弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

穹と撫子はゆずらんよw

さてさて・・・積んでばかりだともったいないので
昨日言ったとおりハルカナソラをプレイしました。
3.jpg

ん~・・・ハルカナソラは一言で言うと・・・
穹のためだけにあるFDと言っても過言じゃないとおもいます。
シナリオが4つあるんですが穹以外のはなんとも微妙というかいらねwww
さらにいいんちょう好きな人は微妙と思える部分があるかも・・・
瑛は自分的に株が上がりましたねw
やっぱりあのノリと考えてないようでちゃんと考えてるところが好きだな・・・
まぁ・・・穹シナリオはすでに付き合ってるところから始まるのでデレまくりですw
もうね・・・プレイしてて萌え死ぬは!!w
とりあえず・・・某いちゃらぶのFDよりこっちの方が破壊力はあるはずwwwww(マテw
この穹シナリオはうまく本編と繋がってるみたいっすね^^
ちなみにプレイ時間は2~3時間くらいかなぁw
むしろメーカー側は穹の人気が分かってるはずだから、もっとボリュームを多くして欲しかったかな・・・
あとシステム回りで残念なのがワイドに対応していない事・・・800×600なので悲しす・・・
これをサイドカットでできれば本当いう事なかったんですがねw
まぁ・・・このソフトは穹が好きな人には大当たりの作品かと思います。

明日届くバルドスカイに間に合ってよかった・・・w
明日からは眠れない日が続きそうなw

コメントのレス
斑鳩さん>ははは・・・穹のためなら僕はいくらでも・・・(マテw
       とりあえずハルカナソラは良い作品だとおもうので穹が好きなら絶対にプレイする事をおすすめします☆

燐さん>自分も詳しい相場はしらないんですが、お店に行ったときに「買わなきゃダメだ×100」と聞こえたのでかっちゃいましたw(病気w
数時間はシロウサだけど・・・1日くらいたっちゃうとカピウサになっちゃうよぉぉぉ~!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ソランザムは・・・まだだ・・・まだ終わらんよ!!

やっぱり田舎、地方は過疎、何も無いが逆に良い事ももたらしてくれるそうです。
ちゃららちゃっちゃっら~w
ハルカナソラ初回版w
SN3G0018.jpg
てか・・・いかにも怪しいお店で5000円+特典付きで売ってて、赤い彗〇のごとく迷わずレジにもっていったぜw
本当は、新作ゲームの相場知りに行っただけだったんですがまさかの・・・w
090929_1902~01
クロウサです、メソウサじゃありませんw
とりあえず穹が好きな人は悶絶するでしょうね・・・
穹ボイスが数種類ありますw
        __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    俺のあそこがソランザムしちゃうよぉぉ!
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

はっきりいおう・・・初回版はいいものだ・・・w
ん~・・・ゲーム消化よりも明らかに買ってる方が多いから真面目にゲームプレイしないとな・・・
とりあえずインスコしてプレイするか・・・

コメントのレス
斑鳩さん>撫子はまじかわいいよなぁ・・・(遠い目w
       とりあえず3Pか・・・w

燐さん>燐たんも加わると4Pか・・・www
    動画のとキャプ画のとで髪色ちがくないですか?> OPだと緑っぽい髪なんだけど、本編だと光とか日光とか?の影響で黒髪なんっすよ^^(タブソw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とりあえず撫子は俺の読めよw

昨日BSJで化物語見てたんだけど・・・
やっぱり撫子がやばいね・・・
なでこ1
「〇〇おにいちゃん・・・?」
ぐはっ・・・w
アニメのキャラで久々にツボにはいったキャラかも・・・
くそ・・・wBSJではもうつばさキャットで撫子メイン終わっちまった・・・orz
これは・・・化物語ブルーレイがめっちゃくちゃ欲しくなるな・・・
てか、なでこスネイクだけでも買うかもwwww

       __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    撫子・・・ハァハァ・・・お兄ちゃんいろいろ頑張っちゃうよ!
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

とりあえずブルーレイ、DVD共に1巻が9月30日発売ですw
全国の撫子ファンは投資ということで買ってみてはいかがでしょうかw?

