弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初めて受けたテロ行為w

多分、今月最後になるであろうブログの更新ですw
何気に今月は結構更新している気がするなぁ!(キリ)




さて・・・


まぁ、まず紳士の諸君コレを見てくれ・・・





IMG_0114_convert_20120129132254.jpg


     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ひどいお・・・テロだお
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /




     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  宅配のおっさんが無言だったお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


ヤフオクでフィギュア落としたんだけどさぁ・・・
まさか、ネタにしか思っていなかったことがこうして自分の身に降りかかるとは・・・
てか・・・出品者バカだろ?w
悪気は無い、あるに関わらずこの配慮は無いと思います。
まぁ、中身のフィギュアは問題なかったので、大人な対応で評価は「非常に良い」にしておいたが、こういうの気にする人とか、実家暮らしの人だったらヤバイよ?
今回は私みたいにあまり気にはしてない人(多分w)で良かったけど、気にする人だったら喧嘩になるなw
自分が出品して落札されたら、かなり配慮してあげている中こういう事が起きると残念かな・・・
この出品者、いろいろなフィギュア出品してるようだけど、せめて、「模型」とかにしておけwマジでw
b0124110_936187.jpg

この出品者覚えておけよ!!w


気になった物
ふぃあ

C3 -シーキューブ- フィア フィギュアお着替え中Ver
買おうかめっちゃ悩むww
まぁ・・・受注期間が31日までだから悩んでる暇はないんですけどね
限定物だし少しでも欲しいと思ったら迷わずポチるか・・・
悩んでいるのは、原作とアニメともに途中で見るの止めたっていう事w
途中で止めておいて買うのもなんだかなぁとw

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1月前半のきゅんきゅん報告

untitled1.jpg
最近ミスティーナイトが良い味出ていると思っているHROですw
てか・・・どうみてもセーラ〇ムーンの〇キシード仮面だよね・・・w
でも、ミスティー様はどうみてもただの変態ですw
ちなみに、コミケとか行くとミスティー様のコスプレとかしている人いるのかなぁ・・・
きになるわw
本当、機会があればコミケ参戦してみたいものです。

untitled2.jpg

来週は待ちに待った、ティンクルPSSの発売日な訳ですが、無事マスターアップもし来週を待つだけに・・・
体験版をやってみて結構楽しかったし、製品版も期待できそうです。

購入物など
6.jpg
AXL C81グッツセット
愛しい対象のゲームは買ったものの積みゲーに・・・
なので、ぬいぐるみの元ネタが分からないw
AXLが好きなのでそれだけでグッツセットを買ってしまったという・・・w

7.jpg
セイバーリリィ
再販待ってました!!
再販決まったときにすぐにポチりました。
欲しかったフィギュアの再販は本当にありがたいものです・・・
転売屋からは買いたくないので・・・

9.jpg
はがない
これから6ヶ月にわたって長いコンプへの道がまた1つ増えましたw
まぁ、小鳩ちゃんがかわいいから全然へっちゃらですけどねw
やはり同じTBS系列なのかISと同じケースの作りでした。

次回更新日は・・・・分からない・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

★きゅんきゅんスター★

krumi.jpg

こんにちわ!!みなさん、きゅんきゅんしてます?(意味不w
とりあえず今年の目標のブログの更新頻度をなるべく上げるを実行中のHROです♪
なんか、また無性にツインエンジェルのアニメが見たいです・・・
録画はしていたんですが、もう見ることは無いと思い消しちゃったんですよね・・・orz
BD買うにしても揃えるのが結構きつい^^;
すでに、神様のメモ帳、ロウきゅーぶ、シャナ、ラストエグザイルと全巻予約してるのでこれ以上毎月の出費が増えると他の趣味に予算を当てられないという・・・
本当、オタ趣味はお金がかかるぜ!!w
よく考えたら、社会人になって5年になるけど、今までのオタ趣味の資金で高級車でも買えるんじゃないかとw

