弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

購入物資

てか今週は買いすぎたww
今月はオワタ\(^o^)/
まぁ・・・買わないで後悔するよりはいいかなと自分に言い聞かせて・・・w(マテw

・ARIA THE ANIMATION DVDBOX 初回限定版
090410_2118~01
なんと!!ナチュラルもDVD化が決定済みとか^^
買わざる得ないな・・・w
でも2~3万はしそうだな・・・おい・・w

・神曲奏界ポリフォニカ DVDBOX
090410_2117~01
これはもう・・・ほぼ衝動買い・・・w
てかこれでもう3万以上吹っ飛んだwww
あふぉすぎるwwだが後悔はしていない・・・w(タブソ
まぁ作画が榊クオリティーでのアニメではないんですが・・・
ポリフォニカが好きなので買ってしもうた・・・w

・萌木原ふみたけ画集
090410_2118~02
「きしめん」でお馴染みのふみたけさんの画集です^^
この画集見てたら・・・また「きしめん」のOPとか聞きたくなりましたw(病気?w

・Tony’s ARTWORKS
090410_2119~01
ところどころにTony氏、本人が載ってて地味に吹いた・・・w
シャイニング系スキーにはたまらない一冊だと思いましたw
てかページ数が結構あるのと重量感がある一冊

・けいおん 1巻
・儚き刻のリオン 1巻
090410_2120~01
なんか今けいおんがめっちゃ注目されてるみたいなので、1巻だけ買ってみた^^
てかkonozamaとか在庫が無いみたい?なのですが、やっぱり地方の特権なのか、地元の本屋で普通にけいおん買えましたw
アニメの方は確かBSで明日のよいちが終わったらけいおんが始まるので、見てみたいと思います^^

今週はこのくらいです^^;流石に自重しないとマズいかな・・・w
しかし・・・w来週は「カミハミ×ナツユメ」の再販あるし・・・でも発送が5月っぽい?
あとシューティングゲーマーには欠かせない祭りが18日にあるし・・・^^;
まいったねw
とりあえず!!食費削るか(マテw

コメントのレス
Strik さん>クイーンズの無修正見れるだけでも月1800円は安い!!とおもう・・・w
自分は最近契約したばかりでよく分かりませんが、アニメの種類はATXが豊富だと思うのでおすすめしますよ^^
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最悪だ・・・ | 弾幕魂 | 今までの数年間なにやってたんだろう・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