おまけ


今日は会社でいろいろあったため撫子オンリーでおしまいで・・・w

コメントのレス
斑鳩さん>いあぁ・・・こういう技術見ると近い将来、シュミクラムとか開発されそうやのうw
       勿論、HROさんはやってくれるのかにゃ??>えっ?wもちろんじゃないですかw(ごめんなさいw私は誰にでもする節操なしじゃないのでw(マテw))

燐 さん>そんな濡れてる燐さんが素敵☆(何マテw
      とりあえず燐さんはお買い上げ!!ですね♪w(100本くらい?w
       
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

立ち上がれ!紳士な変態諸君

今日は夜出かけるので早めの更新
さてw祭りもひと段落したところでネタも同時になくなりそうなので・・・
情報系に頼るっすw
で気になったのが・・・
らぶデス4のシステムなんですが・・・
rabudesu4.jpg
これって要するに・・・
自分の〇〇〇を二次元の世界の嫁に見せれるという事だそうです・・・w
これでまた日本の何処かに変態という名の紳士が生まれるんですね・・・
もっと詳しくはココ(変態という名の紳士以外は見たらダメ)でw

        __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    また紳士が増えるのか・・・
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

あと10月1日から声優アワードの投票がはじまるそうな
自分は水樹奈々、釘宮理恵 信者なのでw

KOTOKOのニューアルバムがでるそうな

これは・・・買わざる得ないな・・・
またお金が飛んでいく・・・w
でもKOTOKOの曲は本当、KOTOKO独自の感じがあって良いわ☆

コメントのレス
斑鳩さん>バルドスカイの体験版をやって、なぜこんな楽しいゲームを発売日に買わなかったのかと小一時間、自分を説教w
操作とかシステム的にはバルドフォースとあまり変わらなくてよかったw

燐さん>自分も同感です・・・orzただその頃、えろげーをまったく買う気がおきなかったんだよなぁ・・・w
>・エロゲって買うだけで何故か満足しちゃいますよね
最近の特典は豪華すぎてそれで満足しちゃう・・・
これは企業ぐるみの陰謀か・・・w?
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

祭りの後のしずけさ・・・

昨日寝る前に特典のソイネノソラを聞きながら寝るかと思い
聞いてみたら・・・
ぱねぇ!!w
穹さん・・・w寝かす気ないっしょww
コレは穹抱き枕とソイネノソラのコンボで悶絶するわwwwww

ん~wてか結局ゲームなにも開封してねぇ!!
エデンももう飾ってるし、ゲームするきねぇ!!w
落ち着くんだ・・・自分・・・
とりあえず何かゲームを崩そうジャマイカ・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・
            ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

まぁw買って満足ですたいwアハハハハハw
とりあえず・・・
なにげにバルドスカイ買ってなかとです・・・
なのでバルドスカイの初回版を探してたんですが・・・
アレ・・・?
通常版しかなくねwww?
やべぇーよw初回版手に入らなかったらお兄ちゃんスカイ2買わないよ?w
とりあえず探す事、小一時間・・・
見つけることに成功・・・
任務完了・・・
さて・・・復習にバルドフォースでもまたやろうかなw
おwやるゲームができた♪
まぁストーリを最初からは無いので、サバイバルでもやってまふw
バルドで思い出したけど・・・
ねこねこソフトのファンディスクのバルドねこフォースも楽しかったなぁ・・・w
清香のスペシャルウェポンってガン〇ムXのサテ〇イトキャノンまんまだよなぁ・・・w

コメントのレス
Strikさん>すべては穹に導かれて・・・(マテw
       下敷きなのにただの下敷きとは思えない美術品w(マテw

斑鳩さん>ポスターとか版画でもほしいよね☆
       初回見つけて穹に〇〇や〇〇などしてもらっちゃおうw

燐さん>お金が無いだと・・・
     お金が無くても嫁に対する思いで壁を乗り越えられる!!(マテw
     でも無いといいつつ実は今月の注目ゲームは補完してる燐さんでしたw(マテw 
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

僕はソラと人生を歩む・・・

はい!そうですね!
今日、全国のPCゲーマー達のお祭りですねw
今日はいつもより早く仕事を終わらせて時間になったと同時に帰宅して佐川を待ちましたよw
で届いたものがコレ・・・
090925_1835~01
ん・・・
箱が2つとな?

