弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

復活・・・したとおもうw

昨日は原因不明の頭痛に襲われて半分死にかけていましたが・・・
なんとか治った気がする・・・w
てか昨日はいろいろと新作ゲームがでてみなさんは「きゃきゃきゃうふふ」してただろうけどw
自分はゲームをひとまず様子を見てクイーンズブレイドのフィギュアを買い集めていましたよw
とりあえず・・・我がオタクの財力で・・・
・アイリ スペシャルエディション
・アイリ メイド長Vr
・超振動戦乙女 ミリア
・ユーミル スペシャルエディション

を購入・・・w
まぁ画像、レビューもどきはこの連休中にでもw
        __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    う~む・・・嫁を売って、嫁を買う
    /_/      ∞   \_   なんかモヤモヤ感が・・・w
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


ゲーム情報など
KOTOKOデビュー5周年でアニメタイアップ曲ベスト盤12月発売
I'veのリミックス盤「master groove circle 2」12月発売
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  12月はKOTOKO祭りじゃん・・・!!
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |              |
    ノ::::::::::u         \ | |              |
  /::::::::::::::::     u        | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー~、⌒)^),-、     |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  
う~む・・・これはマヂで両方ほしいな・・・w
でもI'VEリミックスの1の方はちょいといまいち感があったなぁ・・・

劇場版「機動戦士ガンダムSEED」が2010年12月公開?
詳しい情報はないが・・・今頃感が・・・w

今日の夜はちと忙しいのでこのへんで・・・
コメントのレス
斑鳩さん>う~む・・・これはバイオ1の研究書の一部をアレンジしたものっすww
       おかげさまで多分治ったおw

燐さん>キャラの時点で違うっすwwwまぁ分かりにくかったですよねw
      とりあえず昨日相手して上げられなかったから、今日はあそこが何本あっても足りなひ・・・(病気w
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は・・・

今日、会社で働いていた
トテモ疲れた

頭痛がする
いったいおれ どうな  て

やと 頭痛 ひいた も とてもかゆい

かゆい かゆい ひの きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ  です

かゆい
うま



たぶん分かる人には分かると思いますw
とりあえずw頭痛が酷いので今日はお休みします・・・^^;
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

馬鹿は同じ事を繰り返す。それは勉強をしないからなのよ。

また、自民は懲りずに児ポ改正法案を提出したようです。
自民、児童ポルノ改正案再提出へ 単純所持も規制
自民がなぜここまで拘るのかが意味不明すぎる・・・w
てかこんな法案出す前にもっと違う事しろよと小一時間・・・

          /      \
         / ─    ─ \
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     | <もうここまでいくと、児童を守るというより
        \    ` ⌒´    ,/   自民の評価稼ぎとしか思えませんね
        /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
       /      ,⊆ニ_ヽ、  |   自分は二度と自民には投票しないでしょうw
      /    / r─--⊃、  |   
      | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

というか・・・マヂでこういうくだらない法案だす議員は一人残らずクビ切ってた方がいいし、税金のためにもなるw
というか・・・鳩山のマニフェストで民主に賛同しない議員はクビにするとかほざいてなかったけかなぁ・・・?w

今日の気になった情報など
クイーンズゲイト「聖弓の射手 真鏡名ミナ」フィギュア
WS000079.jpg
こういう誌上販売のフィギュアはおさえておきたい一品です・・・

「この色にピンときたらオタクです」1秒でオタクかそうじゃないか分かるオタク診断
自分は2個しか分からなかった・・・w

コメントのレス
斑鳩さん>けいおんの澪のフィギュアは自分も欲しくなりました・・・
       やっぱりフィギュアはいいものだお・・・w

燐さん>エロゲっぽい解答かぁ・・・よう分からんけどカオスに書けということですね!?
     ガンダムは昔は好きだったけど今は嫁達でいっぱいいっぱいですw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

僕はこんなの認めない・・・w

ん~・・・なんか、会社でテストがあるんですよ・・・
べ・・・別に自信が無い訳じゃないけど・・・(ォ
テストの点で人と人の間に優劣をつける事に何の意味が有ると言うんだ?(マテw
くだらないね!!w
ごめんなさい・・・真面目にテスト受けてきます(タブソw

さて今日の気になったものとか・・・w

「とある科学の超電磁砲」が1月29日からBD/DVD化
とある科学って1クールっぽいのかな?1クールなら3話づつ収録で全4巻ならお財布に優しい・・・

真・恋姫†無双 諸葛亮~朱里~ 1/8PVCフィギュア
syuri.jpg
う~む・・・何故だ・・・何故こんなにも欲しくなるのだ・・・orz

来年3月から発売となるアニメ「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」、Blu-ray版の日別予約数が「化物語」を抜いてトップに
          /      \
         / ─    ─ \
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     | <全国のガンダムファンのみなさん・・・
        \    ` ⌒´    ,/   強敵、化物語を抜き
        /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
       /      ,⊆ニ_ヽ、  |  我がガンダムファンの勝ちのようです。
      /    / r─--⊃、  |   やはりガンダム人気には勝てないのでしょう
      | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

なでこ1
「おにぃちゃんは撫子よりガンダムがすきなの・・・?」


          / ̄ ̄\
         /   _ノ  \
         |    ( ●)(●)
.         |     (__人__) <結局それが言いたいだけだろ!
          |     ` ⌒´ノ
.          |         }  ミ        ピコッ
.          ヽ        } ミ  /\  ,☆____
           ヽ     ノ    \  \ /     \
           /    く  \.  /\/ ─    ─ \
           |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
            |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | <いあいあ・・・w
                       \    ` ⌒´    /  萌えアニメ系しか買わないお
                       ..ノ           \

コメントのレス
斑鳩さん>すみませんw用は仕事が無いので4連休と会社が定めてたのに、他の部署が仕事が追いついてないので、連帯責任みたいな感じで自分も出勤というわけです・・・

燐さん>俺見て萌えたらダメだぞ?w(意味フw
     今回のアルバムは結構マイナー系の曲が多いので初めて聴く曲が多くて新鮮に感じるかも?そういった意味でも買う価値はあると思うw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

人間は、理性のうちに負けたものの埋め合わせを怒りの中でするものであるのよ

くそ・・・
一体なんなんだ・・・今週の4連休が消えただと・・・orz
とりあえず、たいして忙しくも無いのに、表面上の出勤とか・・・wしかも例のごとくサービスwwww
笑いがとまらねぇwww
さてw転職ナビ見るry

そして、フライング発送の化物語がやってきましたYO!
091027_1843~01
 
   __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    流石・・・konozamaだよ・・・
    /_/      ∞   \_   では・・・お先に見ますかな・・・
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

中身は・・・
SN3G0034.jpg
またマニアックなピクチャーレーベルです・・・
この感じだと全巻、下半身のピクチャーレーベルに違いない!!
やっぱり、特典のOPフルvrはとても良いですなぁ・・・
てか、特典で付けてて、アルバムでOP集とか売り出したらもう二度とアニプレックスのアニメ買わねぇからな!?

