弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は何の日

今日はPCゲームの発売日ですが・・・
自分の都合により来週の木曜日に指定しました(マテw
ということでPCゲームは来週という事で・・・
今日発売の穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーが届きましたw
090529_2031~01
ぐっ・・・w
こいつはすげぇ・・・w
袋に入ってる状態でも破壊力があるぜ・・・!!
まぁすぐにでも開けて使いたいところですが、嫁の相手は順番にしないとダメなので・・・w(マテw
今日からは前に買ったリリィを使う事にしましたw
090529_2050~01
090529_2050~02
090529_2050~03

裏面
090529_2050~04
090529_2051~01
090529_2051~02
っく・・・
ぶっちゃけ・・・
あまりにもの破壊力で不覚にもおっきしたw(マテw
安眠どころか興奮して眠れなくなるぜwww(マテw
と暴走気味になりましたが・・・
リリィ最高ですw

E☆2の通販で、シンタロー(かみぱに!とかでイラストをしてた人)の抱き枕カバーが受付期間がもう終わるけど、買うか悩んでる・・・orz

コメントのレス
斑鳩 睡蓮さん>おぉwイラスト色紙、当選しましたか^^自分はあかべぇ信者なので無論、家宝にしますよw

Strik さん>多分まだメディオに在庫あったはず・・・買うなら今しかないかも?w
確かにテレカのみだと寂しい感じが・・・w自分は設定資料集系がいいかなぁ・・・w(ぇ

ケロ さん>夏ということは夏コミですか^^自分も毎年、今年は!!とは思うんですが結局行けずじまいorz
自分はまだ予約店舗決まってません^^;
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寝る時の基本は嫁と一緒に

最近気温の変化の差が激しくて体調が悪いHROです^^;

斑鳩さんの相互の件遅くなって申し訳ありません^^;
新たにリンクさせてもらいましたのでよろしく御願いします。

今日は数週間たまっていた、戦利品の晒しでも

・茅羽耶 抱き枕カバー
090514_2344~01

メディオで再販分があったので、迷わず購入しました

090516_1937~01
090523_1159~01
090523_1159~02

一応全体を頑張って分割して撮りました^^;
やっぱりツーウェイは違いますねw
裏面はケフィアらしきものがかかっていますww

・リリィ書き下ろし抱き枕
・リリィ特殊衣装テレホンカード
090523_1151~01
ただ今、周回中の姫狩りダンジョンマイスターのリリィの抱き枕カバーですw
茅羽耶を使ったばかりなので開封はしてませんが・・・
かなり、えちぃカバーです・・・ww
見せれない部分はテレカで隠してありますwww
ちなみに欲を言うと、リリィも良いのですが、シルフィーヌのカバーが欲しい(マテw

・サガプラ「Coming×Humming!!」セット 
090523_1155~01
一時は絶望したけど無事手に入ってよかったサガプラセットですw
開封するのがもったいない感じがする・・・^^;
まぁ・・・気が向いたらデ(マテ

とりあえずナツユメを何処で予約するかまだ決めてないんだよね・・・
ただ、特典のキャラクターのみが公開されたからソフの歩かメッセの羊、コムの羊かなぁ・・・
5日までにラフが公開される事を祈りますw
   
コメントのレス
ケロさん>ヒットするのは政府がらみの陰謀なんじゃないんでしょうかねw?(マテ
こんな純粋な普通のブログなのに(マテwww
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

頑張っていればいい事もあるようです

ふふふ・・・w
今日、帰ってメールをチェックしたら・・・
聖なるかなのルプトナ「なんか届いてるよ、メールかな」とお呼びがかかったので見てみたら
WS000070.jpg
・・・
・・・
・・・

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   ヒャッホーイ+    。     +    。     *    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +  ./ 》〉   。     +    。   *    。
      ,-     f    | | ∧_∧
      / ュヘ    | *  ヽ ヽ ´∀`)_    。     +   。 +
     〈_} )   |      ヽ    _ヽ
        /    ! +    。 .|  ({__〉 +    +     *
       ./  ,ヘ  |       |   |
 ガタン ||| j  / |  | |||    ||| .| ,ヘ \ || |||ガタン
――――――――――――――――――――――――