まぁとりあえず開封w
090925_1836~01
っふ・・・最初はふてくされて買わないとか言ってたけど・・・
買ってよかった・・・
パケの理香子・・・かわいいなぁ・・・w
SN3G0013.jpg
特典のシーツもえちぃな・・・w
ビジュアルアートはパラパラっとみたらネタばれくさいので見るのやめました^^;
さて・・・夏の雨と特典は全部そろってるけど・・・
もう1つの箱はなんだ・・・(わざとくさいw

SN3G0014.jpg
買っちゃった♪(通常版)(てへw
しかも100%特典にひかれてね・・・
        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは夏の雨だけ注文していたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       いつの間にかハルカナソラも注文していたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

完璧にソフマップの商法にかかった私でしたw
090925_1839~01
穹のテレカはやばいなぁ・・・w
ちゃちゃっとカードバインダーに保管せねばw
090925_1839~02
このコラボの下敷きが欲しかったといっても過言ではない!!
まぁ・・・wほぼ勢いとノリで買ってしまったハルカナソラでしたwwwww
まぁこれからインスコしてゲームやりたいんですけどぉ・・・
ちょいと出かける予定が入ってるからゲームできない・・・
あ~あコレ、デジャブだなw(積ゲーのw

コメントのレス
斑鳩さん>う~む、実際にケフィアはおっぱいが本当にないのかもしれないなぁ・・・w(男の娘疑惑ww)
定規で測ったときは、身体測定でおっぱい測るときの気持ちではぁはぁしてました(末期w
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっぱいおっぱい!!

そういえば先週、仙台に帰る前に届いた品でも開封しました・・・w
090924_1849~01
夏コミの11eyesアニメ化セットです。
中身はこんな感じでした
090924_1850~01
まぁこんなのは自分はおまけだと思ってますw
本命は・・・百野栞のおっぱいマウスパッドだぜ!!
090924_1850~02
キタコレ!!もうかわいいなぁ・・・w
でも・・・
あれ・・・
なんか違和感が・・・
おっぱいが無いだと・・・        
ははは・・・まさかぺったんこなんてこたぁないよなw
090924_1851~01
 

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはおっぱいがあるか定規で確かめたんだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        そして気づいたらおっぱいがまったくないんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

これw
おっぱいマウスパッドじゃなくて普通のマウスパッドやんwwww
まぁいっかw(マテw

明日は今月2回目のゲーム祭りがやってくる・・・w
果たしてハルカナソラ問題はどうなるのやらw

コメントのレス
燐さん>どうりで・・・嫁達がカピカピにw(マテw
     まぁ、人気グッツの半分は転売ヤーの手に渡ってると自分はおもってる・・・orz

斑鳩さん>25日はお互い決戦の日なので軍資金は貯めておかないとあかんね♪
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ソロモンの悪夢

私は・・・嫁の元に帰って来たぁーーー!!
とりあえず仙台から帰還したわけですが・・・
変に疲れたぜ・・・地味に渋滞してるし、高速道路が1000円だからかなぁ・・・
これが高速無料化になったらどうなるのやらw

仙台での戦利品
・G線上の魔王 ビジュアルファンブック
090923_1518~01

・東方星蓮船
090923_1518~02
久々にシューティングを買ったぜぃ
最近シューティングから離れてたからなぁ・・・w

・某パソコン教室のポケットティッシュw
090923_1647~01
一応、Iさんのために貰っておきましたw
いつでもおつかいくださいw(マテw

とまぁw少なめの2点のみですw
いろいろと買うものあるし自重せんと^^;

