弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週の購入物資

先日の憂鬱から、なんとか抜け出したHROです^^;
ちなみに前のケイブ祭りの第二回目が15日にあるそうなんですが・・・

また買えないんだろうなぁ・・・orz
てか、限定商法するならせめて、受注生産にしてくれ^^;
一応狙ってるのが・・・
「ケツイ~絆地獄たち~」アレンジアルバム
ポスター系
セセリ抱き枕カバー
かな^^;
抱き枕カバーに関しては多分,即売り切れは無いと思うけど
アレンジアルバムがすぐに消えそうな予感が・・・^^;
多分このアルバム買えなかったら、相当憂鬱&病気になるだろうなwww

今週の購入物資をw
・抱き枕カバー サキュラ
090425_1953~01
先日のケイブ祭りで唯一の戦利品です・・・^^;
まぁこれだけ買えただけでも今はいいかなと自分に言い聞かせてます。
裏面は・・・
090425_1953~02
こうなってますw
やばい・・・えちぃ感じがして最高ですw
ただ、生地がサテンなのが・・・w

・デススマイルズ 限定版
090425_1954~01
ケイブ祭りではテレカ付き&限定版が買えなくて残念でしたが、地元のとある電気量販店で売ってて即買ってきました^^;
まぁ、予約してなくて予約特典付かないだろうなと思ってたんですが、特典もつけてくれて運が良かったのかな?
まぁ・・・これも地方に住んでたおかげかもな・・・w
ちなみにパッケージの絵はアレですが、普通に楽しめるシューティングですよ?w

・姫狩りダンジョンマイスター
090425_1955~01
体験版をやって結構楽しかったので買ってみましたw
これってもしリアルタイムシュミュレーションだったら、あの「勇者のくせになまいきだ」というゲームになりそうな感じがw
まぁ今第二章まで行ったんですがリリィが強すぎるw
他の雑魚配下いらなくね?wみたいな・・・w
でもこの手のゲームは1キャラだけ育てると中盤、終盤が辛くなりそうな予感がする・・・^^;

・シークレットゲーム
090425_1955~02
内容、ストーリが自分的に好きなものだったので買ってみたのですが、今のところやる予定はないかもwww(マテw
とりあえず姫狩りをクリアしないと^^;

今週はこんな感じで・・・w


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ただの日記みたいな日 | 弾幕魂 | 最悪だ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
