弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

けいおん!に貢? いえ、あずにゃんの為です。

NoName_0022.jpg
あずにゃん大好きだよ!
君の為ならいくらでもお金を貢ごうwww(マテw

ro-son.jpg
ローソンでけいおん!フェアがやってるそうなので・・・
午後ティーが丁度好きなので(運命を感じるw)梓のTシャツを狙ってレッツゴーしてきましたw
101024_0156~01
レッツゴーしすぎましたww
実は飲んで消化したので50本は軽くあったかなw?

そこでこんなに缶があるのでこんなことをしてみましたw
101023_2312~01
けいおんwwwwwwwww
101023_2317~01
あ~~~~~~ずにゃ~~~~~~~ん!!!
101023_2326~01
澪は難しかった・・・wwwwwww
101023_2337~01
りっちゃんww
101023_2332~01
何気にいちばん難しかったというむぎちゃんw
糸が難しかった・・・
101023_2346~01
ゆいちゃんwww
まさに缶アート!!w
匠の手によってただの缶がけいおん部、部員の名前に変身させてしまったのですw(マテw

で本命のあずにゃんTシャツですが・・・全部ポイントを使い切って全部はずれという・・・orz
まぁそうそう当たる物じゃないですよねw
gurahamu.jpg
「あえて言おう!!まだまだ貢が足りないということを!!」

とりあえず今ある午後ティー消化しないとww
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

3次元に疲れた・・・(マテ

中野梓
あずにゃん・・・好きだぁぁぁあぁ!!
結婚してくれぇ!!
毎日ぺろぺろ(^ω^)してあげるお!!

・・・・
・・・
初見に来た人はドン引きだな・・・w
やっぱり、自分を裏切ったりしないのは2次元だけだね・・・
ただそれだけです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

土曜は休日?それはないw

今日もバリバリ出勤のHROですw
この不景気の中、空気読めないほどの仕事の量をなんとかしてくれw
とりあえず、こんなときに限って・・・
ケイブ祭り.jpg
なん・・だと・・・昼からだと・・・?
昼だけちょっと抜け出してお目当てのもの買おうかと思ったんですけど・・・
いつものごとく、繋がらない・・・というよりカートに商品すら入らんww
昼休みぎりぎり粘ったけど無理でした・・・orz
仕事が終わって速攻パソコンつけてみたけど売り切れ状態w
結局欲しいものは買えずorz
マジ最悪だww

ガンプラなどの情報・・・
最近再びガンプラ熱が戻ってきてるんですがww
ここで、ホビーオンラインショップで劇場版ガンダム00 「HG ダブルオークアンタ、ガンダムサバーニャ、ガンダムハルート、ラフェルガンダム」のクリアカラーVer.4種の予約受付が10月18日12時から開始されるようです。
ん?
12時だと・・?
デジャブだ・・・orz
daburuo-.jpg
ちなみにわざわざ公開日に行って劇場版限定ダブルオークアンタ,クリアーvr狙ってたんですが・・・
買えませんでしたorz
これは、買わざる得ない!!w
しかし・・・届くのが来年とかって・・・w

コメントのレス
斑鳩さん>痛部屋に住むのは長年の夢だったので(マテw
おすすめの紹介どうもですwとりあえず、検討リスト入りということで考えますw

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

その買ったフィギュア、ドウシテマスカ?

さてさて・・・
ここで重大じゃない発表を・・・
私・・・
引っ越しますw
ついに寮とおさらばさ!!
さらに会社の定期的な部屋の検査もなくなるし、はれてプライベートな時間、空間が確保できるというわけです。
まぁ・・・検査するといわれてもあまり部屋のオタクグッツを片付けなかったけどなwww
でも自分にも自重という単語があったわけで・・・大々的に飾ったりはしてないのですよw

引越し先の部屋はもちろん痛部屋にします!!
で・・・
フィギュアを飾るにあたっていろいろと探してたどり着いたのがコレ
天井つっぱりフィギュアラック
お値段がお手ごろだしコレを買おうかなぁと検討中w
もし何かおすすめのコレクションケースあったら教えて紳士の方wwww(マテ

そしていつの間にか届いていた澪フィギュア
101016_0047~01
ちゃんとしたケース買って盛大にフィギュアを飾りたい・・・w
別窓 | フィギュア | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ガンプラ(ハイネ専用グフイグナイデット、フリーダム)

今日もガンプラですw
今回は前回に買ってきたフリーダムとグフをやっとのことで完成。
休日を利用しないとガンプラ作る気がおきんwww
まず、フリーダム
101011_0255~01
101011_0252~02
ハイマットフルバースト!!
てか・・・MGのフリーダムが欲しくなったわぁ・・・w
やっぱHGだと小さい・・・w
でwハイネグフw
101011_0251~01
101011_0252~01
個人的にハイネというキャラは好きですw

さてさて・・・
ここでSEEDデスティニー23話を頑張って再現してみましたw
bc24647f.jpg
「ザクとは違うんだよ!!ザクとは!!」
101011_0215~01


20100104233359b51.jpg
「邪魔だー!!」
101011_0224~01
101011_0229~01
haine.jpg
ハイネー!!!

こうやって撮影すると結構違う意味で楽しいなwww
今日はここまで!!
さて次は何作ろうかね・・・w
別窓 | ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ガンプラ(ガンダムデスサイズEW)

ついにきましたガンダムWシリーズ!!
個人的にガンダムの中では一番好きな作品です。
しかし、キット化に恵まれない作品だと思ってた中のデスサイズですよ。
まぁ何故にアーリータイプからの発売なのかは謎だけどw
しかし、この勢いでいろいろとMG化して欲しいです。
自分的にはトールギスとガンダムエピオンのMG化に期待ですが多分無理でしょうねwwww
101003_1701~01
101003_1701~02
デスサイズは後姿もかっこいいと思いますw
101003_1705~01
ビームサイズを持たせたんだけどビームの刃までは写せず・・・w
101003_1705~02
別の角度から
101003_1710~01
とりあえず思ったことは、ヘビーアームズ、シェンロン、サンドロックは出ると思うとおもったw
次はヘビーアームズがいいなぁ・・・w
別窓 | ガンプラ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