なんか私が居ない間にいろいろな情報があったっぽいっすね。
で気になった情報
rootnuko 『id[イド]』 製品ページオープン
新規での開発っぽいんですが、ストーリとキャラデザともに私好みですw

てか・・・帰ってくる頃には更新してると思ったんですが、いつになったら枕の狗神煌セットの再販が行われるんでしょうかね・・・w
今、生徒会の一存がアニメ化によって流行ってるからすぐ売り切れそうで怖いなぁ・・・orz
とりあえず帰って来たばかりで疲れてるのでwまた明日ということでw

コメントのレス
斑鳩さん>帰って来たし☆

燐さん>やらせはせん!やらせはせんぞ!!
     アレ・・・w嫁の数が・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

仙台に帰るし!!

池田
即席池田さんがお留守番をしてくれるそうです。

コメントのレス
斑鳩さん>お互い積ゲー候補ですなぁ・・・w
       くそ!!もっとオラに時間を別けてくれ!!

燐 さん>私も感動しました・・・
      むしろこれなら2個買いもありだなとか思いました。
      差分は自分も思いましたね・・・箱くらいはオリジナルにして欲しかったw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

地上の楽園

ついにキターーーー!!
もうテンションが上がりすぎてこんな感じじゃーーw
ふぉぁーーーーーー!!w
クラッシャー
まぁwキーボードクラッシャーしたらゲームできなくなるので自重しますがw
とりあえずwパッケージをパシャっとなw
SN3G0011.jpg
てかパッケージのでかさに正直おどろいたぜ・・・w
最初、特典ついてなくね?とおもってあせったけど、この箱、一式だそうですw
それにしても・・・・
090918_1805~01
シオンかわいいなぁ・・・・w
これからはずっと一緒だぜ!!(病気w
つか、あやうくパッケージごときで俺のあそこが反応しそうだったぜw(末期w
さてさて中身の確認をして開けてみたら・・・
そこは本当に楽園だったw
SN3G0012.jpg
クリア下敷きまじぱねぇw
090918_1824~01
シーツもぱねぇ・・・w
こんなのつかったら俺のが収まりつかなくなるだろうがぁ!!(末期w
う~む・・・覗き見防止シール・・・こんなの張ったら・・・会社にいる時も・・・
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ヘブン状態!!
  |     |r┬-|     |   
  \      `ーlj'´    / 
になってしまうから張るのやめておこう・・・w
とりあえずインスコしてプレイしたいけど明日からの連休はちょいと実家に帰らないといけないから
来週の水曜日まであるいみ、お預け・・・orz
シオンごめんね・・・でも大丈夫積にはしないからきっと!!w(積ゲフラグw
まぁ、これは必ず攻略するつもりっす^^
なので明日から5日間?はブログ更新できないのでwww

コメントのレス
斑鳩 さん>おうよ!!積だと分かってても買うのが漢だぜぃw
       まぁ・・・ぶっちゃけ嫁のために働いてるから嫁にお金使うのはあたりまえといえばあたりまえなんですがね^^(病気w

燐 さん>近い将来まぢでこんなフォトショでそうだわぁw
      自分も黒髪ロング、金髪ツインテでパケ買いとかしてしまうっすw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2Dコンバーター

う~む~
これは悩む・・・
フォトシップが欲しくなるな・・・w
ZlAOops9U5g4mme2J1Mw9Eiz_500.jpg
確かに無限の可能性を秘めているな・・・w

そういえばソフマップの通販のところ覗いてたら
ハルカナソラ通常版も初回と同じ特典がつくみたいだね^^;
少し心揺らいだけど初回は補完しておきたいから泣く泣くスルー・・・
それよりも夏ノ雨もスルーにしようかと思ってたんだけど
11211780_seets.jpg


