弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東方解禁

久々の更新になります^^;
というかここ1ヶ月くらいブログを書いていなかったわけで^^;
またひっそりと気まぐれに書いていこうかと(ォ

さて私はいままで東方系が好きじゃなかったのですがw
友達にいろいろと話を嫌になるほど(マテw)聞かされてついに解禁しましたYO?w
でさっそく東方紅魔郷なるものを貸してもらってやりましたw
まぁ・・・もともと私は弾幕系は好きなほうで(ヌルゲーマーだけどw)さくっとノーマルで6面にw
まぁ普通にレミリア様に負けましたとさw
最初の得点は5千万だったかな・・・w?
で今日やっとの事でノーコンテニューでレミリア様に勝てました^^;
というかレミリアより、十六夜咲夜の方が辛い!!w
でノーマルで得点が1億6百万くらい行きました^^;
普通はどのくらいのスコアか分かりませんが、1億行ったので自分的には満足ですw
まぁ・・・明日からはエキストラを頑張りますか・・・w
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東方その2 | 弾幕魂 | 超放置してたよ!w>>

この記事のコメント

実は紅魔郷が一番難しいので(人によるけど)
他が楽に感じるかもしれませんw

妹様攻略がんばれ〜 ヽ(*´∀`)ノ
2008-08-27 Wed 10:44 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