KOTOKO NEWアルバム イプシロン 簡易デビュー
091025_1544~01
まず、収録曲は
ε~Epsilon~
リアル鬼ごっこ
-∞-DRIVE
scene
雨とギター
限界打破
モネラの絆
ハヤテのごとく!
RI←SU→KU
HELLION
Geoglyphs
BLAZE
LITTLE BABY NOTHING

各曲の感想を簡単に書きますと
ε~Epsilon~:このアルバムの為に作られた曲で壮大な宇宙な感じの曲でI'VEらしい曲調で聞きやすいし自分的にお気に入りです。

リアル鬼ごっこ :自分は見てないんですが映画で使われた歌だそうですね。自分的にはまぁまぁ・・・w
-∞-DRIVE: これもI'VEらしい曲調で好きです。サビの部分からいい感じですw

scene :落ち着いた感じの曲ですw


雨とギター :疾走系のさわやかな曲ですねw

限界打破 :てかこのレビュー自体もう限界・・・w

モネラの絆 :ゆったりな感じの曲です。とても聞きやすいです。なんとなくエロゲ方面の曲調かも

ハヤテのごとく! :まぁアニメのまんまですw疾走系の爽やか系の曲・・・

RI←SU→KU :う~む・・・このレビューがリスク背負ってるな・・・w(意味フw
まぁ、I’VEらしい曲でテクノ調の曲

HELLION :・・・w

Geoglyphs :I'VEらしい曲wなんていうかシリアス系のエロゲOP系の曲

BLAZE:僕の大好きなシャナたんのOPの曲だお!!もう聞き飽きてる感があったけど、やっぱ聞くとええなぁ・・・w

LITTLE BABY NOTHING:MANIC STREET PREACHERSというイギリスのバンドがカバーされてるそうです。最初は最後の曲がコレかよと不満でしたが・・・聞けば聞くほど味のある曲でした。
ようはするめですよ?w(マテw

総合的に評価すると流石I'VE、KOTOKOといったところでしょうか。捨て曲も自分的には無いと思います。全部良い曲ばかりです。また電波系の曲もこれといってないと思います。
普通にドライブとか通勤に聞きながらでも問題ないと思いますw
とりあえず、気になる人は買って損はマヂで無いと思いますよ?

あ~あ・・・今日でネタ2つもやっちゃったよ・・・明日からネタどうすっかな・・・(ボソw

コメントのレス
斑鳩さん>コラボっすかwwwまぁそれもそれで楽しそうやねw
       フィギュアに再燃というかクイーンズブレイドに火がついたw

燐さん>却下というか・・・w全部盛りとか無理っすよww兄さんw
      こうなったら燐さんもいっしょにコラボもありか!?
     やっぱテレカ付きっすよね・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恋と戦争においては、あらゆる戦術が許されるのよ。

くそっ!!今日もサービス残業だ・・・w
俺がサービスするのは嫁にだけだぜ・・・(夜限定w

さてさて・・・w
9200ヒット以上になりましたが・・・ここまでの企画提案の数が・・・0通wwwwwww
嬉しいのやら悲しいのやらwww
まぁこの感じですと企画は無しか、個人的に簡単な事するかも・・・(タブソw

あと・・・konozamaがフライング発送しやがった・・・w
28日発売の化物語2巻が今日の朝発送・・・となると明日届くという・・・w

ゲーム情報
10月24日からクイーンズブレイドのアレイン2Pvrが予約開始になりました。
areinn.jpg
通常版が7000円
テレカ付きが8000円
う~む・・・欲しいなぁ・・・

メルクリアのOPが公開




コメントのレス
斑鳩さん>おっぱいがやわらかそう=リアルw
       クイーンズ系にフィギュアは出来がいいっすよね・・・w

燐さん>イプシロンのレビューは時間とやる気があればw
     僕はみなさんの期待にはこたえますよwまぁ僕は毎日アイリたんに精気を・・・ry
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

過去と来るべき未来はベストに思える。現在の事柄は最高に悪い。

今日も早めの?更新ですw
まぁとくにやることも無いから・・・(マテw
てか昨日カラオケで歌いすぎて声でなくなったwwww
夜7時頃から午前3時まで居たのかな・・・よく覚えてないやw
JAMの歌を調子に乗りすぎてたのが原因だなぁ・・・w
とりあえずI'VE系を中心に歌ってまいりましたとさ(オワリw)

戦利品の紹介
・KOTOKO アルバム イプシロンの方舟
091025_1544~01
イプシロンがやっぱ良すぎる!!
宇宙的なかんじでw(意味フw

・クイーンズブレイド アイリ 座りvr
091024_1807~01
っく・・・地味にエロイぜ・・・w
091024_1808~01
後姿も最高です・・・w 
ちなみにこのフィギュアは実は18禁なので
18歳以上の大きなおにぃちゃんは、写真の続きは続きを見るで御願いします・・・w
別窓 | フィギュア | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日も出かけるののでめっちゃ簡易^^;

今日もちょっとこれから出かけるので簡易だし・・・w
ちょいとカラオケにでもくりだしてきますw

ところで・・・みなさんはフィギュアってどのように飾っているのかしら?
じぶんはステンのスタンドで飾っているけど・・・
やっぱりガラスのショーケースとかで飾っているのかなぁ・・・?w

とりあえず行ってきますw

コメントのレス
斑鳩さん>動画はきついので案はだしてるけどやらない方向で(ォ
       なんだかんだでついフィギュア買っちゃうんだ・・・orz

燐さん>なにそのカオス設定w僕のかんがえた案全部盛りっすかw
      もう燐さんはよくばりだなぁ~w
      絵は見なくて正解ですwなんのために黒くカモフラージュを(マテw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

飽きる、それは新鮮味にかけたからなのよ

え~っと・・・w
今日は普段より早い更新となります。
ちょいと出かけるのでw

昨日?今日の朝か?w
もうそろそろ1万ヒットするから企画とか考えてみたら?みたいな雰囲気になったんですが・・・
そもそもwこのブログはひっそりと個人的にやってるので、やらなくてもいいかなぁとか考えてるんですがね・・・どうなんでしょう?w
企画案としては
・無謀にもラジオ
・変態なあなたに送る動画
・下手な絵だけど勘弁してね♪ お題で絵を書いちゃいましょう
・これで君もHRO!?プレゼント企画
・別になにもしなくていいよ
とりあえず、ここを見てる方でやって欲しいとそんな変態ちっくな考えのお持ちの方は(マテw)コメかメールでも受付します^^;
とりあず9500までに計10件以上で一番多い企画が実現するかも・・・orz
う~む・・・やりたくないな(マテw

