弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東方萃夢想

数日間、体調不良のためお休みしてました^^;(またですorz
東方萃夢想を買ってからまったくプレイしていない罠・・・
今日少しやってみたのですが・・・
やはりおもしろいですなぁw
しかし格ゲーはどちらかというと苦手な部類なので慣れるまで大変そう^^;
てか初戦でコンピュータに負けたしねwww
で今日、さらに注文しておいた緋想天とその他サントラが届きましたw
買ったものに関しては週末に詳細に書く予定です(ォ
まず東方萃夢想に慣れなければなw

ゲーム関連の情報など
デススマイルズ メガブラックレーベルは10月10日に稼動予定?
サキュラ使えるようになるんかな・・・?
XBOXで出るときは隠しかお得意の課金でサキュラ使えるようになりそうな悪寒w

ちなみに友達との間でグラディウスリバースが盛り上がってるけど俺Wiiもってないから負け組みだorz
某動画サイトでみると超おもしろそうですね^^
てかMSXとかファミコン版グラディウスの曲のアレンジが神すぎる!!
さすが並木学ですなぁ・・・サントラでてくれないかなw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 弾幕魂 | 戦利品>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
