弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝る時の基本は嫁と一緒に

最近気温の変化の差が激しくて体調が悪いHROです^^;

斑鳩さんの相互の件遅くなって申し訳ありません^^;
新たにリンクさせてもらいましたのでよろしく御願いします。

今日は数週間たまっていた、戦利品の晒しでも

・茅羽耶 抱き枕カバー
090514_2344~01

メディオで再販分があったので、迷わず購入しました

090516_1937~01
090523_1159~01
090523_1159~02

一応全体を頑張って分割して撮りました^^;
やっぱりツーウェイは違いますねw
裏面はケフィアらしきものがかかっていますww

・リリィ書き下ろし抱き枕
・リリィ特殊衣装テレホンカード
090523_1151~01
ただ今、周回中の姫狩りダンジョンマイスターのリリィの抱き枕カバーですw
茅羽耶を使ったばかりなので開封はしてませんが・・・
かなり、えちぃカバーです・・・ww
見せれない部分はテレカで隠してありますwww
ちなみに欲を言うと、リリィも良いのですが、シルフィーヌのカバーが欲しい(マテw

・サガプラ「Coming×Humming!!」セット 
090523_1155~01
一時は絶望したけど無事手に入ってよかったサガプラセットですw
開封するのがもったいない感じがする・・・^^;
まぁ・・・気が向いたらデ(マテ

とりあえずナツユメを何処で予約するかまだ決めてないんだよね・・・
ただ、特典のキャラクターのみが公開されたからソフの歩かメッセの羊、コムの羊かなぁ・・・
5日までにラフが公開される事を祈りますw
   
コメントのレス
ケロさん>ヒットするのは政府がらみの陰謀なんじゃないんでしょうかねw?(マテ
こんな純粋な普通のブログなのに(マテwww
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は何の日 | 弾幕魂 | 頑張っていればいい事もあるようです>>

この記事のコメント

お返事ありがとうございます☆
こちらも見づらくて申し訳ないのですがリンク完了です☆
よろしくお願いします☆

そして・・・・あかべえの色紙当選仲間だったんですね(^^)
こちらは「アリサ&優梨子」です☆
優梨子スキーなんで額買ってカザリマス。
2009-05-23 Sat 16:32 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
>戦利品
やっぱこの茅羽耶はすごく良いなぁ(*´Д`)
メディオの裸エプロンにはトキメク物が・・(ぉ

>ナツユメ
自分も候補はその3店舗ですね〜
テレカ以外にもドラマCD付いたりしないかなぁ無理かなぁ(ぇ
2009-05-23 Sat 17:28 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 内容変更]
貴子さんのシーツと抱き枕がある時点で
最近は新しいものに食指が伸びず…

といいつつ、結局欲しくなるんですけどね(マテ
今から金貯めて、夏に備えないとなぁ。

ナツユメは今のところ、ソフ予定♪
2009-05-25 Mon 12:46 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