ちなみに昨日の深夜になんか知らないけど絵を描いてたので・・・
一応晒しを・・・
クイーンズのアイリを書いてみたんですが・・・orz
まぁ一応隠しでw見たい方は画像をクリックしてくださいましw
アイリkakusi
もう、細かいところと髪が面倒になって適当にw
へっぽこ匠の製作時間約2時間ちょいw
制作費:電気代、時間

ということで・・・アイリのフュギュア買っちゃった(テヘ☆
晒しは時間が無いので戦利品の晒しの時にでもw

コメントのレス
燐さん>ですよね~w燐さんは自分で紹介してるエロゲ、全部買うんですもんねぇ(マテw
      ばんそうこういいっすよね・・・w流石同志よ!!
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タイトル?考えるの難しいよねw

眠い!!
眠いぞ!!w
というか会社から帰ってきたらなんか寝てた(マテw

しかもまたやってしまった・・・
時間無いから必死で書いてたら間違って書いてる途中に閉じてしまって記事けしてしまったww
必死乙って感じですね・・・

とりあえず明日から休みなので・・・
引きこもりモードに突入します!!(マテw
いあ・・・たぶんどっかに遊びにいくよ・・・w
んでもってネタが無いので・・・

またゲーム情報に逃げますw
ゲーム2本同梱して価格はそのまま「Xbox 360」のお得パック
コレはどうなんだろ・・・売れ残ったのを同梱してるような気がする・・・w

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 「グッズ付全国共通特別鑑賞券」予約受付開始
とりあえず地元仙台で映画が見れるので嬉しいかも・・・w
グッツは別にいいやw(ォ
それより今公開中のテイルズヴェスペリアが見たいお

Hなばんそうこう本の局部見せ
いあ・・・コレ買って来るは!!w
やっぱり俺変態なのかなぁ・・・(マテw

「ナツユメナギサ」老樹真樹枕カバー
maki.jpg
真樹は自分的にナツユメのなかでは一番すきなキャラw
でも新作布系を買ってたら破産するわw

          / ̄ ̄\
         /   _ノ  \
         |    ( ●)(●)
.         |     (__人__) <元からだろ!
          |     ` ⌒´ノ
.          |         }  ミ        ピコッ
.          ヽ        } ミ  /\  ,☆____
           ヽ     ノ    \  \ /     \
           /    く  \.  /\/ ─    ─ \
           |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
            |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | <一回記事消えたからもう
                       \    ` ⌒´    /  やる気がおきないお 
                       ..ノ           \

今日はこのくらいで勘弁してください・・・

コメントのレス
斑鳩さん>斑鳩さんとも同じような事話しましたね☆
       やっぱり純愛(萌え)でイケるきがしない・・・w

燐さん>展開がマンネリというかデフォになってますよねw
     オート使わない人でしたかw
     自分はボイスまで聞くから攻略に時間がかかると思われ・・・それで消化が追いつかない=積みが増える だと思いたい(マテw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

時間は友情を強めるが、恋愛を弱めるのよ。

マヂで久々の連続の残業で疲れた・・・orz
しかもめっちゃ眠いし・・・TT
もう歳なのかなぁ・・・(ォ

また特にネタがないので久々に変態ちっくなネタにw
みなさんは実際、エロゲーでヌ〇てるのかよ問題について議論を(ォw
いぁ・・・先日ふとした会話がきっかけで・・・
友「おまえってさぁ実際どうなのよ?」
俺様「あん?どうって?」
友「エロゲでヌケるかってこと」
俺様「俺はおまえみたく、ねんがらヌ〇てないからなwというよりエロゲって純愛系とかじゃ無理じゃね?w」
友「無理じゃねぇし・・・w好きなキャラの喘ぎとか聞いて興奮するだろう・・・w」
俺様「悪い・・・ぶっちゃけwエロのところはスキップしてるwww」
友「エロゲの意味なくね?w」
俺様「エロを楽しむよりストーリ、内容を楽しむのが俺のプレイスタイルなんだよw」

なんていう会話を朝6時頃にした・・・w
ん・・・・そうか・・・朝からこういう会話してるから疲れるのか・・・(マテw

とりあえず、俺は基本、エロゲではヌかないw
じゃあなにでぬいてるのかという声が聞こえそうなんですがそこはまた別の日で(ォw

あと上の会話の中でオート機能をどう使ってるのか?というのもでましたが
1、まったりとお任せでゲームするとき
2、ボイスを堪能する
3、ぬくときに使う
などと挙げられますがw
これ以外に使ってるよという方が居たら是非教えていただきたい(ォ

ゲーム関連の情報など
「BALDRSKY Dive2 "RECORDARE"」デモムービー公開されたもよう




11月の本命で過言ではないソフトですなぁ・・・w
ん・・・
やべ・・・千夏クリアしねぇとな・・・(マテw

コメントのレス
燐さん>ちょっ!!撫子のあそこは俺のものだからwww(意味フw
     まぁ自分も澪じゃない点に違和感がありました・・・w

斑鳩さん>自分も大河は嫌いではないけどそこまで良いキャラとも思えない・・・w
      どうやら・・・黒の組織が動いてるようですねw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

悦びには悩みが、悩みには悦びがなければならないのよ。

ん~・・・なんか仕事が少ないから今週から金曜から日曜日まで休みとか言ってるのに・・・なぜ残業するのかよと小一時間・・・w
普段の俺の発言より意味不明すぎる・・・(マテw
本当うちの会社は残業の意味をはきちがえてるぜwまいったねw
どうせサービスっぽいし・・・wはやいとこ転職だw

さぁ~て今日もコレといってネタもないので気になった情報などw
結構今頃なんですが2009年のアニメ最萌トーナメントの結果がでたようです。
1位が逢坂大河@とらドラ!
taiga.jpg
2位 平沢唯@けいおん!
yui.jpg

まさか大河が優勝するとは思わなかった(マテw
てか澪が入賞すると思ったんだけどやっぱり主人公の唯が強かったというわけですなw

     __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    アレ・・・撫子タンが入賞していないだと・・・
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

なでこ1
「おにいちゃん・・・は撫子に入れてくれたよね・・・?」
俺「ごめん・・・ぶっちゃけ開催してたの最近知ってそのままスルーしてた・・・w」
撫子「おにぃちゃんひどいよぅ・・・撫子・・・おにぃちゃんだけが頼りだったのに・・・」
俺「撫子!!こんなトーナメントどうでもいいんだ・・・撫子が俺の中で一番のキャラで間違いないんだからな!!」
撫子「おにぃちゃん!!ありがとう!!やっぱ撫子のおにいちゃんだ!!」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
また意味不明ワールドを展開してしまったw
だが反省はしていないw

