弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう死亡フラグだわ・・・

       {_`丶、  `ヽ、
       / /ヽ、 `丶、 /                             /
      / /  /:.`メ、                             //
      / /  /:::::ll::/`丶、                   _____//
 、    / /  !::::::::ll/-`ミl:/ヽ、                /        /
  \  l !  l::::::::l  / リ_,}ミ、\             └――――‐┘
   ヽ !| l:::::l:::l 、 ヾ''´::::::バ! /\   _____________
    l  ', ',  ト,:::',:l  `''ゞニ´_  /::/`'r'":::lニ,.彳ニテ≡イミヾ、l:.:/:::::l|l  l また残業がしたいの
    |  '、'、 l ',::::l`      //   l::l::::',   l__,,..イ::}  `メ/:::::::!|l  ! かよ!!
    '、  ヽヽ',ヽ::',     /´    lハ:::'、  、_ゞ___シ _ ´/:/::::l / l | あんた達は!!
    ヽ   ', ',', ト、',         ' ::::::::: ヽ::!   `''-― /イ:::::/  l  !
.     ',   ! l l l `           ,     ``        /:::_ノ  !  ! 
     /ヽ  ! l l l     ,ィ‐、_、_            /,‐''´ ,.-‐'' _ノ 
.    /  ',  ! ! l l     /:::>- 、`ー、       _,.r='"´ ,.-‐'´,.-‐'´  
    /    ! ', ', ', ',   l/    `ヾ::l       /, ', '´ ,.-''´    _,.-‐
 `ヽ/    _,!  ', ', ', '、  l       lノ      /, '/  /   _,.ィ´ >-、
  /   </ !  ヽヽヽ'、y'"`''‐-..,,,  /    /, '/  / _,.ィ"´ /  /
  /      l   \ヽ/       `',  _,./, '/  / /  l! /  /


とまぁ・・・今週中はまた残業確定のようです・・・orz

WS000082.jpg五飛・・・教えてくれ・・・あと俺は何日残業をすればいいんだ・・・ゼロは何も教えてくれない・・・

というか・・・・wこんな事考えてる俺wくだらねぇwww
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すみません・・・

今日も、ちと諸事情により更新を休みます^^;
明日は通常に戻ると思います・・・(残業がなければw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まさかの・・・

こんばんわ・・・orz
今日、休みのはずだったんですが・・・臨時で出勤でしたよ・・・
なんでも・・・あるSさんの仕事があまりにも遅れてるから休日に出勤して片付けました・・・
とりあえずテンションがた落ちですが更新がんばります・・・orz

とりあえず気になったものなど・・・
GONZO「DVDカスタマーサポート 電話対応終了のお知らせ」
これは・・・もうGONZO自体終了のフラグなのか・・・?
       __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    それか完全にブルーレイオンリーに
    /_/      ∞   \_   するのかな?w
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」の最新情報が公開
まさかラフレシアまででてくるとは・・・・w

「魔法少女リリカルなのはSS シャマル&ザフィーラ仔犬Ver.」キャラホビ展示
パンツにフリルだと・・・w

最近はまってる動画

最近コレをみて元気をもらってます(マテw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すみません・・・昨日、今日と更新をお休みさせてもらいます^^;
明日からは通常に戻れるとおもいますので^^;
てか明日休たくて必死で仕事してきました・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そろそろ本気を出すか・・・w

今日はいつもよりは?早く帰ってこれたのでいつもよりは多目の更新にしたいです(希望w
そういえば・・・ユーミルのフュギュアレビューしないとなぁ・・・w
写真はもう撮ってあるのであとはうpするだけなんだけど・・・時間がねぇ(マテw
とりあえず週末あたりにでも公開予定ですw

それとなんだかんだでもう1万ヒットしちゃうょぉぉぉ・・・
らめぇ~1万になっちゃらめぇ~!!
              ____   
            / \  /\ キリッ
.          / (ー)  (ー)\
         /   ⌒(__人__)⌒ \    
         |      |r┬-|    |  <というか企画は無しという方向で
          \     `ー'´   /    
         ノ            \
       /´               ヽ    
      |    l              \
      ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
       ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