さて、この年末に新しいゲーム用のノーパソを買いましたよw
今使ってる方は、完全にネット、メール用にして新しい方をゲームのみのノーパソにしました♪
買ったノーパソはドスパラの「Prime Note Galleria QF540 プライム ノート ガレリア QF540」を購入
まぁ、3Dゲームをバリバリやるわけじゃないし、主に美少女ゲーなのでこれで十分かなぁ~とw
最近は3Dの美少女ゲーもそれなりに出ているのでグラボ搭載のにしました。
んでんでんで~♪
3Dゲームのベンチマークテストをしてみました。

FF11ベンチマーク
ガレリア・約11000 今のパソ・約4500
3Dカスタムメイド 初期設定
ガレリア・5000以上 今のパソ・約2300
3Dカスタムメイド 高品質
ガレリア・2000以上 今のパソ・約1000以下

ちなみにカスタムメイドの5000以上でとても快適なので十分すぎるw
高品質の2000でやや厳しいだったかな?
まぁこの結果だけじゃあいろいろなゲームをする場合基準がわからないですが、私みたいにギャルゲーオンリー、少しだけ3Dゲームをする分には申し分ないスペックかと^^
てか、液晶パネルがフルHDワイド光沢液晶なので嫁がものすごく映りがよくなりました♪
立ち上げからの起動時間も今のパソコンに比べたらべらぼうに早いしw
今使ってるのは、5分くらいかかるwwwww
もし、パソコン買い換えの方がいたらそれなりにおすすめしますw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12月新作ゲーム購入物&雑記

今日は仕事始めで早上がりできたのでブログの更新でも(ぉw
とりあえず・・・年始めに初詣に行って初めて・・・
凶引いた(ノд;)
流石引きだけは良い自分に嫉妬wwwww(意味不
まぁ・・・凶でもこれからはプラスの方に転じると思って毎日頑張ろうと思いますw
てか思ってないと駄目だwww心がガラスより弱いので・・・w

12月の購入物としてはやっぱコレw
写真
穹ちゃんのフィギュア♪
穹ちゃんマジ天使!!

でも、残念なことに飾る場所がががががggg・・・
フィギュアケース新しいの買うか、すでに飾っている嫁の誰かを解雇するしかないという鬼畜w

写真1
で・・・買っても結局は積むというパターンが出来上がっているゲームw
でも!!恋の魔道書はプレイしているんだからね!!
とりあえず、恋の魔道書は聖剣伝説+アトリエシリーズ(錬金術でアイテムつくる)なゲームですね♪
エロ成分は二の次でただゲームとして遊ぶなら結構おもしろいかも。
恋チョコは出始めの頃はスルーしていて評判が良いと知った頃には時すでに遅しで初回版が買えずにモンモンとしていました^^;
アニメ化を機に初回版が復活!!
untitled.jpg
「やったあああああああああああああああ!!」
アニメ放送開始までにはクリアするおっおっおっ
真夏の夜は絵師さんが好きなので絵師買いという奴♪(ほぼ積み確定か?w

写真2
ゲームやってないくせに未散ちゃんに一目ぼれしポチちゃった♪
まぁ、この抱き枕カバーは前評判は良い見たいなので今回を機に嫁に向かいいれましたw
てか、抱き枕カバーに専用ケース付いてるとか珍しい♪

んでんでんで・・・
ランプさんから年賀状が♪
3.jpg
何気にどの年賀状よりも一番嬉しかったのは内緒(マテw
ということでランプさん今年もよろしくっすw

コメレスコーナー
燐ちゃん>あけおめ♪ことよろ♪
     べ・・・別に更新さぼってたわけじゃないんだよ?ww
     まぁ~お互いのんびり更新していきましょう♪
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2012年!!

明けましておめでとうございます!!
03f46d3b.jpg

皆様今年もよろしくお願いします!!
今年の目標はブログ更新頻度をあげる!!(マテw
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 弾幕魂 |
