弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

戦利品

今週は東方ですごい出費したぜ^^;
ただ後悔はしていないw
・東方紅魔郷
・東方妖々夢
・東方永夜抄
・東方花映塚
・東方風神禄
・東方文花帖
・東方地霊殿
080919_2215~01

・幺樂団の歴史1~5
080919_2218~02

・卯酉東海道
・大空魔術
・夢違科学世紀
・蓮台野夜行
・蓬莱人形
080919_2219~01

マジで買いすぎですねw
まぁ1つの単価が安いから、つい買っちゃうんだw
ちなみに今、地霊殿からやっていますが、地味に難しい気がする^^;
霊夢のホーミングが無いのが痛い・・・(ホーミングあるにはあるけど精度が今ひとつ・・・
私的にはまりさとパチェのコンビが使いやすいかな・・・
戦況に応じて攻撃方法が変えられるのがいいね^^
あと霊夢と紫の地味な瞬間移動はマジで式神の城を思い出したぞwww
今のところ5ステージで止まってるヌルゲーマな私です^^;

・チルノ祭り



別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再開かも・・・? | 弾幕魂 | 東方祭りw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
