弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ただの日記みたいな日

今日は普通に日記みたいな?感じに書きたいかとw
昨日、会社の帰りに久々に?カラオケ行ったぜ!
Daysから歌いだして、川田まみ系、水樹奈々(リリなの系)全部、を歌ってきた。
はっきりいって最後は辛かったw
喉が痛くなったよw
でも本当、カラオケなんか実家に帰ったときくらいにしか歌わないから楽しかった^^

あと友達からスパロボZ借りてきてやってるんですが、実は自分はPS版のαまでしかやってないのでスパロボの進化にびっくらこいたw
キャラとかロボットとかめっちゃ動いて、見てるのが楽しいね
ただ自分はスパーロボット系は使わないので、リアルロボット系なので^^;
やっぱり自分の一押しはエウレカとアクエリオンですね
Days聞きまくって戦闘してます^^;
もっと先にすすむとSakuraも流れるのでたのしみっすw

今週末から自分はGWなんですが、ドリパ行きたい・・・w
けど行けるほど、お金と休みが無いww
まぁ、休み少ないのは、うちの会社が下請けだから仕方が無いんでしょうけど・・・w
とりあえずのんびり過ごそうかと・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう5月も終わり | 弾幕魂 | 今週の購入物資>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
