弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最悪だ・・・

地方のユーザーにはこういう通販しか頼れないのでこの機会を待ってたんですが
今日のお昼12時から・・・
fes200904_title.jpg
があったんだけど・・・
ずっと12時前から待ってたんだけど、カートに物は入らないは、物がカートに入っても住所入力してもエラーで繋がらない・・・入力入れなおし・・・のいたちごっこ・・・
で1時間近く粘っても繋がらない・・・
挙句には在庫切れになるしまつ・・・www
転売屋とかうざすぎる・・・
せっかくの休日がなんか無駄になった気がしてならない・・・
しかもテンションがめっちゃくちゃ下がったわぁ・・・・
なんか一時的なものなのかもしれないが?シューティングゲームに対する熱も下がった
てか、こういう限定商法やめてくれないかな・・・
前のビジュアルアーツのもそうだけど、ちゃんとスムーズに買い物できるようにしてくれ・・・
まぁ、ナツユメセットは再販あったからまだゆるせるが・・・
今年ですでに2回もこのような仕打ち受けるとまじテンションが・・・^^;
まぁ、転売ニートさんは収入源がこういうのしかないから命かけてるのは分かるけどね。
すでにヤフオクとかで売られてるのもあるし(高値w)馬鹿馬鹿しくなってきたw
まぁ、文句は言ってるけど、なんとか1つだけサキュラの抱き枕確保したのが救いだけどw
目当の設定資料集とゲームの限定版が買えなかったのが痛すぎる・・・
とりあえずフテ寝してきますorz
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今週の購入物資 | 弾幕魂 | 購入物資>>

この記事のコメント

うーむ、やはり転売ヤーは永遠の敵ですねー(-.-;)
自分もナツユメセットが買えなかった時のテンションの下がりっぷりは異常だったので良くわかります
こっちは再販あって良かったですが、普通はないですからねぇ・・
2009-04-18 Sat 23:09 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
