弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

う~む・・・

最近、本当やたら忙しくて趣味に費やす時間がまったくない・・・orz
さらには、何のために働いて、何故こうまでして働いているのかが分からなくなってきた・・・w
まぁ極端な話、生きていくために働いてるといえばいいんでしょうがねw
しかし・・・ただ生きていくためならバイトでもよくね?wとか思うわけでorz
まぁ早い話・・・
アニメ、ゲームに対する興味が薄れてきた?w
やったねwこれで脱ヲタだね♪・・・orz
今まで買ってきたグッツとか積みゲーどうするんだよという話ですがねw
暗い話はここまでにして・・・

とりあえず水樹奈々のライブでパワーをもらうしかないね♪
しかしですね・・・実は自分、ライブとか初参戦なのですが・・・
ライブ映像とか見ると普通に周りの人についていけねぇ・・・w
というか周りが特殊な人なのかよく分からんですw

しかも物販が昼12時からとかめっちゃ早くね・・・?
まぁ普通なのかもしれませんがね^^;
とりあえず確保しておきたいものは
WS000083.jpg
WS000084.jpg
この2つは欲しいな・・・w
あとはその場のテンションしだいで(マテw
話によるとポスターカレンダーが人気商品っぽいですね。

コメントのレス
斑鳩さん>訪問ありがとうです☆というか長期更新停止してたのに来てくれるとワ・・・
     会社に縛られてて散財も出来ない自分wwww
     とりあえず休み取る事は言ってるけど取れなかったらマジ、アルバイトか自宅警備員にry(マテw
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

仕事が忙しすぎて死にそうになっています・・・
とりあえず、不定期更新をw
ちなみに忙しいにもかかわらずなぜかPS3を購入・・・w
どうしてもコレがやりたくてね・・・
アルトネリコ
アルトネリコ3のためにわざわざ本体まで買ったというwww
簡単に感想を言うと、前作のコマンドタイプの戦闘からアクションになってる点は楽しいけど、いまいちな感じが・・・
スキル技が乏しいのと後半になると雑魚キャラのHPが異常に高く、戦闘がめっちゃだるく感じる・・・orz
ストーリー、内容はまずまずかな・・・w
とりあえずなんとなく残念ですw

あと、やっと水樹奈々のチケットが受け取る事が・・・orz
会社マジ氏ねw
77.jpg
まぁ・・・3月7日までは仕事頑張れそうです・・・ww
しかし・・・7日が休み取れるかがまた微妙ですが・・・
もし有給使えなかったら辞表出すかな(マテw
とりあえず今日はこのへんで^^;
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
