弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲーム体験版のちょっとした感想

ネタが無いので、今月末の購入予定のゲームの体験版をやってみました。
まだ買うのを悩んでるコレをやってみました・・・
・灰色の空に堕ちた翼
WS000060.jpg
自分は陵辱系とかヌキゲー、調教系とか買わないタイプなんですが・・・
キャラデザに惹かれて興味が^^;
でサクサクっと遊んでみたんですが、結構楽しいかもw
いろいろな調教があり、そこからステータスを上げて、評議会でキャラの金額が決まるわけなんですが・・・
うまく調教しないと即ゲームオーバーになるというシステムがいい感じだと思います。
ある程度、制限、ぺナあると楽しいw
で、評議会でランクがあって自分は・・・
WS000061.jpg
Bでした・・・w
で体験版は12ターンまでしか出来ないんですが
12ターンでの最終結果が
WS000062.jpg
体験版なので評価額がよく分かりませんw
ただ結構楽しかったので、製品版が欲しくなったのは事実w
思ったのは数回、繰り返してやるのが苦痛になりそうな感じが・・・
EDが数種類あるそうなので、マンネリ感が漂うw
でも、こういうゲームは自分はあまりやらないから結構新鮮に感じた。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頑張っていればいい事もあるようです | 弾幕魂 | もう5月も終わり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