この私がこんなので釣られるわけ・・・・・・・・
        \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
気づいたら・・・
私の右手が「購入する」にクリックしていたんだ・・・
ということで買ってしまったww
てか理香子がやばいねぇ・・・
黒髪でロングとかちょい反則だぜw
まぁ金髪ツインテは神だけどねw

明日はついにedenの発売日♪
待っててねシオンww
明日は早く帰ってくるからw(病気w

コメントのレス
斑鳩さん>昨日はいろいろとすみませんでした^^;
    まぁ・・・業者はお金さえ手に入れればいい感じじゃないんでしょうかね^^;?
    ドリクラはこの感じだと移植されそうですね・・・w

燐さん>みさくら語はなんか愛着ありますよねw
     ちょっwちまりどうぞってwww燐さんのちまりに対するあつかいヒドスw

ケロさん>確かにある意味定番っすよねw
      箱〇で売れるか確かめて、売れたら完全版でPS3でという悪循環のマルチ・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日はしゅごいぃのぉおおょぉぉぅのぉおお!!

それにしても、最近は天候が変わりやすい季節になりましたねぇ・・・
みなさんも天候の変化には注意した方がいいですよ
特に朝には・・・
ptqtoRYa1l9oit1t6n3Hsutpo1_500.jpg
ア・・・アレ・・・w?

と、冒頭からあふぉでしたが、話は多分変わって面白いものを発見したんですよ?w
知ってる人居るかもしれないけど、みさくら語に変換できる。
その名もみさくら語コンバーターですw

例えば・・・
Before 「お前は何を言っているんだ?」
After「お゙ぉおォおん前は何を言っていぃるんら?」

Before「リリカル、マジカルがんばります……」
After「リリカル、マジカルがんばりましゅぅぅぅ……」

Before「くそッ、ブッ潰すだけなら簡単なんだけどそれじゃ意味ね~んだ、魔力を持って帰らないとカードリッジ残り2発、やれっか…?」
After「くそッ、ブッ潰しゅらけにゃら簡単にゃんらけどそれに゛ゃ意味ね~んら、魔力を持って帰らにゃいぃとカードリッジ残り2発、やれっか…?」

Before「悪魔で………いいよ………悪魔らしいやり方で、話を聞いてもらうから!!」
After「悪魔れ………いぃぃぃっよぉおお゙よお゛お゛お゛ぉ………悪魔らしいぃやり方れ、話を聞いぃてもらうから!!」

とまぁ・・・wなんかおもしれぇw
暇があればいろいろと変換してみるといいかもw

さてもう1つ
この世界はXBOX360をどんだけ踏み台にすれば気が済むんだ?!
『スターオーシャン4』PS3で発売決定!」
テイルズヴェスペリアといい・・・
こんな事が許されるのか・・・w
6412858_500.jpg
裏切り者のスクエニに粛清だなw
スクエニのソフト二度と買うかw
ばぁ~かw

コメントのレス
神奈水樹さん>以前からコメントをもらってます^^
          また来て下さってどうもです^^
          幼なじみは大統領はキャラデザはいいんですがねぇ^^;
          絵師買いでも行ってみようかしら・・・w

斑鳩さん>へっぽこな匠なので・・・即席でささっと書いて誤魔化してますw
       というよりwwビンビンとかw性的な感じがするのは気のせいかなw?
       それか私が病気なのかww?

燐さん>玲亜もいいけど・・・自分はちまりが好きかも☆
     というか、ちまりは渡せねぇwww
     大統領買うのかぁ・・・wあんたぁ漢だぜぇ・・・w
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

