弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々に更新^^;

特にネタが無いですが・・・^^;
先日・・・去年の5月に買ったXBOX360がお亡くなりになりましたorz
例のレッドリングですYO!!・・・orz
サポートに電話したくても平日電話できねぇ・・・orz
しかも会社がこんな時に限って残業期間だしマジ氏ねww
まぁ・・・何とかしなければテイルズ、スターオーシャンできねぇw
なので情報系に頼りますw(何w?

『ロックマン』シリーズの最新作はファミコン!? Wiiウェアで『ロックマン9 野望の復活!!』が配信決定
ロックマンは6までしかやってないやw

夏のアニメ新番組主題歌一覧表
まぁ私の住んでる所は地上は全部見れない罠w

ただ個人的に見てみたいのが
恋姫†無双
ひだまりスケッチ×365
セキレイ
一騎当千 Great Guardians
かな・・・w

樋上いたる絵の価値はべっかんこう絵の2.6倍
私は七尾奈留さんのキャラが好きですw

ネタ動画
ニートギアス 無職のルルーシュR2

吹いたw

コメントのレス
ゆぅだぃ さん>サントラ手に入るといいですね^^グッドラック!!w

楓さん>MAKESHiFTは復刻されてるからどうなんでしょうね?
買取とかはほぼボッタだから安く買い取るなw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<# 7月7日は? | 弾幕魂 | 最近・・・orz>>

この記事のコメント

箱は中古で安く売ってましたけどどうなんですかね……
2008-07-07 Mon 09:45 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
