弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サントラ紹介7

今日の紹介はこれ^^

あかべぇそふと


なに、サントラじゃないって?w
だって・・・
片霧烈火さんの歌すきなんだもん(あかべぇそふとも一番好きなソフトハウスなのでw)(・:゚д゚:・)ハァハァ
すみません調子に乗りましたw

トラックリスト↓
01. 魂響 /片霧烈火
  from「魂響」

02. 少年少女よ、大志を抱け /片霧烈火
  from 「車輪の国、悠久の少年少女」

03. 天武の舞、暁の門 /KAORI
  from「魂響~御霊送りの詩~」

04. Be_Natural /NANA
  from「こんな娘がいたら僕はもう…!!」

05. Realize /井ノ上ナオミ
  from 「その横顔を見つめてしまう ~A Profile完全版~」

06. live /川村ゆみ
  from「車輪の国、悠久の少年少女」

07. そらの隙間 /片霧烈火
  from 「車輪の国、悠久の少年少女」 08. かげろう /佳織みちる
  from 「その横顔を見つめてしまう ~A Profile完全版~」

09. 祝福の大地、暁光の世界 /片霧烈火
  from 「車輪の国、向日葵の少女」

10. 心ノ在リ処 /片霧烈火
  from 「魂響」

11. 紅空恋歌 /片霧烈火
  from 「車輪の国、向日葵の少女」

12. Answe /片霧烈火
  from「G線上の魔王」

13. Close Your Eyes /彩音
  from「G線上の魔王」

特にお気に入りが、2と10と12です^^
あかべぇそふとつぅの作品が好きな人は是非買って損はしないCDだと思います^^
あと、12トラックのAnsweはG線上のOPの曲みたいなのでフルで聴けるのでおすすめです^^

PCゲーム関連のニュース

pulltopの新作てとてトライオン! が予約開始になったぽいです^^
遥かに仰ぎ、麗しのを買い逃してしまった思い出が・・・TT

Clearクリスタルストーリーズ Storyページ更新
これって一般販売しないのかな?wイベントとかだと100%買いに行けない罠・・・TT

最後に独り言w
2月14日から先輩の機嫌が悪くて(朝8時から仕事で夜9~10時までずっと一緒ww)理不尽に怒られたりなど、精神的ストレスがかなり溜まってきて辛いです^^;社会人1年目の私ですがみなさんはこういったときどう乗り切ってるのか聞いてみたいですwなにかありましたらコメントもらえると嬉しいかも^^
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PCゲーム関連の情報その2 | 弾幕魂 | PCゲーム関連の情報>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