HROが鳴く頃に

相互リンクの追加お知らせ
夢幻燐
これからよろしく御願いします♪

さてさて何をとち狂ったのか、せっかくペンタブあるので自前でバナーをつくってみた^^
ここから劇的ビフォーアフタ風にw
なんということでしょう・・・
あのやる気のない匠の手によっておよそ数分という手間もかけない
即席な感じの漂うバナー
しかも弾幕魂という文字が手書きというやる気のなさ・・・
さらには・・・
弾幕魂=シューティングゲームがメインとして開設したはずなのに
なぜか本来と関係のないデザイン・・・
明らかにこの匠の考えが間違った方向に行ってます
これはこの匠の手にしか出来ない事です・・・orz
弾幕魂
制作費=0円
製作時間=およそ5~10分
バナーに対する愛情=プライスレス(マテw

とまぁw自分のブログのバナーを作りましたとさ・・・w


さてさてこれを見たまえ


キスと魔王と紅茶のOPが公開されました^^
OPの主題歌は真理絵さんとの事
真理絵さんといえばクローバーハーツを思い出すなぁ・・・
話はすっごく変わるが
最近のALCOTは自分的に何か的外れというかストライクしない・・・
処女作のクローバーハーツがあまりにも良すぎたからかもしれんがww
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

もうねwALCOTの作品、ENGAGE LINKSでもう結構ですという感じですorz
と話が脱線しましたが^^;
まぁ、キスと魔王はキャラと世界観が結構好きなので買う予定ですよ?w
え?幼なじみは大統領は買わないのかって?w
遠慮しておきますorz

気になった情報
サーカスが人材募集。ただし「D.C.」が大嫌いな人に限る
ん~wじゃあ俺入社できるかもwwww
というよりサーカス自体あまり好きじゃないかもw(マテw
私が所持してるサーカスのゲームってエターナルファンタジーしかないw(もち積ゲー)

コメントのレス
Strik さん>私の嫁が会社の人にレ〇プにあいました(マテw
       シワはなんか、シーツの上に布を敷いてアイロンを掛けると良いそうな・・・
       しかしアイロンなんかもってないっすw

斑鳩さん>帰ってきたらなんか嫁が汚されていた・・・w(マテw
       まぁ・・・w検査が終わった日に嫁とお風呂に入って洗いましたけどねw(変態w
       とりあえず私の分もよろしく御願いします(マテw

燐さん>ふっふっふ・・・嫁は私専用なのでw
     毎晩、脳内でえちぃ事してますw(病気w
     相互の件ありがとうございました^^
     これからよろしくね★
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本当に二次元を愛しているならば・・・

ということで題名通りのネタ?ですw
昨日のブログにちょこっとだけ社宅に住んでいてとか言ってたんですが・・・w
変に片付ける気もさらさら無いので・・・w
実際このまんまなんだぜ?w
090914_1755~01
と晒してみるw
  ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |
とか思われてるんだろうなぁ・・・orz

さてゲームの話ですが・・・
前にハルカナソラはもう諦めたとか言いやがってた自分ですが・・・^^;
やっぱり・・・
「すごく・・・欲しいです・・・」
でも入手手段がなぁ・・・
オークからはあまりというか買いたくないし・・・
オークのは特典だけ取ってその余を買うという、なんかむなしい感じが・・・w
それか・・・今考えてるのは、発売日になったら予約キャンセル分を狙って買うか・・・それしか無い気がする・・^^;
もう頭の中が穹のことでいっぱいで仕事が集中できねぇw(激マテw

コメントのレス
斑鳩さん>ぶっちゃけプライベートのプの文字もねぇw
       だがそれに負けたら嫁に顔向けできないぜw
       それが俺のジャスティス!!w

燐さん>はじめまして♪&ようこそ★
     自分も・・・見てしまったら最後・・・orz
     そして今年は買いすぎでお金が無いという末路に・・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

積ゲーマーHRO!