まぁ・・・ぶっちゃけこのタイミングで、仕事がかなり忙しくなって企画なんてやってる場合じゃないwww

気になった情報など
WS000080.jpg
「true tears」のBD-BOX化正式発表。予約受付も開始
神OPのtrue tearsがブルーレイだと・・・
でも購入方法がめっちゃ面倒だなぁ・・・おいw
        __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    てか・・・リリなののブルーレイ
    /_/      ∞   \_   いつ出るんだお?w
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル 予約開始

yu-miruriberion.jpg
とりあえずクイーンズ系はすぐに売り切れるので早めの予約をw

今日はちょっとボリュームアップできた気がするw
なんか今週がめっちゃくちゃ長く感じる・・・・orz

コメントのレス
燐さん>嫁の相手はしてると・・・思う・・・w(マテw
     このままだと寝取られフラグがw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日も今帰宅のため・・・

立て続けで更新が滞ってますが・・・
今日も今帰って来たばかりでネタ集めも何もできないので簡易で・・・
まぁこの忙しさは突発的なものという噂なので・・・来週はまた定時に帰れるといいなぁ・・・
とりあえずもう寝なきゃorz

コメントのレス
斑鳩さん>確かに急に会社がなくならないだけ良いのかもだけど・・・この現状もどうかと思ってしまう・・・

燐さん>うん!!負けない!!・・・・ごめんwぶっちゃけ負けそうwww
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

仕事が楽しみなら人生は極楽だ。苦しみなら地獄なのよ

う~む・・・最近、仕事が忙しすぎてマトモに更新、巡回が出来ていない気がする・・・orz
最近のスケジュール・・・

7:00 起床
8:00 出勤
  ↓
20:30帰宅

21:00自炊、など
  ↓
24:00は寝るw 

3時間しか自由な時間がないだと・・・w
               ____
             /      \
            / ─    ─ \  
          /  (●)  (●)  .\  <余計、積みゲー増えちゃうよ(違w
          |  U  (__人__)     |  ________
           \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
          ノ           \  .| |          |
        /´                  | |          |
       |    l                 | |          |
       ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
        ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

まぁ・・・以前のうちの会社だと毎日、月~土まで22時30までの残業がデフォだったからまだ軽い方だけどww(軽く労働基準にひかかってる気がするけどw
とりあえず、なんか会社がまた持ち直してるっぽいから残業がデフォになる前に転職先さがさないとまずいな・・・w
てかこれが普通なのかなぁ・・・?orz

コメントのレス

斑鳩さん>仕事お疲れ様です^^;そして自分にもお疲れさまw(意味フw
       とりあえず飾って、元気を注入しないとなぁ・・・w

燐さん>シークレットは集めててもたぶんもったいないと思うので使うことをおすすめしますw
     そうだねぇ・・・w最近忙しくて、すげー溜まってるなぁ(マテw 
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

言い訳はしない・・・だが・・・

昨日は会社の事情により更新ができませんでした・・・orz
それにしても最近は寒さが一段と厳しくなってきたような気がする・・・
ということでコタツを装備しましたw
まぁ・・・なにもオチもなにもないけど・・・w

あと数日前にあかべぇから色紙が届きましたYO!?
091108_1947~01
091108_1947~02
やっぱりイラスト色紙っていいですよねぇw
また額縁を買わねば・・・w

とりあえず・・・今日は生存報告みたいな感じですみません^^;
まだ、ちょっとやる事が溜まってるので^^;
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

分かってる何も言うな・・・w

とりあえずファンタシーポータブル2の廃人プレイまっしぐらですw
091106_2041~01
すでに2キャラあわせて24時間以上突破・・・w
自分でもこんなにやったかなぁ・・・病気が・・・w

それとファンタシーポータブル2の体験版で出るレアアイテムを一通りコンプリート・・・w
約23周目で
SN3G0028.jpg
周回40以上してやっとお目当ての
SN3G0029.jpg
やっとダブルセイバー・レプカでたよ・・・w
このレアは初代PSOやってる人は分かると思うけどPSO版のダブルセイバーなので是非手に入れたい一品でしたよ。
それにしても、このゲーム大半はこういうレアアイテムの採掘を楽しむ物なので出た時は嬉いっすねw

ちなみに、キャラ名はアイリたんです(病気w

あと、今家庭用ゲームでベヨネッタっていうガンアクション系ゲームが流行ってるそうですね・・・w
話によるとPS3版よりXBOX360版の方が良いとか・・・w
早速、体験版をやってみたんですが・・・
やはり流行ってるだけあって楽しいし画質とかが半端ねぇっすねw
ただ今ゲームを買うとなにかと痛いので軍資金に余裕が出たら手を出してみますかね・・・



