弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そうおん!!

う~む・・・w
最近、家の下に住む奴がうるさいw
話し声とかなら許せるが・・・テレビの音なのか,やたら響いてイライラするわ!!w
そろそろマジギレモードっすよ・・・w

とりあえず今日も暇だったので、絵を描いてみましたよ。
今日のモデルは今はまってる迷い猫の文乃を描きましたw
img002_convert_20100511235213.jpg
文乃「うるさいな!!二回死ね!!」
見たいな感じでwww
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とくにすることがないので・・・

ネタがないなら自分で作ればいいじゃまいか!!
ということで・・・
久々に絵を描いてみたんだけど・・・w
img001_convert_20100511002320.jpg
ぶっちゃけ疲れたwww
てか、顔のパーツのバランスの取り方がいまいちわからない^^;
それと髪の描き方もいまいちわからない・・・w
描いてみていつも思うけど、やっぱり原画家さんはすごいと思うw
ち・・・ちなみにキャラのモデルは春日野穹なんだけど・・・微妙・・・
むしろ・・・自分的にはクイーンズのアイリに見える・・・ような?w


あと忘れかけていたけど、今週の土曜に茅原みのりんのライブだったw
あのライブの迫力がまた味わえると思うとすごく、胸が熱くなるな・・・

コメントのレス
斑鳩 睡蓮さん>VERITAは買って損はないと思うwただ難易度が・・・w(俺がしょぼいだけかもw
        とりあえず、引き篭りたいHROでしたw   
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

5月病

う~む・・・とても会社に行きたくない・・・
というか・・・一年中、五月病のHROですw
azusa.jpg
あずにゃんに癒されたい・・・(意味不w
てか、けいおん2期おもしろいですね♪
1期のそのままのクオリティーでしかも・・・すでにあずにゃんが居る状態なので♪w

唐突ですが、最近また美少女ゲームはじめましたw
WS000001.jpg
戦女神VERITAやってるんですが・・・
結構おもしろいです。
主人公キャラのみが能力振り分けができるというのが残念かなぁ・・・
使えるキャラすべて自分で振り分けができるようにすればまた、おもしろかったかなぁと・・・w
でも合成やスキルなど、いろいろあるのでやりこみ要素はあると思います。
しかし!!自分ヌルゲーマーなので第4章でいきづまっていたりしていますorz
3days2
中ボス?のドラゴンゾンビつよすぎね?って感じですw
というかリウイ弱すぎっす・・・orz
というか自分のステ振りが悪かったのかなぁ・・・w
こんな所で詰まっているのでそろそろ投げ捨ての準備が(マテw

とりあえず先月とGWの戦利品を公開すると重くなるので、見たい人はつづきをご覧くださいw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
