弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東方その2

今日はエキストラやってみました・・・
はっきり言って、フランドールに会いに行くまでの道中が辛い(マテw
しかも会いに行っても妹様のライフ?みたいなのが9って・・・w
マジ辛いですw
まぁ思ったのが、首領蜂でいう緋蜂みたいなもの?
なんていうか半分諦めムード全開でつ^^;
でも数回戦っただけじゃ攻撃のパターンや種類が分からないからやっぱり何回か回数こなすしかないんだろうなぁ・・・w

今日はもう1つw
実はお盆休みにテイルズヴェスペリアを買ったわけですが・・・
ダウンロードサービスが余にも酷すぎる件についてw
「テイルズ オブ ヴェスペリア」がゲーム内通貨をDL販売
なんかねぇ・・・今地道に攻略中なんだけど、なんとなくやる気が無くなったwww
新アイテムとかなら分かるけど、レベルうpとかステータスうp料理のレシピ販売とか意味が分からない^^;
まぁ別にダウンロードとか気にしなきゃいいじゃんと言われればおしまいですがw

あと気になった事をもう1つw
秋アニメ「とらドラ!」のキャラデザに早くもダメ出しの声
確かになんかもうダメな気がしてきたw
見たいと思ってるアニメですが見れないのが残念だけど・・・
まぁDVDでもこの作画ならスルー決定だな・・・^^;

コメントのレス
ケロさん>紅魔郷が一番難しいんですか・・・w
なら他の作品は楽にクリアでき・・・・・・そうもないですw
妹様は鬼でしたorz
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<XBOX360キタよw | 弾幕魂 | 東方解禁>>

この記事のコメント

うん、間違いない。
あんなものは、とらドラ!じゃありません!!

本当に勘弁してくれと… ハァ(*´д`)ハァ
2008-08-28 Thu 10:26 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
