弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう5月も終わり

こんばんわ、更新が手抜きになってました^^;
ぶっちゃけ、会社がなぜか復活して忙しくなった・・・w
あと配置換えになったのもあるかな・・・
ちなみに、5月連休は普通にのんびりと過ごしていたよ
高速で出かける?
HAHAHA・・・渋滞に巻き込まれるだけで出かける気も起きませんでしたorz

さて、今こんならき☆すたのクレジットカードが出るそうなので、ネタに申し込んでみましたw
3日くらい経ってるけど、何も連絡、メール返信無しww
なにか一報欲しいけどw
普通のクレカ1枚持ってるけど、その時はそのまま何も連絡無しにカードが届いたから今回もそうなのかな?
なら審査通ったと思っておくか(マテw

月末になったので恒例の購入予定の物など・・・w
やっぱり我慢とか自重とかすると後悔するので欲しいと思ったら買うことにw(マテw

・ゲームソフト
タユタマ -It’s happy days- 初回限定版
天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?
がほぼ確定w

ヴァルキリーコンプレックス 初回限定版
灰色の空に堕ちた翼 
が予定w

・グッツ系
穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー 予約済み
姫狩りダンジョンマイスター リリィ描き下ろし抱き枕 予定
リリアン ドリームパーティ2009春テレホンカード
Cave祭り 「ケツイ」アレンジサントラ  注文画面まで行けたら買うwwwwwwwww

まぁさすがに全部買うとアレなので多分自重の方向で?w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゲーム体験版のちょっとした感想 | 弾幕魂 | ただの日記みたいな日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