コメントのレス
斑鳩さん>なん・・・だと・・・パンツより布団だと・・・斑鳩さんあるまじき言動じゃあ!!
       まぁ自分もゲームの進み具合がめっちゃ悪いなぁ・・・・
       ん?元からとか言うなよ?w

燐さん>I'VEはガチですねw
     流石・・・燐さんの願いは変態ry

ケロさん>なんでも3期の噂があるみたいですよねぇ・・・
      自分も様子見なんですがねぇ・・・欲望に勝てるかどうか・・・(マテw  
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

好運はそれが失われるまでは知られないのよ。

最近ものすごく眠いです・・・
睡眠不足というわけでもないんですがねぇ・・・
まぁ・・・違う意味で病気なんですがね(マテw

今日も特に何も無いので・・・私が探した中で最新と思われる情報を

「灼眼のシャナ」OVAシリーズのOPが川田まみのオフィで試聴可能
川田まみ GENEON UNIVERSAL OFFICIAL SITE
やっぱシャナのOPは川田まみさんがしっくりくるなぁ・・・w

灼眼のシャナOP集



「ひだまりバスケット」OPムービーが公開されましたよ。


キャラデザは自分好みなんですがw
内容がなんとなく微妙感が・・・(ォw

とりあえず今日はネタがなく苦しいのでこんな感じで(マテw
ちなみに流星群が23日まで見れるそうなので何か自分の欲望を御願いしてみるのも有かも?(マテw

コメントのレス
斑鳩さん>ちまたで言う癒しグッツですよね♪(マテw
       やっぱ常に嫁達に癒されたい・・・ならグッツも買わないとですねw

燐さん>パイ〇リだと・・・wその発想なかったわぁwww
     でも胸の無い立体マウスパッドだと難しくね?w

ケロさん>お久しぶりです^^閉鎖すると聞いて残念でしたが、復活とのことなので嬉しい限りです。
       また巡回させていただきますね^^    
       
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらないのよ。

なにもしないまま休日が終わってしまった・・・w
まぁ・・・休日というものはほぼ睡眠をとるためにあると自分は思う!!(マテw
とりあえず今週の戦利品は・・・
・祝福のカンパネラ立体マウスパッド カリーナ
091018_1907~01
の1点だけデスw
新品で2000円で売ってたからかちまったw
まぁ来月はいろいろと買うものがあるので出費を抑えました・・・w

さて、キス魔なんですがねぇ・・・確定してたんですが、予算の都合とマスターうpの報告がないので様子見という方向にしました・・・。
まぁ、評判聞いてから買っても遅くはないかなという判断ですw
まぁ一番はキス魔予約をする前に何か忘れてるなぁと思ったら・・・
シャナOVAと化物語をカードで予約してるの忘れてたwww
あと、クイーンズブレイド キャラアニリミテッドシリーズ複製原画 ~アイリ~ ※伊藤かな恵直筆サイン入り
アイリ原画
も予約しちゃまった☆テヘ☆
もうこの時点ですでに3万近く使ってるので・・・w
どうせゲーム買っても積み率高いし・・・wあとから安く買ったほうがお買い得かなぁとか思ってね・・・w
まぁ気が変わったら買うかも(ォ

あと今更の情報なんですが個人的にに11月~12月は家庭用ゲーム(主にPSP)のオンパレードのような気がするw

11月下旬 虫姫さまふたり

12月上旬 ガンダムVSガンダム

12月上旬 ファンタシーポータブル2

12月中旬 ダライアスポータブル

12月下旬 クイーンズブレイド スパイラルカオス


とりあえず今日はここまでw

コメントのレス
斑鳩さん>ん~マヂで消化しそうでこわい罠・・・w
       最近ゲームよりグッツ買ってそれ使って癒される方が楽しいと思っている俺ガイル・・w

燐さん>燐さんもやっぱりそう思うっすか・・・w俺もなにかがモヤモヤするんだ・・・w
     色紙ちゃうちゃうw複製原画っすwまぁ言い換えれば大きなイラスト色紙か・・・w(マテw
     
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大事なのは勝ち負けじゃないの!努力したか否かなのよ!

こんにちわwなんか変に酔って朝5時頃までいろいろ(変な意味じゃないよw)してたHROですw

昼から嫁達の相手をしてあげようと思ったんですが・・・
プロ野球のクライマックスシリーズで地元チームの楽天が@1勝で決勝に行けるとのことなので
普通に野球観戦してた罠w
まぁおかげで楽天勝ったZE!!
このまま優勝してほしいなぁ・・・来年はノムさん居ないし、もう二度とクライマックス進出はなさそうな予感・・・

今日は自分的に狙ってるグッツ系の情報やらw

Like a Butler 抱き枕カバー
WS000077.jpg
瑞穂・・・かなり破壊力が・・・w
セーラたんより瑞穂の露出度がポイントになりましたw
数量限定ではなく、11月13日までの受付なのでゆっくり考えてから予約もw
まぁ自分は即予約でしたがw

・ドリパ 枕 お風呂DE! RIKO(りこ)セット 
 お風呂DE! ☆(きら)セット
WS000078.jpg
まぁ・・・ドリパ逝けないので買えませんが、通販でも販売すると期待してw
とりあえずコミケの狗神煌セットの通販いつ開始するのやら・・・w

和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕
masiro.jpg
たぶんゲームは見送るがこの抱き枕カバーは欲しくなるなぁ・・・w

橋本タカシ『ハルカナソラ』特大シーツ
harukanasora.jpg
で枕カバーときたらシーツもお約束♪
とりあえず抱き枕の穹とソイネノソラとこのシーツで穹 コンボの完成か・・・w

・クイーンズブレイド 抱き枕カバー アイリ
airi.jpg
う~む・・・上2点の抱き枕カバーよりあまりエロくないクイーンズブレイドのアイリ抱き枕w
でも!!
クイーンズの中ではかなりアイリが好きなHROw

・TVアニメーション クイーンズブレイド キャラアニリミテッドシリーズ複製原画 ~アイリ~ ※伊藤かな恵直筆サイン入り
アイリ原画
キャラアニからクローデット、アルドラ、アイリの3点が複製原画として販売されるようです・・・w
くそ・・・wアイリを出すとはまさかのチョイスだぜw

さてさて自分の物欲センサーがやばいことになってる件w
とりあえず全部買ってしまったらなにかとヤバイので・・・
どうしようかね・・・w
原画は前々からなにか1点欲しくてたまらないので・・・しかも直筆サインが結構大きなポイントだしなぁ・・・w
      __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    貯金崩して全部買うかなぁ・・・
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

