弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今までの数年間なにやってたんだろう・・・

久々の更新になりますw?
てかね・・・ちょっとショック&嬉しい事がww
いままで地方ってアニメがまったくやってなくて絶望してアニメ関係はほぼ放置状態だったんだけど・・・
ふと、とある事から・・・
スカイパーフェクトTVe2っていう物を知ってショックと反面嬉しさgggw
てかね^^;
液晶デジタルテレビとBDレコーダー持っていながら普通に地上デジタルとBSのみしか見れないと思ってたんだけどw(馬鹿w
てかスカパー自体、専用のアンテナ買わないと見れないと思ってたから諦めてたんだけどね^^;
でもe2ならBS、CSアンテナあれば専用のアンテナを必要としないみたいだから簡単に見れるわけで・・・
でCSのスカパーe2の存在を知ってAT-Xを契約すれば・・・
大半の新作アニメみれるんじゃね?w
タユタマとか・・・
ポリフォニカ クリムゾンSとか・・・
咲とか・・・
しかも・・・クイーンズブレイドが無修正でw見れるわけでww
それに最近までやってたテレ東系列とかもね・・・
マジ・・・今まで宝の持ち腐れというしか・・・orz
という事でささっと契約してずっといろいろなアニメ見てて更新できなかったwww(爆w
で・・・とりあえず週間のアニメの見る予定というかBDにダビング予定はw
日:みなみけおかわり、とらドラ、ハヤテ2期
月:なしw
火:ポリフォニカ
水:なしw
木:なしw
金:テイルズアビス、エウレカ、アスラクライン
土:戦場のヴァルキュリア、奏光のストレイン、タユタマ
かな・・・w
とりあえずこんなド田舎の山形でも、ある程度はアニメに不自由しなくなってよかったw
別窓 | アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<購入物資 | 弾幕魂 | 今週の戦利品>>

この記事のコメント

ATXを見れるとはすごく羨ましい!
ウチはアニマックスとキッズステーションが見れるんですけど、最近深夜アニメを全然放送してくれないんですよねぇ・・
ATXはこっちの地上波で見れないのとか毎回放送してるからいつか自分も契約したいですw
にしてもクイーンズの無修正はATXだけか・・ゴクリ(ぉ
2009-04-10 Fri 03:32 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
