弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

頑張っていればいい事もあるようです

ふふふ・・・w
今日、帰ってメールをチェックしたら・・・
聖なるかなのルプトナ「なんか届いてるよ、メールかな」とお呼びがかかったので見てみたら
WS000070.jpg
・・・
・・・
・・・

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   ヒャッホーイ+    。     +    。     *    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +  ./ 》〉   。     +    。   *    。
      ,-     f    | | ∧_∧
      / ュヘ    | *  ヽ ヽ ´∀`)_    。     +   。 +
     〈_} )   |      ヽ    _ヽ
        /    ! +    。 .|  ({__〉 +    +     *
       ./  ,ヘ  |       |   |
 ガタン ||| j  / |  | |||    ||| .| ,ヘ \ || |||ガタン
――――――――――――――――――――――――

いぁ~応募締め切りから1週間経つからダメだったと諦めてたんですが
やっぱりいい事があるものです^^
しかも・・・w
私が一番気に入ってるキャラのサラサとか・・・w嬉しすぎるw
さらに有葉さんのキャラだからなおさら嬉しさがw
というか、こういう抽選物って初めて当たったかも・・・
この勢いで他の抽選物も当たってほしいものですがね^^;

でネタが他に無いので、暇つぶしにアクセス解析でいったいどんなキーワードで我がブログに訪れているのか調べてみたところ・・・
2009年の1月から5月までの結果
PSP 弾幕 18件
弾幕 壁紙 17件
タマタユ 15件
サキュラ 抱き枕 5件
ケツイ サントラ 3件
イバラ サントラ 4件
ダライアス 3件

が目立った検索ワードかな・・・w
他にもいろいろあったけど集計するのが面倒なのでwww
で・・・気になったワードが・・・

パンツだモン
って・・・w
なぜこんなワードに引っかかるんだろう・・・wwww
謎ですw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寝る時の基本は嫁と一緒に | 弾幕魂 | ゲーム体験版のちょっとした感想>>

この記事のコメント

解析は本当に謎の単語での検索とか拾ってきますよね。

ネタとしか思えないようなものが多いこと、多いこと^^;
でも、ヒットするってことは書いてるんでしょうけどw
2009-05-23 Sat 14:25 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