う~む・・・
自分の住んでるところ社宅なので、なんかしらんけど数ヶ月に一回、会社のお偉い人が勝手に部屋に侵入して検査(綺麗にしているか)するので・・・
部屋の片付けして、ゲームの整理してたらいつの間にか・・・
積ゲーが引越し用ダンボール2箱分溜まっているという恐怖が・・・ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))
さらに・・・グッツ系が引越し用ダンボール1箱とか・・・w
なんていうか・・・w
この積ゲーの幻想をこの右手でぶち壊す!!(いろいろな意味でw)
とりあえず会社の人が勝手に侵入するのはプライバシーの侵害と思うけど・・・
別に抱き枕など隠したり変に片付けたりするの面倒だからそのままにしてますけど?(マテw
ぶっちゃけ盗まれないかが心配だけどw(激マテw

さて話は変わりますが、最近とても版画が欲しいのですよ?
なんか飾ってるだけで、癒されそうで・・・w
ただ大きな買い物なんですよねぇ・・・^^;
複製版画ならある程度抑えた価格で買えるけどねぇ^^;
とそれだけですw

今週の戦利品

・こみトレ14 有葉と愉快な仲間たち
SN3G0008.jpg
・こみトレ14 てぃんかーべる 
SN3G0009.jpg
・てぃんくるアートワーク
090912_1847~01
・C76 AXL夏セット
090912_1852~01
・姫狩りダンジョンマイスター テレカバインダー
090912_1853~01

う~む・・・w
少しは自重した方がいいのかな?w(しないけどwww
とりあえず来週はedenとLassの夏コミセットも来るから楽しみだw
特に百野栞のおっぱいマスパッドがね(;´Д`)ハァハァ

コメントのレス
斑鳩 さん>是非、一緒に初回版探しに行きましょうw(オw
       とりあえず探す集合場所をw(マテw
       まぁすでに、特典がヤフオクに売り出されてるの見てなんだか複雑な気分でし・・・orz
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

9/25終了のお知らせ

べ・・・別に閉鎖のお知らせじゃないよ?w
何が終了って・・・
この日のゲーム発売日は全部スルー決定orz
もうねハルカナソラ買えないで萎えたorz
いいもん・・・edenやってシオンとハァハァするもんw(マテw

あと日記的ななにかw
今週、小学生以来の歯医者いったよ・・・w
てか日曜に間食してたら歯が欠けて・・・orz
で、久々に行ったら・・・
治療に痛いのなんのってwww
自分が小学生の時っておよそ10年前(*1)?(マテw
今は何かレーザーとか医療が進化したと思ったら、まだあの嫌な音が出る機械で削るのねwww
結論:歯医者は10年前のままだった・・・
以上プチ日記ですた。
(*1)たぶん10年は嘘だと思いますw

コメントのレス
Strikさん>急いで予約したのは正解です。
       調べたけど今現在はどこも初回は売ってないw
       とりあえず、様子見ですなぁ~
       アニメ化はどんどんしてもらって活性化してもらいたい(いい方向に)

斑鳩さん>確かに特典目当てでソフト自体は未開封で売られそうね^^;
       果たしてそこに愛はあるのか?(謎w
       ふぉふぉふぉwまだ嫁は売れてないデスw
       多分設定高すぎか新規だからかもw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こんしゅう戦利品っす

お金がないといいつつも補給物資をついつい買ってしまう私w
まぁ我慢しすぎると働いてる意味が問われるのでw(マテw

つうか・・・
ハルカナソラの売れきれが早すぎる件w
ソフで予約しようとしたらもうダメだったし・・・
オフィももう締め切ってるし・・・
穹の効果おそるべし・・・w
ん~・・・15日までもつと思ってた私の判断ミスだったか・・・
基本自分はクレカ払いなんだけど今月はいろいろと使ったから15日の締めまで残ってると思ってた私の・・・
ばかぁーーーー!!
とりあえず・・・こうなったら保留だなぁ・・・orz
下手したら買わないかもwww

今週の戦利品は祝福のカンパネラ祭り♪

・祝福のカンパネラ 初回限定版
SN3G0004.jpg
アレです買い逃してたので、アニメ化で値上がりそうなので今のうちに無理して補完しましたw
テンバイヤーに負けないモン♪

