弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

戦利品などなど

たぶんお久ですw
今日は戦利品の報告など^^
あとStrikさんの所で自作画をうpしてらっしゃったので自分もこっそりとうpしていこうかなっとw
続きが見たい人は続きをクリック^^
今週の戦利品は

supercell feat 初音ミク 初回限定版
ARIA the ILLUSTRATION
盗んでリリス 3巻
月夜のフロマージュ
明日のよいち4巻~6巻
黒神1巻
テイルズオブアビス1巻~4巻

が戦利品です^^
盗んでリリスと月夜のフロマは特典が欲しさにアニとメロンといきました^^;

いつもは画像をつけてたのですがちょい面倒なので撮りませんでしたw

お次は今週は4連休だったので有意義に使うためにプログラムの勉強(Java)と絵の練習を再開しました^^
3日分の絵をうpします^^
めっさ下手なのであしからず・・・orz
090308_2039~01
090308_2038~01
090308_2036~01
一番上のは約数年ぶりに書いたものです・・・w
一応シャナを書いたつもりですが全然シャナじゃないねwww
2~3番目は適当に原画集からひっこぬいたものです^^;
我ながら恥ずかしいほど下手です^^;
まぁこれからも連休続くそうだからこの気に気合入れて頑張るか・・・
これから書いたものは気まぐれにうpする予定です^^
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お絵かきの練習 | 弾幕魂 | てぃてぃミラクルミラクルてぃんくる♪>>

この記事のコメント

リリスはもう三巻まで出てたのですか〜
特典は結構良い場合が多いですよねw 一巻は特典に釣られて買いましたし(ぉ

自分はほぼ初めて絵を描きましたが、やはり難しいですよね
とにかく、ひたすら経験をつんでいこうかと・・
いずれはマウスやペンタブでも描けるようになりたいですしw
2009-03-08 Sun 21:46 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
