弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガンプラ(MGインフィニットジャスティス)

ハイネディスティニーはどうしたかって?ww
もったいなくて作れないwww
どうも限定とかは買って満足してしまって・・・orz
ということで以前映画見に仙台行ったときに買っておいたジャスティスをひっそりと作りました。
製作時間は素組で5~6時間くらいかなぁ・・・(日を別けて作ったので良く覚えてないww
100926_2251~01
武器はラケルタビームサーベル、ビームライフル、シールドです。
シールドのビームのところはクリアーパーツでリアルに再現されてて素直に感動w
キラキラ光っててかっくいいww
100926_2251~02
正面
100926_2252~01
背後
作ってて思ったけど本体よりバックウェポンの方が作るのに時間がかかった気がするw
100926_2253~01
100926_2253~02
なんかデジカメ欲しくなってくるなぁw
100926_2254~01
ラケルタが長すぎて写せないwww
まぁアスランは好きじゃないけどジャスティスはかっこよく好きな機体ですw
近いうちストフリとディスティニー買って戦ってるシーンとか再現したいなぁ・・・w
別窓 | ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ガンプラ(グラハム専用フラッグ、ジンクス)

gurahamu.jpg
「あえて言わせてもらおう、ガンプラ作りは、めんどくさいと!!」

う~む・・・こう思うのは、汚れた大人になったからなのか・・・?(マテw
中、高校の時はそりゃ~もう楽しく組み立ててたんだけどなぁ・・・
むしろ、欲しいのがたくさんあるのに、おこずかいは限られてるからそんなに作れないし、MGなんて、おこずかい貯めてまで買ったもんだ・・・
今は、資金的には余裕でMGなんて余裕で何個も買える・・・
しかし!!作る気があまり起こらないwww
なんでなのかなぁ・・・orz
何処で俺は歪んでしまったんだ・・・
とまぁめんどくさいけど、出来上がったときはやっぱり嬉しいですNE!!
ということでフラッグとジンクスをつくりましたとさw
100920_2241~01
なんか、昔と違ってクリアーパーツとか増えてる・・
100920_2242~01
知ってる人は知ってるアーマードコアに出てきそうな機体ですよねw
100920_2243~01
ライフルを装備
100923_2328~01
お次はジンクスw
100923_2332~01
なんか最近のプラモはクオリティーが高くなった気がするw
それと同時にガンプラの値段も高くなってるw
昔は300円で買えてたんだぜw?
100923_2333~01
後ろのアイリに狙われてる?w

ちなみに全部、素組ですw塗装なんてしてる暇とシンナーの匂いが嫌いですw
しかし・・・素組でもここまで色が再現できるなんて今の子供達は恵まれてるなぁ・・・w
てかw脇役機?だけ買ってて主人公機買ってないやw
エクシアは買ってこないとなぁ・・・
別窓 | ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

ガンダム00の映画を見に行きましたYO!!
てか久しぶりの更新です。本当に・・・^^;
本編もそれなりに楽しかったので今回の映画を楽しみにしていました・・・
「あえて言わせてもらおう、残念な作品であると!」
う~ん・・・ネタばれにならない程度に言うと・・・
まず個人的に悪かった点は
・新キャラのデカルトが空気
・ガンダムという作品なのに相手が宇宙怪獣みたいなもの(MS対MSの戦闘が殆どないww
・ティエリアもせっかく復活したのにまるで空気
・最新機体のダブルオークアンタの戦闘シーンが殆どない
・グラハム・・・orz
・刹那が・・・ターミネータ化w

なんか、この映画は本編の流れをぶち壊した感じがした・・・w
まぁ、本編とかなにも知らずに見ればそれなりに楽しいかも・・・?

あと、ついでに仙台のガンプラEXPOに行ってきました。
これはかなり楽しかったwww
ガンプラの金型とか原料とかはじめて見たぜ。
まぁ、一番の一押しが有名人方が作ったガンプラの展示かなぁ
1つ1つ個性のまるだしwww
見てて飽きなかったなぁw

あと限定ガンプラもゲットしてきました。
100920_2036~01
エクシアリペア、オーガンダム、クリアーVr
ハイネ専用ディスティニー
を買いましたよ。
他にもエコプラという余ったプラスチックで出来たガンプラとかありましたが・・・
リサイクルなのに高いww
まぁウイングガンダム系が売ってたら買ってたかもだけどw

てかガンプラとか作ったの高校生以来なのでHGの00のガンプラでウォーミングアップしてからMGとかかなぁ・・・w
100920_2047~01

と思いボークスでグラハム専用フラッグカスタム、ジンクス、フリーダム(SEED系w)も買ってきましたw
・・・・作る時間あるかなぁ・・・(マテw
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あと1・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