コメントのレス
斑鳩さん>昔よりは今のPSPの価格はすごく安いので買い時かと思いますよ?
       残念な事に痛PSPじゃないんですよ・・・というか仕方がわからにゃいw

燐さん>口の中にアレを入れるんですね・・・w分かりますw
     ネットゲーこそ手を出したら確実に社会人オワルw       
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は帰りが遅かったため・・・

すみません・・・今日はちょっと帰りが遅くなったので簡易で^^;
まぁいつも簡易じゃんとか言わないでw

必死で集めた情報など
『サ・ガ』20thイベント:『ロマサガ2』リメイク、完全新作にも意欲的
これは期待!!ロマサガミンストレルもかなり楽しかったし2の移植も期待していますw

ウィッチたちがぬいぐるみで出撃! 第1弾は、芳佳・エイラ・サーニャ
eira.jpg
sanya.jpg
エイラーニャだけ欲しいかも・・・w
ただ1つ4000円か・・・w妥当なのか?

MMO『テイルズウィーバー』とアニメ『灼眼のシャナ』のタイアップが決定
最近、ネットゲームとアニメ関連のコラボって多いけど・・・どうなんだろうねw?
そういえば社会人になってからネットゲームはやらなくなったなぁ・・・w
ただシャナとのコラボが気になるw

PSPと4GBメモリースティックがセットになった「PSPバリューパック」,4色のカラーバリエーションで12月3日発売
これって丁度、ファンタシー2の発売日と一緒だから初めての人は買ってプレイしろということですねw

コメントのレス
斑鳩さん>やばいwまぢ廃人になるw
       とりあえずフィギュア全買いしたら、廃人&破産するw

燐 さん>人間は同じ過ちを(意味フw
      とりあえず、アイリだけでも確保せねば・・・w
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

仕事をするとやっぱり疲れるw

会社から帰ってきて軽く寝てしまったw
というか・・・最近の書き始めがワンパターンになってきてる気がするのは気のせいかしら?w

とりあえずファンタシースターポータブル2かなりおもしれぇよ・・・w
すでに軽く10時間以上やってるし・・・w
体験版ですらこのはまりよう・・・製品版でたらどうなるんだ俺・・・w
まぁソロで周回してアイテム集めも醍醐味なんですが、やっぱり多人数でやると楽しさが倍ですねw
昨日、ブルースダンジョンっていう協力ミッションやってみたんですが、丁度最後のエリアの敵を倒して時間切れ・・・orz
まぁ、こういう協力ミッションはあれこれ模索してクリアするのも楽しいのでこれはこれでいいかもね。

気になったゲームなど
リボルテック クイーンズブレイド Series No.002-EX 冥土へ誘うものアイリ 2Pカラー<初回限定生産>
airi1.jpg
リボルテック クイーンズブレイド Series No.004-EX 光明の天使ナナエル 2Pカラー<初回限定生産>
nanaeru1.jpg
やばい・・・wアイリめっちゃ欲しい・・・w
自分今アイリハァハァタイム中の時、こうも狙ったかのように出てくるんだ・・・w

すみません・・・ファンタシーのプレイしなきゃなのでwここまででw
とりあえずレア採掘してきまふw

コメントのレス
Strikさん>もし買ったなら、是非やりましょうw
       ちなみにPSPGoでも出るそうなので・・・(何w

斑鳩さん>通信の設定はめっちゃ簡単ですよ?w(タブソ
       斑鳩さんもやろうじぇw

燐さん>むしろ家に帰った瞬間、トイレに直行ですた・・・orz
>10000越えて1に戻ったのかと
     そういえばそろそろ1万になるからカウンター戻すか(マテw
       
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

グロッキーHRO

昨日の飲み会でかなり飲んだのか、年なのか・・・かなり具合が悪いです・・・w
まぁ飲み会のあと朝までカラオケにも行ったのがとどめかな?w
っく・・・また今日の休みを無駄に使ってる・・・orz


