弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

てぃてぃミラクルミラクルてぃんくる♪

ふふふ・・・今日は楽しみにしていた「てぃんくるイラストレーションズ2」が届いたよん^^


内容は著作権とかあるから見せれないけど^^;
実に私好みの作品ばかりでやばすw
やはり家宝に決定ですな^^
先週、仙台で原画展らしきものをやっていたなんて・・・orz
知ってたら100%行ってたのになぁ^^;めっちゃ悔やまれる・・・orz

それにしても3日連続で更新とかwwww
明日なにか槍とか降ってくるかもなwww
ちなみに会社が不景気の荒波に飲み込まれたのか・・・明日から臨時の4連休なので物資の補給にでも行く予定でつ^^

ちなみにSO4ですが・・・
主力メンバーがエッジ、リムル(幼女キャラは確定w)、エイルマット、メリクルです。
ぶっちゃけメリクルをマニュアルでスクリュー→エクス→エクスのコンボで雑魚キャラ蹴散らせて楽々進められるw
あと合成でカレーライスを付加させると経験値20%うpするからレベル上げも楽々・・・
なんだけどだるくなってくるorz
主力メンバーはだいたい130レベルまでいったけど作業的になってきた感が否めないw
あと独り言・・・w
レイミとのムービーとかでエッジの名前を呼ぶ時どうしても「エッチ」としか聞こえないのはなぜかしら・・・w
ごめんなさいw死んできますねorz

コメントのレス

Strikさん>おお^^お久です!久々の更新&リニューアルしたので今後またよろです^^
2期とても楽しみですよね^^気になるのが芳佳が主人公のままか、いらん子中隊の話になるのかが気になるポイントでつ^^;


まぁ表紙だけもなんですので・・・
ネット上で拾ったてぃんくるさんの壁紙を少しだけうpを
てぃんくる先生の良さを少しでも^^
136.png

126.jpg

505.jpg
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦利品などなど | 弾幕魂 | パンツじゃないからハズカシクナイモン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
