弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

世間ではGWだが・・・

FC2よ・・・マジで勘弁してくれ・・・
記事書き終わりそうなとき、エラーはマジ勘弁な・・・
全部消えたよorz
ノートPCで書いててもこうなるという事は仕様なんですね・・・
さて久々の更新&精神的に死んでいたHROです。
うん・・・一応生きていますw
仕事が失敗してめっちゃくちゃ、精神的なダメージを受けていたためか軽く鬱でした・・・w

まぁ・・・それはさておき^^:
最近「迷い猫オーバーラン」がかなりツボですw
Mayoi_Neko_Obaran-11-.jpg
特に・・・芹沢文乃が・・・w
周りは希って言う人が多い気がするが・・・
あえて言おう・・・俺は文乃が一番だと思うw
う~ん・・・なんていうかね・・・ツンデレがありきたりすぎて逆に新鮮で・・・w
もし、文乃が「2回死ね」っていわれたら何回でも死にますよ(病気w

しかもこのOPがなんか癖になる・・・www
歌はけして上手くなくむしろ音ry
なんか耳に残るんですよねぇw

あとAngel Beats!が個人的に神作品でしたね・・・
angel_beats!-9.jpg
OPも神なんですが・・・作品の方も良いです^^
とにかくキャラが動く動くw見てて楽しいですw
話のほうも今後気になりますw
1話見てブルーレイ全巻買うのを決めたくらいですw

とりあえず今日は久々の更新で内容多目・・・のはずだったんですがマジで書いてたもの全部消えて書く気うせたので今日はここまでで・・・orz
どこか安定するところにブログ引っ越そうかなぁ・・・
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