あと今、ファンタシースターポータブル2の体験版が出ていて体験版なのにかなり楽しいですw
前作のファンタシーは神ゲーとまでは行かなかったけどそれなりに楽しかったですが、2は神ゲーになりそうな予感がしますねw
前作はたしかレベルのカンストキャラが5キャラくらいまで作ったはまりようなので2だとさらに中毒になるなぁ・・・www
ということで友達誘って楽しくやってますw
そうそうこのゲーム、2から無線LANでのネットプレイも出来るそうなのでもしこのブログの回覧者で2買うよ~って方は是非やりたいっすねw

今日はここまでで・・・w近いうちにユーミルのフィギュアのクソレビューを・・・w

コメントのレス
Strikさん>\OPPAI!!/同志w
       だが・・・その後伸ばしが後悔する事も・・・(ォ 
       シート剥がす時って妙にエロさを感じるよね・・・w

斑鳩さん>Oっぱいだけじゃなくアソコも完成度の高さに今後期待(マテw
       >フィギア棚がいっぱいOっぱいになる日
       軍資金を我に!!(切実w

燐さん> >HROたんのことだからすでにぶっかけたのかと思いました
        あ・・・やべ・・・きずかないうちにやってたわ(意味フw
       >製作者の愛
なるほど・・・アイリたんは愛を感じすぎてすでにシートが濡れてry(病気w
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おまちかねの時間ですよ?w

今日は夕方から友達と飲みに行くので早めの更新☆

そしてw今日はお待ちかねのフィギュアのクソレビューですw
今日はユーミルにしようと思ったんですが・・・
アイリたんハァハァタイムに突入しているのでアイリを・・・ww
まず正面
091102_0212~01
後ろ
091102_0212~03
自分的に後姿がグッとくるぜ・・・
特に首筋とか・・・w
091102_0212~02
091102_0227~01
もうね・・・かわいいの一言とこの作りこまれた表情は匠の技ですな(意味フw
091102_0228~01
アイリたん下から失礼します・・・w
というか前から撮ろうと思ったんだけどスカートが邪魔して後ろからしか・・・w
               ____   
            / \  /\ キリッ
.          / (ー)  (ー)\
         /   ⌒(__人__)⌒ \
         |      |r┬-|    |    <これから先は大きなお兄ちゃんの時間だお
          \     `ー'´   /
         ノ            \
       /´               ヽ    
      |    l              \
      ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
       ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
ということで
ここから先は大きなおにぃちゃんだけ続きをクリック☆
別窓 | フィギュア | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

休日の無駄遣いw

なぜか、休日はほぼ睡眠で終わってしまう・・・w
昨日の23時~9時まで寝てて
さらに今日の13時頃から18時頃まで寝てるとか・・・w
別に・・・嫁の相手で疲れてるわけで断じてないんです!!w
仕事が疲れるだけなんです・・・w(本当にw
とりあえずこんだけ寝れば今日は深夜までゲームが出来る(マテw

さて今週の戦利品ですw
今週は多目^^;
・クイーンズブレイド アイリ複製原画
091031_2033~01
091101_1921~01
直筆サインですYO!?
これは・・・家宝認定ですな・・・

・アイリ メイド長専用Vr
091031_2034~01
これは・・・新品を手に入れるのに苦労したぜ・・・
まぁ、嫁のためだと思えばこの苦労も報われる・・・w

・アイリ SE
091031_2035~01
最新版のSEです。武器の種類が増えたらしいっすw

・ユーミル SE
091031_2036~02
すみませんw箱から出した後の撮影ですw
とりあえずこれも武器が追加されたVrだそうですw

・超振動戦乙女ミリム
091031_2036~01
露出度が高いフィギュア・・・w
てか・・・こいつ誘ってry(病気w

ふぅ~wとりあえず今日のブログは画像で稼げry(マテw
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  今月の自分はアイリ祭りで終わってる・・・
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |              |
    ノ::::::::::u         \ | |              |
  /::::::::::::::::     u        | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー~、⌒)^),-、     |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  

コメントのレス
Strikさん>自分も葉っぱ隊長は回収せんといかんなぁ・・・w
       すでに00も終わってるのにねぇ・・・w
       SEED関連のサプライズがあるのかねぇ・・・

斑鳩さん>やっぱり3次元に召還された嫁を見ると落ち着く・・・w
       嫁を売った事を深く謝罪いたします(ォw

燐さん>ですよね・・・自分が愚かでした・・・
      箱入り娘にしますw(あれ俺上手い事言ってねw?
      なのはは来年の2月に決定してるそうですよ?w      
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
