弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「てぃんくる 新作版画展」に行って来たよ!!

こんにちわ!!
なぜか自分のブログのアイコンがアマゾンのマークになっているHROですw


今日はタイトルの通り、わざわざ新潟まで行って版画展にいってみましたよっと・・・w
こういう、版画展は初めて行くのでちょっとワクワクでしたw
会場に入ると、Tony先生の版画や本命のてぃんくる先生の版画やら見ていて飽きないのですが・・・
突然スタッフがやって来て、ココからまさに蟻地獄にはまった蟻状態でしたw
いあぁ~まぁ、いろいろと良く話しかけてくる事www
お前は初対面の俺の何を知ってる?と突っ込みたくなる状況でしたねw
まぁ、好きな絵を選んでライトアップしてくれたのは、本当に感動したね^^
ポスターで満足していた自分が愚かでした・・・w
まぁ・・・こうやって見せてくれるだけなら良いのですが、どんどんと絵を購入してくれと言わんばかりの流れになって行き、最後はお金の話にwww
値段が・・・ヨンジュウゴマンエン
45万!?
まぁ・・・高いわwww
しかも、「分割なら月々1万で済みます」「月1万円なら買えますよね?」
こいつ、元から買わせる気満々やんww
まぁ・・・正直、前から版画は欲しいと思っていたのでかなり心が折られそうにはなっていましたorz
で、きわめつけが「1枚だけしかない、てぃんくる先生のサイン色紙もおつけします」がやばかった・・・w
正直、99%買おうと思った・・・w
しかし・・・冷静に考え、今日は版画見に来ただけ。
「買っちゃ駄目だ」「買っちゃ駄目だ」「買っちゃ駄目だ」「買っちゃ駄目だ」
と碇シンジ君ばりに自分に言い聞かせましたw
まぁ・・・あと、250万近くする車買ったばっかりだしね・・・
車買ってなかったら買ってたなwwwwwwww
あとは、奴等はマニュアルに則った方式でしか受け答えできんから、そこを抜け道にして断り脱出しましたwww

ただ・・・
奴等のマインドコントロールがうまいのか、本当に欲しかったのか、今でもかなり引きずってはいますwww
買えばよかったのかなぁ・・・?www

今日の版画展のおみやげw
21.jpg
鈴平ひろ キーボードカバー
深崎暮人 タペストリー
おまけのクリアファイル
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2次元美少女はアート、3次元は・・・

GWが終わり、そして仕事が忙しくなり・・・毎日が憂鬱です・・・w
そんななかこんな物を買いました・・・
ピカットアニメさんから販売されている、はるかぜせつな先生のバックライトパネルを
16.jpg
本当癒されるわぁ~w
はるかぜせつな先生の絵は普通の美少女となにか違う感じを感じるね(意味不明w)
でバックライトを点灯すると・・・
15.jpg
これ点けながら寝たら良い夢みれそうですねw
まぁw節電のご時勢の世の中だから寝る前にちょっち点けて鑑賞する程度にしますけどw
17.jpg
テレカ2種、パンツはいてるのとはいてないVrですw
18.jpg
でA1ポスターがついてきたので、ポスターフレームに保存して飾っています^^
ぶっちゃけこっちの方が迫力はあるね♪
さすがに何十万、何百万だして絵画は買えないけど、ポスターもちゃんとフレーム買って飾れば自分的にはすごい満足です♪
一見すると普通に絵画ですw
まぁこれ全部でも数万円したけど良い買い物をしたのかなと思っています^^
他にもいろいろな先生の商品があり、もっとこの商品の存在を早くに知っていればと悔やんでいますorz
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

超久しぶりにキャラ萌え

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
クロシェットのカミカゼエクスプローラーの宇佐美ちゃんが個人的にツボでしたw
久しぶりに?キャラ萌えしましたw
昨日も言いましたが・・・
2次元は癒しの効果がありますね(キリ)
はぁ・・・w俺疲れてるのかな・・・w
とりあえず、さっさと予約したいのですが・・・特典で悩む罠・・・
今、マジでお金がないので複数買いなんて出来ません・・・w
宇佐美ちゃんの特典で絞るとメッセかヨドかコムかパソコンショップMKかオフィの5ヶ所・・・w
マジ・・・5ヶ所で予約してぇ・・・でも総額4~5万かかるなぁ・・・orz
にしても・・・ここのソフトハウスの処女作、かみぱにやって以降スルーしてたけどまた再び戻るとは・・・w

最近の購入物
魔法少女まどかまぎか1巻、俺いも5巻
3.jpg
仏蘭西少女
1.jpg
昨日、一応エンディング見ました。
エンディングの種類が40以上とかどんだけだよとw
とりあえず、あと数種類見て終わりにして、次のゲームの消化作業に取り掛かります。
ただ、40種類もあるエンディングなのに1つのエンディングでおおよそ話の内容は分かった気がしますw
まぁ、残りのエンディングで予想を覆す内容だと嬉しいのですがw

マーガレットスフィア
写真
メテオがいつの間にか復帰してたんですねw
ここ1年以上、興味が無くなってたから知らなかったよ。
そういえばクローバーポイント・・・積んでるな・・・w

穢翼のユースティア
2.jpg
一応、オーガストの作品は好きなので、ゲーム熱が再びと同時に発売との事なので買いましたw
ただ、積み候補の1つになりそう・・・w

あと神採りアルケミーマイスターがものすごく欲しかったのですが・・・
予約しようと思ったときにはすでに遅し・・・
どこも予約で完売とかwww
姫狩りは相当周回したなぁ・・・w
きっと神採りもおもしろいんだろうなぁ・・・orz

最後に宇佐美ちゃんを全力で応援しています!!w
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
