弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コトブキヤ 高坂桐乃 レビューみたいなもの

110219_1810~01
今週は以前買った東鳩2の菜々子をレビューしようかなと思ったんですが・・・
きりりんが届いたのできりりんをパシャりました。
110220_1749~01
110220_1750~02
躍動感のあるポーズで制服にもポーズに合わせたシワがつくりこまれています。110220_1750~01
110220_1751~01
顔アップ
パッチリした瞳に口元の八重歯がかわいいです♪
110220_1752~01
この写真じゃ分かりにくいかもしれないが、ブラが見えますw
110220_1752~02
写真だと白っぽく見えますが、スカートの下のパンツは薄ピンク色ですw
110220_1753~01
流石、コ・ト・ブ・キ・ヤwwスカートを外せるとかw
この格好のままだとただの変態ですw
110219_1824~01
以上、簡易きりりんのレポでしたw
とりあえず、黒猫のフィギュア早く来ないかなw

コメントのレス
斑鳩さん>みのりんの歌唱力とみのりんを支えるバンドはとても最高ですよ。
     是非、時間があれば生のライブは行った方がいいです!!
     ほっちゃんのインモラリスト買っちゃいました♪
別窓 | フィギュア | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~

m_Defection.jpg
世間では3連休だそうですが、自分は金曜日出勤して、土曜日を有給使ってみのりんのライブに参戦しました。
とりあえず、土曜日に有給とか・・・いろいろと会社に言いたいことあるけどまぁいいやw

11時ころにZeep仙台に着いたのですが・・・物販のところに人がたかっていました・・・w
遠くからでも、あそこが物販かって分かるくらいにwww
こういうのって先頭の人は朝何時からならんでいるのかしらねぇ・・・?
で・・・ここから私は自分との戦いでした・・・www
とにかく寒い!!そして特に買うものが無い!!
ぶっちゃけ会場限定CDだけ欲しかったので、こういうCDは意外とライブ後とかでも買えるから並んでまで買う必要は無いと思っていたんですが、友人に付き合うためにも我慢も必要かなとw
当の相方は愚痴一つも言わずにただひたすらグッツを買えるのを楽しみにしていたかなw
すばらしいみのりん愛ですねw自分は本当に途中で帰りたくなりましたw
まぁ結局・・・
110213_1753~01
いろいろと買っちゃったんですがね♪

で残り時間は適当にブラブラと遊んで時間を潰しにw

てかライブの内容は詳しくは書けないけどw?
とりあえず最高の一言でした!!
残念なのが新曲のCDを聴かずに参戦したことですね・・・orz
新曲を歌っても聴いた事がないのでいまいちノレずに^^;
まぁ・・・家に帰ってCD聴きまくってやるです!!w
てか、みのりんも最高だったけど、やっぱりバンドのみんながかっこよすぎる!!
普通に茅原バンドだけのライブも自分はアリだとおもう!!
茅原バンドのインスト中に座ったり休憩するのは本当にもったいないと思うんだけどなぁ・・・

他の戦利品・・・

4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着 
110211_1849~01
ん~・・・このフィギュアは普通に欲しくなって衝動買いもいいところw
まぁのちほど、レビューみたいなものをする予定なのでそっちで詳しくw

110213_1753~02
110213_1754~01
・魔カセテTonight 
・コネクト

てか最近、堀江由衣に目覚めそうな自分がいますw

コメントのレス
燐さん:お久しぶりです!!かなり不定期更新ですがよろしくお願いします。(何w?
    確かにフェイトちゃんのかわいさは犯罪級ですよねw
    ペロペロどころの問題じゃあないです!!(意味フw
    服が破れてるシーンのフィギュアでたら予約の時点で完売しそうですねw
別窓 | アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アルター フェイト・テスタロッサ 私服 レビューもどき

SN3G0005.jpg
アルターのフェイト私服が届いたので早速飾ってみました。
ちなみにいつもの事ですが、デジカメ買うお金がもったいないので(マテw)、携帯のカメラで撮影していますw
110206_1737~01
私服フェイトちゃんはまた違った雰囲気があり、かわいいです♪110206_1739~01
顔アップ
パッチリとした赤い瞳がとてもかわいいですw
110206_1737~02
黄色いリボンや、服のしわなど造りこまれていて流石アルター。
110206_1737~03
後姿

ここからはお決まりのスカートの中を何枚かw
110206_1738~01
パンツのシワまで造りこまれています。
110206_1738~02
写真じゃ分からないかもですが、食い込む感じなども再現されていますw

最後にフェイトちゃん同士並べて撮影w
SN3G000411.jpg
とりあえず、フェイトちゃんが好きな人は買っておいて間違いはないと思う一品でした。
別窓 | フィギュア | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