とりあえずまた夜から友達と遊び&食事に行くので、嫁達とキャキャキャウフフが出来ない・・・w
ごめんよ!!嫁達!!だが一番に愛してるのは嫁だからね!!(意味フw

コメントのレス
斑鳩さん>ただいマ〇コ(マテw
       とりあえず嫁達を犯すのは明日になりそう・・・orz

燐さん>まぁこんなイベントより東京のイベントに行きたいデス!!
     ん~飲んでた時の記憶が・・・今頃友達の服がカピカピに・・・(マテw
     
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

飲み会だじぇw

今日は飲み会w(性的じゃないよ?w
とりあえず・・・食費削ってるので飲む量より、食べる方重視で行きたいと思いますw(マテw
せっかくの週末にゲーム三昧しようとおもったんですがねぇ(オ
まぁ・・・w逝ってくるじぇww

コメントのレス
斑鳩さん>自分もお昼はカップめんw
       お互い嫁の為には身を削らんとあかんねぇ・・・w

燐 さん>自分も犬?と思いましたw
      あれはどうみても・・・人獣・・・w
      うちの会社はバイト禁止らしいですw見つかり次第クビだそうですorz
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

う~む・・・喜んで良いのか・・・悲しむべきか・・・
うちの働いてる会社がまた景気が悪くなったのか、来週から金土日と3連休になる予定なのです・・・w
休みが増えるのは素直に嬉しいのだが・・・嫁を養っていけないじゃないか!!w
っち・・・この年末にいろいろとお金使うというのに・・・orz
さて・・・お金問題をどうすれば考えましたw
1、食費をもっとギリギリに切り詰めるw
2、嫁を売るw
3、宝くじにかけるw
4、転職するw
のなかですね・・・w
現実的なのが1で・・・というかすでに食費はかなり削ってると思うw
いっそ1日1食にするかぁ・・・w
しかも100~120円のカップめんで過ごすとすると・・・
なんということでしょう・・・・1ヶ月の食費が約3600円で済むんです!!(マテw
とりあえずw危機的状況なのは間違いない!!w

自分はフィギュアは卒業したけどこうやってみると欲しくなるのがヲタクの性・・・
シャマルがフィギュア化だそうです。
魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル&ザフィーラ 仔犬Ver. 1/7PVCフィギュア
しゃまる

まぁ・・・フィギュアは殆どオクで売り払ったから今更集める気力もおきんけどねorz

あと今日からAT-Xで11eyesがスタートですね☆
とりあえずこの手のアニメは作画が崩壊しやすいから・・・そうならない事を祈るのみ・・・w

バルドスカイ進行状況・・・
え?もうお前の事だからやってないって?
まさかぁwちゃんとやってます・・・w
ちなみに、レインGOOD→なのはBAD→なのはGOOD→レインnormalですw
次はやっと千夏かなぁ・・・

コメントのレス
斑鳩さん>たしかに揃えた時は壮観、達成感があるなぁ・・・w
       とりあえず、かみぱには・・・どっかに・・・(マテw

燐さん>Piaキャロに惹かれないだと・・・?w
     まぁ自分もPia3しか楽しかったと思ってないけど^^;
     シャナAVとかwwwwいろいろとカオスな予感w
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

時が癒やす?時が病気だったらどうするの?

本当・・・ネタが無くて正直しんどくなってきたHROですw
今日もゲーム関連の情報を・・・w



Piaキャロットへようこそ!!4の発売日が12月18日に決定したようです。
PiaキャロコンプリートBOXは、歴代シリーズ「Piaキャロ」「Piaキャロ2」「Piaキャロ3」」「PiaキャロG.O.SE」「PiaキャロG.P.」「ぴあ雀」のつめあわせだそうですね。
Piaキャロやったこと無い人はコレを買って歴史を堪能するのも有なんじゃないんでしょうか?



クロシェット新作、スズノネセブン!のOPムービーが公開されたようです。
クロシェットはなぁ・・・処女作のかみぱに買ったのはいいけど積んでる罠・・・w
キャラデザは好きな部類ですねw

あとすっかり忘れていたんですが・・・
今月というか来週・・・
OVA「灼眼のシャナS」
シャナS

が発売されるやん・・・
昨日友達に「そういえばOVAシャナ予約したん?」
俺「あ・・・」
友「シャナ好きのお前がわすれてるんかいw」
俺「ま・・・まさかw予約済みに決まってるじゃんw」
・・・
・・・・・・
まぢで忘れてたわ・・・
あと1日・・・
あと1日さえ過ぎればクレカが使える・・・!!
それにしても・・・アニメは高いなぁ・・・orz

コメントのレス
斑鳩さん>ザー○ンセキュリティそんなゲームありましたねぇw
       とりあえず買ってくる!!(マテw
       このOPの気合の入れようはただものじゃない・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ

こんにちわ。今日もHROは元気です(性的にw
まぁいつもなんですがコレといってネタがないので・・・

というか・・・
このツンデレパソコンふざけるな・・・!!w
ブログの記事書いてるとき突然・・・エラーで今まで書いてた記事消すなよ・・・・
パ「こんなくだらない記事私がけしてやるわ!!」
俺様「やめてくれ・・・wこれでも精一杯書いてるんだ・・・」
パ「だ~め。こんな記事ゆるさないんだから!!」
俺様「ぐはっ・・・エラーだと・・・orz」
パ「ご・・・ごめんね・・・こんなに落ち込むとは思わなかったんだよ・・・?」
パ「もっと・・・私に振り向いて欲しくて・・・」
俺様「しょうがない子だなぁ・・・wエラーの送信じゃなくてお前のあそこに俺様のを送信しちゃうぞ?w(病気)」

という展開になるかぼけぇー!!w

とりあえずwエラーにも負けずにゲーム関連の情報をw


これなんていうアニメ?といわざる得ないアニメーション全開のOPw
大槍葦人のアニメ出るの?と思っちまうじゃないかw
とりあえずOPが良い出来だからゲームの方も期待したいところ・・・

さて10月も折り返しになりました・・・
そろそろ10月のえろげー購入を決めようかと^^;
確定が、キス魔なんですが・・・1本でやめておくか、軍資金がないのに2~3本逝くか・・・
まず、そこが問題なんですよね・・・w
とりあえず無理して買っても仕方が無いので1本にしておくか・・・

コメントのレス
斑鳩さん>斑鳩さんもダライアス知ってましたかw
       とりあえず箱持ってるならデススマイルズはやっておくべきw
       キャラが良すぎるwww

燐さん>斑鳩知ってましたか・・・w燐さんってシューターなのかにゃ?w
     たしかにゲームだけみると普通の安価ゲーですよねw
     特典であの値段で売ってるとしか思えない件w
     とりあえず燐さん購入な!?(何マテw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんでも萌えが浸透化してきてるこのご時世・・・

