw
これってもしリアルタイムシュミュレーションだったら、あの「勇者のくせになまいきだ」というゲームになりそうな感じがw
まぁ今第二章まで行ったんですがリリィが強すぎるw
他の雑魚配下いらなくね?wみたいな・・・w
でもこの手のゲームは1キャラだけ育てると中盤、終盤が辛くなりそうな予感がする・・・^^;

・シークレットゲーム
090425_1955~02
内容、ストーリが自分的に好きなものだったので買ってみたのですが、今のところやる予定はないかもwww(マテw
とりあえず姫狩りをクリアしないと^^;

今週はこんな感じで・・・w


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最悪だ・・・

地方のユーザーにはこういう通販しか頼れないのでこの機会を待ってたんですが
今日のお昼12時から・・・
fes200904_title.jpg
があったんだけど・・・
ずっと12時前から待ってたんだけど、カートに物は入らないは、物がカートに入っても住所入力してもエラーで繋がらない・・・入力入れなおし・・・のいたちごっこ・・・
で1時間近く粘っても繋がらない・・・
挙句には在庫切れになるしまつ・・・www
転売屋とかうざすぎる・・・
せっかくの休日がなんか無駄になった気がしてならない・・・
しかもテンションがめっちゃくちゃ下がったわぁ・・・・
なんか一時的なものなのかもしれないが?シューティングゲームに対する熱も下がった
てか、こういう限定商法やめてくれないかな・・・
前のビジュアルアーツのもそうだけど、ちゃんとスムーズに買い物できるようにしてくれ・・・
まぁ、ナツユメセットは再販あったからまだゆるせるが・・・
今年ですでに2回もこのような仕打ち受けるとまじテンションが・・・^^;
まぁ、転売ニートさんは収入源がこういうのしかないから命かけてるのは分かるけどね。
すでにヤフオクとかで売られてるのもあるし(高値w)馬鹿馬鹿しくなってきたw
まぁ、文句は言ってるけど、なんとか1つだけサキュラの抱き枕確保したのが救いだけどw
目当の設定資料集とゲームの限定版が買えなかったのが痛すぎる・・・
とりあえずフテ寝してきますorz
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

購入物資

てか今週は買いすぎたww
今月はオワタ\(^o^)/
まぁ・・・買わないで後悔するよりはいいかなと自分に言い聞かせて・・・w(マテw

・ARIA THE ANIMATION DVDBOX 初回限定版
090410_2118~01
なんと!!ナチュラルもDVD化が決定済みとか^^
買わざる得ないな・・・w
でも2~3万はしそうだな・・・おい・・w

・神曲奏界ポリフォニカ DVDBOX
090410_2117~01
これはもう・・・ほぼ衝動買い・・・w
てかこれでもう3万以上吹っ飛んだwww
あふぉすぎるwwだが後悔はしていない・・・w(タブソ
まぁ作画が榊クオリティーでのアニメではないんですが・・・
ポリフォニカが好きなので買ってしもうた・・・w

・萌木原ふみたけ画集
090410_2118~02
「きしめん」でお馴染みのふみたけさんの画集です^^
この画集見てたら・・・また「きしめん」のOPとか聞きたくなりましたw(病気?w

・Tony’s ARTWORKS
090410_2119~01
ところどころにTony氏、本人が載ってて地味に吹いた・・・w
シャイニング系スキーにはたまらない一冊だと思いましたw
てかページ数が結構あるのと重量感がある一冊

・けいおん 1巻
・儚き刻のリオン 1巻
090410_2120~01
なんか今けいおんがめっちゃ注目されてるみたいなので、1巻だけ買ってみた^^
てかkonozamaとか在庫が無いみたい?なのですが、やっぱり地方の特権なのか、地元の本屋で普通にけいおん買えましたw
アニメの方は確かBSで明日のよいちが終わったらけいおんが始まるので、見てみたいと思います^^

今週はこのくらいです^^;流石に自重しないとマズいかな・・・w
しかし・・・w来週は「カミハミ×ナツユメ」の再販あるし・・・でも発送が5月っぽい?
あとシューティングゲーマーには欠かせない祭りが18日にあるし・・・^^;
まいったねw
とりあえず!!食費削るか(マテw

コメントのレス
Strik さん>クイーンズの無修正見れるだけでも月1800円は安い!!とおもう・・・w
自分は最近契約したばかりでよく分かりませんが、アニメの種類はATXが豊富だと思うのでおすすめしますよ^^
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今までの数年間なにやってたんだろう・・・

久々の更新になりますw?
てかね・・・ちょっとショック&嬉しい事がww
いままで地方ってアニメがまったくやってなくて絶望してアニメ関係はほぼ放置状態だったんだけど・・・
ふと、とある事から・・・
スカイパーフェクトTVe2っていう物を知ってショックと反面嬉しさgggw
てかね^^;
液晶デジタルテレビとBDレコーダー持っていながら普通に地上デジタルとBSのみしか見れないと思ってたんだけどw(馬鹿w
てかスカパー自体、専用のアンテナ買わないと見れないと思ってたから諦めてたんだけどね^^;
でもe2ならBS、CSアンテナあれば専用のアンテナを必要としないみたいだから簡単に見れるわけで・・・
でCSのスカパーe2の存在を知ってAT-Xを契約すれば・・・
大半の新作アニメみれるんじゃね?w
タユタマとか・・・
ポリフォニカ クリムゾンSとか・・・
咲とか・・・
しかも・・・クイーンズブレイドが無修正でw見れるわけでww
それに最近までやってたテレ東系列とかもね・・・
マジ・・・今まで宝の持ち腐れというしか・・・orz
という事でささっと契約してずっといろいろなアニメ見てて更新できなかったwww(爆w
で・・・とりあえず週間のアニメの見る予定というかBDにダビング予定はw
日:みなみけおかわり、とらドラ、ハヤテ2期
月:なしw
火:ポリフォニカ
水:なしw
木:なしw
金:テイルズアビス、エウレカ、アスラクライン
土:戦場のヴァルキュリア、奏光のストレイン、タユタマ
かな・・・w
とりあえずこんなド田舎の山形でも、ある程度はアニメに不自由しなくなってよかったw
別窓 | アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
