弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PCゲーム関連の情報

CLANNAD -クラナド- FULL VOICE・・・・w
完全にノーマークですた・・・^^;
通販のサイトを巡回してたんですが、そこに・・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

















e



予想外でした・・・w
某通販サイトの特典が枕カバーとわ・・・
私に買えと言ってるのですか^^;?
というかクラナド自体、PC版とPS2版の両方もっていたので今回は見送る予定だったのですが・・・w
みなさんは買う予定でしょうか?

他にPCゲーム関連のニュースでも
こんぼく
こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン!~が5月29日発売のようです^^まぁ、私的にあかべぇは延期の常習犯だから目安にしか見てませんorzそれより、こんぼく麻雀より早くG線上がやりたいデス・・・^^;これ以上延期したら「ぶっこぉすぞ!」ww

カラフルウィッシュ ~12コのマジ☆キュン!~も発売延期で4月発売だそうです。
というか延期しすぎでしょ!
逆に4月が修羅場になりそうな予感・・・wマネーが・・・w

クロシェットのHPが更新されたようです特典情報が載ってます。いくら延期しようといつまでも待ってますwだからちゃんと完成品をry

怒首領蜂 大復活が4月に稼動予定らしいです。
結構楽しみにしていたりしますwしかし!住んでる近くにゲーセンが無い!orz(車で20分くらいのところにあるけど入荷するのかな・・・w)
最近のCAVEは何か道を外してる様な・・・^^:

今日はサントラ紹介はお休みにさせていただきます^^;
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サントラ紹介7 | 弾幕魂 | サントラ紹介6>>

この記事のコメント

ふぉふぉふぉ♪

もちろん、大分前から予約済み(オ
ハァ(*´д`)ハァ
2008-02-20 Wed 10:31 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
予約しようとしたら完売ですたw
ケロさんから貰おうかなw?(爆)(* ´Д`*)=3
2008-02-20 Wed 21:55 | URL | HRO #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