う~ん・・・
すごく久しぶりにSTGの話をします・・・
今年の冬に発売のダライアスバーストですが・・・
自分はエロゲーマーでもあり、シューターでもあります。
このシューティングというゲームが活気が無くなってるご時世に、ダライアスという元祖シューティングが復活するのはとても喜ばしいのですが・・・
・・・
・・・
fumikane.jpg
なぜ・・・
なぜ・・・キャラデザがフミカネ氏なんだ・・・w
ダライアスなのにストパンでもするのか?w
まぁダライアスに限った事じゃないけど、最近のゲームはプレイする人を選びすぎ&萌え要素を入れれば何とかなるとか勘違いしているんじゃないんだろうか・・・
多分、初代からのファンはがっかりするのでは・・・(自分も・・・w


           / ̄ ̄\
         /   _ノ  \
         |    ( ●)(●)
.         |     (__人__) <結局それかよ!
          |     ` ⌒´ノ
.          |         }  ミ        ピコッ
.          ヽ        } ミ  /\  ,☆____
           ヽ     ノ    \  \ /     \
           /    く  \.  /\/ ─    ─ \
           |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
            |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | <まぁ・・・ぶっちゃけこれも
                       \    ` ⌒´    /  アリありだなぁ・・・ 
                       ..ノ           \

とりあえず、曲の製作がZUNTATAの小倉久佳さんなのが救いか・・・

冒頭から自分の世界丸出しでしたが
そんなの関係ねぇ!!w
で皆さんお待ちかねの変態コーナーですが
巨乳ファンタジーっていうゲームのオフィシャル通販の特典がある意味やばぁいです・・・w
WS000074.jpg
WS000075.jpg
WS000076.jpg
いあいあwwwww
これwwwギャグ狙いすぎだろwww
しかも高すぎるwww誰が買うんだよwww
まてよ・・・これ・・・忘年会のネタとかにつかえるな・・・(マテw
詳細、買いたい人はココ
      __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    コレ使って自分でパイズリできるやん・・・
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメントのレス
斑鳩さん>その秋田フォーラスで買ってきました。
       ブランドはシュリセルのを買ってきましたw

燐 さん>え・・・wもう何ももってないよぅ・・・
      お兄ちゃん・・・あたしを裸にしてまで持ち物検査するの・・・?(意味フw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今週の戦利品など?

ちわぁーすっ!!(?)
昨日夜10時過ぎに帰ってきてそのあと飲んでたらまたダウンしたHROですw
とりあえずみなさん、飲みすぎと、ヌキすぎにはご注意を・・・w
さてさて昨日、秋田に逝って来たわけですが・・・
やばい!!
今月すでにゲームやらグッツやら相当買っておいて、またお金を使いすぎた・・・
4マソ・・・もw








091011_0029~01
ベスト:2マソ
シャツ:4千
ネクタイ:5千
調子に乗りすぎた・・・w
さらに・・・
091011_0014~01
アニメイトに逝きまして・・・
あずにゃんのギターストラップ:800円だったきがするw
生徒会の一存:600円くらい?w
あと食費やらもろもろで昨日で諭吉が4人お亡くなりに・・・ww
まぁ珍しくアニメイトでほぼ何も買わなかったなぁ・・・w
変なもの買ったと期待してた人・・・
ごめんなさいw
おまけ・・・
091011_0015~01
ティンクル☆くるせいだーす(特典付き)
買ってなかったから回収の為に買ってやったぜ!!w
まぁ積にはしないと・・・思う・・・(マテw

あとバルドスカイも多分順調に攻略中です☆
なのはルートも13話目に突入!!
しかもこの13話が難しいwwww
敵がめっちゃくちゃ出るし防衛戦とか自分の苦手な作戦w
俺は自由に戦いたい!!それがジャスティス!!
とりあえず今日中にはなのはクリアして、千夏は休み中にクリアしたいなぁ~

コメントのレス
斑鳩さん>晒してはみたものの服でごめんなさい?w
       今度どっかいったら、ネタで怪しいおもちゃ買ってくるかwww

燐さん>残念ですがおち〇ち〇マウスパッドは買っておりませんw
     アレ買うなら違う嫁を買ry(マテw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は秋田にいってきたし!!

今帰って来たばかりでまともに更新するのが面倒なのでw(マテw
とりあえず秋田のいけだぁ!!書店行って来たし!!
091010_1758~01
いけだぁ!!何も欲しい本が売ってねぇじゃねぇか!!
                ,. -‐" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄``‐-、
    た          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    た        /::::::::/|:ハ:::ト:::ヤ\::::::::::::::::\:::::::::::::::::\
    く       /:::::::::/リ |/ |:::| 人\\::::::::::::::::\::::::::::::::::::\
    の      /::::::::/  | | 乂 、. ヌ  \:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::\          華
     :     /:::::::::/    ノ    ヽ~゙卞メ‐-\:::::::::::::\::::::::::::::::::::ヽ         菜
    ?    /::::::::::/,,ム斗匕           \:::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::ヽ        ち
         /::::::::イ           ,.,.,.,.,.,.,.,.,.  \::::::::::::::i::::::::::::::::::ヽ       ゃ
        /::::::::::::|   ...ァ≠ミ       ,ィうフミァ、,  ヽ::::::::::::\:::::::::::::::ヽ.      ん
       /:::::::イ:::::| シ.わ::::)      ,,う辷;;;;ο゙゙ヽ  ヽ::::::::::::::i::::::::::::::::::i      の
      /:::::/ |::::::| .ん辷;;ツ            o  |::::::::::::::::\:::::::::::::::i.   た   こ
      /:::::/ /:::::::| C    ィ        /////   レゆ:::::::::::::\::::::::::::i   た   と
     /::::/ /::::::::::| ////                 ゝ ヘ::::::::::::::\:::::::::i  く
     i::::/  /::::::::::::|       .....            し  )::::::::::::::::::::i::::::i  の
    i::::/  /:::::::::::从     ⊂-‐-ミ              ソ::::::::::::::::::::ハ::::::i.  :
    i:::/  |:::::::::::::::::\                .........../:::::::::::::::::ハ:::::| \::| ?
    リ ノ'-く二 ̄ ̄ ̄ゝ--、,,,,,,        / /::::::::::::::::::::::::::::::ハ:ノ |::::|  リ
     /  r─┘─ヽ、     ""ヌ"‐‐--〃〟 |:::::ルノ:::::ノレ i:::::/   |::/
    /   乍≡≡ミ入\,,,         """"‐‐、 レ:ノ   レ゙   リ
    |    人     ``‐‐-ミ\ヽ、         ヽ-、
    |     \ゝ--‐      ミ≡ミ人、         \
    |       Y~~     Yヽ    人ミミミ丶、     \
    |       弋      ヘ \   \丶  ミミミ丶、  \
 へ、,辷∨      \      ヽ ヽ   \       ミ≡ミ、\
´::::::::\ ヽ       `ゝ--ヽ   ヤ \   \           ヽ
::::::::::::::::\ ゝ     /  \|   |   ゝ   ヽ        人  i
:::::::::::::::::::::\     /     i   i              /     |
::::::::::::::::::::::::::\   /      i   i                    |
::::::::::::::::::::::::::::::::\/                               |