・C76 祝福のカンパネラセット
090906_1958~01
夏コミ行けねぇならどうするよ?!
オフィ通販でしか買うしかねえだろ?!
テンバイヤーになんか1円も払うお金無いモン♪(大事なので2度言いましたw)

・祝福のカンパネラ オフィシャルファンブック
090906_1958~02
ん~wゲームクリアしてないのにこのファンブック見るとモロネタバレやねw

さて来週からなんかしらんけど残業タイムが始まるので嫁のために頑張りますかねぇ・・・orz

コメントのレス
斑鳩さん>時には何かを犠牲にしなければならないんだ!!(マテw
とりあえずオクで嫁を売りに出していますorz

神奈水樹(後輩)さん>テキストの進むのは多分設定で変えられると思います
オート機能ついてて設定が無いとかありえないからねぇ^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

嫁と別れますか?

タイトル通りです^^;
夏が終わりすごくお金が無いので・・・
嫁=フィギュアを一気にかたづけも兼ねて売りに出そうかと思ってます^^;
で嫁を送り出す候補としては・・・
トイズワークス ARIA アリスキャロル
figma リリなの系すべて
ムービック フェイトテスタロッサ
グッスマ フェイトテスタロッサ
コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信
コトブキヤ 高町なのは 
アルター 八神はやて
アルター リィンフォース
以上を近々ヤフオクか、中古市場的な所に売りに行く予定orz
まぁ一番はフィギュアには興味が薄れてきたのが事実とゲームとかアニメDVDとか買ってるとフィギュアまで予算が回らなくフィギュアが集められないというのもあるけどwww

で9月に入ったので自分的に注目&買う予定のゲームを勝手にリストw
9月は・・・
edenとPLUS+MOSAIC1.jpg
これは体験版やったけどかなりの出来のよさに感動した・・・
液晶テレビでやったらかなり楽しそうです。
それにしても・・・シオンかわいいなぁw(´Д`;)ハァハァ

夏いろペンギン2.jpg
これはただ単に絵師さんで買いと思ってる物で^^;
或十せねかさんの絵はガチw

ハルカナソラ 初回限定版3.jpg
夏ノ雨 初回限定版4.jpg
9月の本命の2作です^^
だが軍資金がここまで回るかは不明w

以下10月以降の注目作品

さくらテイル 初回版 
Fizzという事だけで買いな一品

ましろ色シンフォニー 
ぱれっとの作品は良いものばかりなのでこれもメーカー買いw
コミケグッツ欲しかったなぁ・・・w

キスと魔王と紅茶

恋色空模様 初回版
 
airy[F]airy(エアリィフェアリィ)~Easter of Sant’Ariccia~ 初回限定版
絵師の笛さんはガチwというかカタハネの時でなにかビビっときたw(マテw

精霊天翔~壊れゆく世界の少女たち~  
STGのえちぃゲーとか多分、自分の知る中でははじめてかもw
しかも曲作ってる人が九十九百太郎さんとかモロSTGの曲に仕上がってると思われw
知ってる人は知ってると思うけどサンダーフォースの曲を手がけてるので間違いないw(何w
むしろ初回のサントラだけでも欲しいwwww

以上が注目してます^^
てか全部は買えないだろww

コメントのレス
斑鳩さん>臨場感があって最高です^^
むしろ自分の世界にどっぷりと浸かれますよ?w
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

とりあえずPSPで○○ゲーしようか

PSPでえちぃゲーが出来る時代になったんですね・・・
しかも普通に一般に出回るみたいなので、いつでもどこでも?出来るそうなw


詳しくはここのメーカーのHPで
まぁ販売したら車輪くらいなら試しに買ってみてもいいかもw

あとここ最近、美少女ゲームに飽きてきたので、マンネリを打開するべく?
32液晶テレビでゲームするようになりましたよ・・・w
やっぱり大画面でゲームすると楽しいねw
SN3G0003.jpg
ハイビジョンだから画像がクリアすぎる(ハイビジョンは関係するかしないか分からないがw)
という贅沢な使い方を最近しています^^;
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
