弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パンツじゃないからハズカシクナイモン

コンニチワ、なんか2日続けて更新とか珍しい事がw(マテw
今日はやっとKONOZAMAからストパン6巻が届きました^^;



簡易包装を開けて、まず眼に入ったのが2期決定とかw

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +ヒャッホーイ    。     +    。     *    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +  ./ 》〉   。     +    。   *    。
      ,-     f    | | ∧_∧
      / ュヘ    | *  ヽ ヽ ´∀`)_    。     +   。 +
     〈_} )   |      ヽ    _ヽ
        /    ! +    。 .|  ({__〉 +    +     *
       ./  ,ヘ  |       |   |
 ガタン ||| j  / |  | |||    ||| .| ,ヘ \ || |||ガタン
――――――――――――――――――――――――

まぁいつものごとくリアルタイムで見れないのは仕様という事でorz
DVDかBDで待ちます・・・

初回特典の内容は今まで分からなかったのですが、1巻のエイラのタロットのケース?とかw
あれですか?プロジェクトレヴォリューションのストパンのカードでも入れろと?w
業者ぐるみの陰謀ですね^^ありがとうございますw
まぁ自分は使わないでとっとく派なので^^
それにしても最近のアニメは2期で作画崩壊とかがっかりのパターン多いからまじやめてねw
1期のクオリティーでおkですのでw

明日はたぶん家宝になると思う、原画集が届くのでそっちの方が楽しみだったりwww
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<てぃてぃミラクルミラクルてぃんくる♪ | 弾幕魂 | 数ヶ月ぶりの帰還>>

この記事のコメント

お久しぶりです♪

ストパンは面白かったので、2期の方も楽しみですねw
1期が綺麗だっただけに、作画崩壊だけは勘弁してもらいたいものです(-.-;)
2009-03-04 Wed 21:37 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