明日からまた通常の予定&戦利品でもw

コメントのレス
斑鳩さん>私にぬかりは無いのだよ!!(意味フw

燐さん>燐さんも同志っすねw
     すでにアイテムを入手していたんですねwこれはすみませんでしたw(マテw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ファン感謝バトンデー

バトンでネタ回収だ!!
とりあえず燐さんのところからバトンを拝借・・・
べ・・・別に燐さんのあそこを拝借したんじゃないんですよ?(意味フw

MUSICバトン

注意
・見たら必ずやること
→やらなくていいと思いますと燐さんがおしゃってるのでいいと思います(マテw

・題名を『コンパスは神だ!』にすること
→規則に反するのが自分のジャスティス!!

【ルール】
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

アニソン、ゲーソンのみで逝かせてもらいますw

1曲目 ユーフォリア 牧野由依
ARIAナチュラルのOPの曲ですね☆
これ学生の時に聞きまくって今聞くだけで楽しかった学生の頃の記憶がよみがえる・・・TT

2曲目 ウインド・クライミング~風にあそばれて 奥井亜紀
魔方陣グルグルのEDです。
魔方陣グルグル知ってる人は知ってると思いますw

3曲目 JOINT 川田まみ
灼眼のシャナ2期のOPです。
そういえばOVAシャナって今月発売だったなぁ・・・

4曲目 COLORS FLOW
コードギアス1期のOPです。
2期より1期の方がまとまってて楽しかった・・・

5曲目 秋色 橋本みゆき
PCゲームの秋色恋華の曲ですねw

6曲目 Eternal Wish 佐倉紗織
PCゲームの恋もものOPの曲ですw

7曲目 奈落の花 島みやえい子
ひぐらし解のOPです^^
個人的には神曲なんですがw

8曲目 紅ノ牙 JAM Project
グラヴィオンのOPの曲です。
JAMは熱すぎるぜ・・・

9曲目 ノーザンクロス シェリルノーム
マクロスFの後半のEDです。
自分はランカよりシェリル派ですw

10曲目 恋人たちの伝説 美羽
Piaキャロ3のOPだったはずw
とりあえずPiaキャロシリーズで3が一番楽しかったと思う俺。

11曲目 Wing my Way KOTOKO
ファーランドシンフォニーのOPだったはずw
ゲームはアレなんですが曲が神だと思うw

12曲目 Believe 玉置成実
ガンダムSEEDの歌姫でありますw
とりあえずカガリは俺のry

13曲目 Shining☆Days 栗林みな実
舞姫のOPです☆
この曲も神曲ですねw

14曲目 daily-daily Dream KOTOKO
ハヤテのごとく2期のOPですね。
この曲はとても爽やかで神ry

15曲目 海のオパール 
旋光のストレインのED曲です。

16曲目 Silly-Go-Round YUUKA
.hack//Roots のOPですw
ハセヲが房で見てて楽しかったですw
とりあえずこのシリーズって中2病くさいところがたまらないw

17曲目 being KOTOKO
灼眼のシャナ1期の後半のOPです。

18曲目 Alea jacta Est! Blueberry&Yogurt
PCゲームのカタハネのOP曲です
タルトという会社が潰れたのは痛かった・・・

19曲目 黄色いバカンス レベッカ宮本?w
ぱにぽにだっしゅのOPですw
ぱにぽにはめっちゃくちゃ楽しかったなぁ・・・

20曲目 DAYS FLOW
エウレカセブンのOP曲です。

やっと終わった・・・
でも結構稼げたぜww(マテw

あと・・・
全国の男の娘ファンに朗報です
ゆずの「おち○ち○マウスパッド」キャンセル分注文受付開始
とりあえず最後のチャンスだと思うので欲しい方はお早めにw
特に燐さんとか燐さんとか燐さんとかwww(マテw

コメントのレス
斑鳩さん>今日は良い感じに行数稼げたぜ♪(マテw
       擬人化描こうと思ったけど時間がないからパス(マテw
       時間があれば・・・

燐 さん>電車は止まるが燐さんのある欲望は止まらない(意味フw
      燐さんはSMが好きという事でw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

毎日頑張っています

台風・・・すごくおおきいです・・・
風がめちゃくちゃ強いぞw
まぁ自分のところは電車とか通ってないからあまり関係ないけどw
電車通勤している人は大変そうね^^;
とりあえずネタとして台風を擬人化したらどうなるんだろうか・・・?
ツンデレ台風「べ・・・別にあんたのために強風を起こしているんじゃないんだからね!?」
ロリ系台風「おにいちゃん・・・あたしの真ん中に入って頂戴(安全な意味でw)」
ヤンデレ系台風「ほら・・・もっとあたしの汁飲んでよ・・・もっともっともっともっと・・・」
・・・
・・・・・・
う~んw自分何書いているんだろうw
自分でも意味不明になってきたw

ネタがないとここまで意味不明な事を書くことになるとは・・・w

とりあえずバルドスカイはプレイ中なんだけどポイントがなかなか溜まらず面倒になってきている自分がいるwまぁ来月の2が発売されるまでクリアすればいいじゃん?w(放置フラグw

そろそろバトンに頼る時がキタのかな・・・w
明日、時間があれば燐さんのところのバトンをやってみようかしらね^^;
とりあえず今日はここまでで^^;

コメントのレス
斑鳩さん>俺は高いぜぇ・・・多分・・・wとりあえず自分1円から出品してみるかw
       俺の人間の価値って・・・・orz

燐 さん>多分「ブログのネタ」とか売ってても詐欺でしょうねw
      スカイプの件了解です。とりあえずメッセ登録しませうw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネタを買いたい・・・w

ネタがない・・・!!
ネタを誰か提供してくれ(マテw
種はいりませんよ?(意味フ
ネタ売ってねぇかな~っとヤフオクで検索したら
WS000073.jpg
ネタにもならんがな・・・w
とりあえず危険な香がするものばかりなのでw

とりあえずネタが無い時は情報に頼るこれ鉄則なww!!
ゲーム関連の情報
5pb.Games 『11eyes CrossOver』 PSPで発売決定!
ここの会社は発表だけして販売していない件についてw
まぁPSP専用のOP曲があるのでそれだけが興味があるかな