いぁ~応募締め切りから1週間経つからダメだったと諦めてたんですが
やっぱりいい事があるものです^^
しかも・・・w
私が一番気に入ってるキャラのサラサとか・・・w嬉しすぎるw
さらに有葉さんのキャラだからなおさら嬉しさがw
というか、こういう抽選物って初めて当たったかも・・・
この勢いで他の抽選物も当たってほしいものですがね^^;

でネタが他に無いので、暇つぶしにアクセス解析でいったいどんなキーワードで我がブログに訪れているのか調べてみたところ・・・
2009年の1月から5月までの結果
PSP 弾幕 18件
弾幕 壁紙 17件
タマタユ 15件
サキュラ 抱き枕 5件
ケツイ サントラ 3件
イバラ サントラ 4件
ダライアス 3件

が目立った検索ワードかな・・・w
他にもいろいろあったけど集計するのが面倒なのでwww
で・・・気になったワードが・・・

パンツだモン
って・・・w
なぜこんなワードに引っかかるんだろう・・・wwww
謎ですw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゲーム体験版のちょっとした感想

ネタが無いので、今月末の購入予定のゲームの体験版をやってみました。
まだ買うのを悩んでるコレをやってみました・・・
・灰色の空に堕ちた翼
WS000060.jpg
自分は陵辱系とかヌキゲー、調教系とか買わないタイプなんですが・・・
キャラデザに惹かれて興味が^^;
でサクサクっと遊んでみたんですが、結構楽しいかもw
いろいろな調教があり、そこからステータスを上げて、評議会でキャラの金額が決まるわけなんですが・・・
うまく調教しないと即ゲームオーバーになるというシステムがいい感じだと思います。
ある程度、制限、ぺナあると楽しいw
で、評議会でランクがあって自分は・・・
WS000061.jpg
Bでした・・・w
で体験版は12ターンまでしか出来ないんですが
12ターンでの最終結果が
WS000062.jpg
体験版なので評価額がよく分かりませんw
ただ結構楽しかったので、製品版が欲しくなったのは事実w
思ったのは数回、繰り返してやるのが苦痛になりそうな感じが・・・
EDが数種類あるそうなので、マンネリ感が漂うw
でも、こういうゲームは自分はあまりやらないから結構新鮮に感じた。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もう5月も終わり

こんばんわ、更新が手抜きになってました^^;
ぶっちゃけ、会社がなぜか復活して忙しくなった・・・w
あと配置換えになったのもあるかな・・・
ちなみに、5月連休は普通にのんびりと過ごしていたよ
高速で出かける?
HAHAHA・・・渋滞に巻き込まれるだけで出かける気も起きませんでしたorz

さて、今こんならき☆すたのクレジットカードが出るそうなので、ネタに申し込んでみましたw
3日くらい経ってるけど、何も連絡、メール返信無しww
なにか一報欲しいけどw
普通のクレカ1枚持ってるけど、その時はそのまま何も連絡無しにカードが届いたから今回もそうなのかな?
なら審査通ったと思っておくか(マテw

月末になったので恒例の購入予定の物など・・・w
やっぱり我慢とか自重とかすると後悔するので欲しいと思ったら買うことにw(マテw

・ゲームソフト
タユタマ -It’s happy days- 初回限定版
天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?
がほぼ確定w

ヴァルキリーコンプレックス 初回限定版
灰色の空に堕ちた翼 
が予定w

・グッツ系
穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー 予約済み
姫狩りダンジョンマイスター リリィ描き下ろし抱き枕 予定
リリアン ドリームパーティ2009春テレホンカード
Cave祭り 「ケツイ」アレンジサントラ  注文画面まで行けたら買うwwwwwwwww

まぁさすがに全部買うとアレなので多分自重の方向で?w
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
