弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週の戦利品

今週はちょっと実家の方に帰ってて更新ができませんでした^^;
あと絵も描いてないや・・・orz
というわけで?w
戦利品を久々に書こうかと^^

・ヤスイラストレーションズ
090329_1816~01

あのとらドラのキャラデザを担当してるヤスさんのイラスト集を購入しました^^
まぁ・・・wとらドラやな・・・w(何w

・魔王と踊れ2 豪華特典版
・WLO世界恋愛機構 初回版

090329_1816~02


090329_1817~01


う~ん・・・wえちぃゲー買うのって半年ぶりかも・・・^^;
久々になにかRPG物がやりたくなったので、体験版やってみて買ってみました^^;
あと、私はあかべぇ信者なのでWLOは買わざる得ないwwwww
有葉さんのキャラは自分的には神ですw
まぁ・・・魔王の方はやるとして、WLOは積みゲー確実になりそうです^^;

・.hack//G.U+ 5巻
・とある魔術の禁書目録 4巻
・テイルズオブヴェスペリア 1巻

090329_1819~01

.hackははっきりいって5巻出るの遅すぎで話の内容忘れた^^;
4巻読みなおさなければ・・・
魔術はインデックスさんの登場シーンが・・・w
3ページしかwwww
次回の話はインデックスさんも出てくるといいんですがね^^;
ヴェスペリアは上の.hackを書いてる人なのでキャラデザは安定感があるかな?
まぁ普通に楽しめます^^

とりあえず、1週間弱絵を描いてないのでまたちまちま描こうかな^^
まぁ今週は今週でXBOX360の11eyesが出るわけで・・・
何処で買おうかな・・・^^:
特典無しならKonozamaで買うのがベストなんだろうけど・・・
お金無いしKonozamaかなぁ・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今までの数年間なにやってたんだろう・・・ | 弾幕魂 | 七海 完成したよw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