SUPER SHOT -美少女ゲームリミックスコレクション‐

リミックスの曲が良すぎる件についてw
ボーカルも豪華すぎる!!
これは買いですな・・・w

とりあえず今日もここまでで・・・w

コメントのレス
斑鳩さん>山形なんか常に枯れている・・・というか過疎ってる?w
       俺のあそこも枯れてry(マテw

燐さん>燐さんの場合は鬼畜、変態ゲーでつよね?w
      まぁブログのネタ集めで時間が殆ど削られますよねぇ・・・とりあえずアニメ見ようぜ!!
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

秋の新番組

秋の新番組の季節になりましたね。
みなさんはどのアニメを見る予定なのかしらね?w
自分のところはBSとAT-Xだけが頼りです・・・
さてちまちまと新アニメを見ましたが、自分の中での一押しはとある科学の電磁砲、生徒会の一存ですかね。
電磁砲はインデックスの安定した作画と内容がそのまま継承された感じで見ていて安心しましたねw
続きが気になる作品です^^
生徒会の一存はもうあのはちゃめちゃぶりwそしてパクリw?最高ですw
もういろいろと元ネタ分かる時点で自分はめっちゃヲタクなんだなぁ~と感じますねw

で10月7日時点でのアニメ観賞のまとめ
月曜:とある科学の電磁砲、真恋姫無双
火曜:特になし
水曜:聖剣の刀鍛冶、咲
木曜:特になし
金曜:.hack/sign、舞姫、シャングリラ、生徒会の一存
土曜:うたわれるもの、戦う司書、大正野球娘
日曜:化物語

かな・・・
まぁ来週以降になるとまた予定が変わるけどw

ま~まれぇど 『キスと魔王と紅茶』 店舗特典ギャラリー更新
コムロードの特典がマニアックだ・・・w車椅子の上でM字開脚とかw
自分はソフかオフィのどちらかですかね☆

コメントのレス
燐さん>DVDでも特典ついてるからFULLボーカル目当てでも十分有かと^^
     クリアしたら晒しますwフォースの時は空中戦仕様だったかな・・・w

斑鳩さん>かなりおすすめです☆限定版の急遽増産も決まったみたいなので買い時かも?
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひたぎクラブ

化物語に浸かれたHROです・・・w
とりあえず1巻が届きました
091004_2024~01
やっぱ撫子もいいけど、ひたぎもかわいいですね・・・w
SN3G0019.jpg
ピクチャーレーベルが実にマニアックw
あと特典のCDが最高です!!
ひたぎのOP、staple stableがFULLで聞けるのでそれだけでも買いかと・・・
あと、あとがたりも聞いてて楽しかったですねw
撫子のあとがたりが楽しみだ♪

あとバルドの状況なんですが、レイン編はクリアしましたw
まぁ感想としてはバルドフォースっすねw
人物やその関係がなんとなくフォースと似ている気がする。
とりあえずまだまだストーリがありそうなので頑張ってクリアしまっするw

コメントのレス
斑鳩 さん>撫子の綺麗な姿を見たいので(オ
       私の給料は常に止まっております(マテw

燐さん>撫子の魅力にとりつかれたらこうなってしまうのは必然w
     友達の所に行って食料を助けてもらうか・・・w
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日曜という日の半分以上を無駄にした日

うがぁー!!
頭痛い・・・
うん・・・軽く二日酔い・・・
昨日の結婚式はとても良かった・・・
でもその後が最悪だった・・・w
とりあえず、何もゲームもアニメも見れず計画倒れ・・・orz
そして・・・無謀にも深夜3時過ぎから鍋パーティー♪
朝8時頃に少しキツクなって2度目のダウンw
あはは・・・バルドスカイはまだレイン編すら攻略してないしまつ・・・w
おかげで、気分もあそこもなよなよでつよ・・・orz

そして・・・俺は伝説になる・・・(意味フ
化物語1巻ブルーレイをポチっっとしちゃった♪
そして気づいたら・・・
WS000072.jpg
        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは撫子の事で頭の中がいっぱいになったんだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       そして、いつのまにか全巻注文していたんだ・・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

とりあえず咲とシャングリラも欲しかったけど金銭的にキツイ・・・でも両方1巻かってしまってるから揃えないとなぁ・・・orz
まぁ結論はお金が足りない!!w
さてバルドでもすすめるか・・・

コメントのレス
斑鳩さん>タコス届けにry
とりあえず手作りでw(マテw

燐 さん>ん・・・?まさかね・・・w
      ぎゃーっす!!起きたら嫁がカピカピ、黄色く変色していたよ!!(マテw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ダウソ

今日は結婚式&会社の飲み会でダウン・・・
更新はお休みします・・・ごめんなさいorz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

苦難を乗り越え・・・

昨日からパソコンの調子が悪くまともにゲームが出来なくてうんざりしてたけど
やっと直ったみたいです・・・^^;
なにが原因かは分からなかったけど・・・(えろげのしすぎでパソコンがいかれたのかもw
とりあえずバルドはプレイし始めたのですが・・・
やばいねwあれはもうエロゲじゃなくアクションゲームやねw

それと、前に紹介したらラブデス4で自分のあそこを見せることが出来ると紹介しましたが・・・
そのラブデスが本日から予約開始とのことw
らぶデス4~ν-Realtime Lovers~ (T-CAM付)webカメラ付
カメラつきで普通のエロゲ買うのと同じ値段とか・・・w
ゲーム内容が薄いんじゃないかと心配になるけど、ムービー見る限りだとそんなに悪くないかんじですなぁ・・・このラブデスは職人の手によってさまざまなキャラに出来る蜂とかつくるから、職人達に期待すれば夢無限大っすねw
       __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    職人よ・・・撫子の蜂つくってくれ・・・そうしたら迷わず買うぜw
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
まぁこのように職人も購入意欲を高めるという貢献をしているのですw
職人の中の人がティータイムの人だったらうけるけどw

あと化物語がものすごく売れてるそうですね・・・w
今買わないと手遅れになりそうだなぁ・・・
撫子スネイクの巻は発売日と同時に完売しそうな悪寒・・・・
とりあえずテンバイヤーには負けんぞ!!w

コメントのレス
斑鳩さん>ケンプファーwwwwミーシャが主役のアニメですねw(違w
       いあぁ・・・レインいいよ・・・はぁはぁ・・・w
       俺の股間がビームサーベル!!w

燐さん>っふっふっふ・・・その影は変態な紳士にしか見えないのだよ・・・w
     という事は燐さんは仲間っすね♪www
     抱き枕は高いけど、嫁とずっと居られると思えば安いと思いましょう☆w
      
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 | NEXT
