弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は多分25%増量記事ですw

2日連続で簡易で申し訳なかったです^^;
今日は早速昨日、今日の戦利品を紹介をw
戦利2

画像が荒くてすみません^^;デジカメぶっ壊れたので・・・・携帯で代用orz

まず秋箱ですw
限定数の販売なのでつい買ってしまいました^^;
ちなみに積みゲー候補かも・・・orz

戦利1

次はコミックをわざわざ今日車で30分くらいの本屋で買ってきました・・・・w
まぢ地方はつらいです・・・w

・しおんの王 7巻
・かんなぎ 4巻
・咲 2巻

しおんの王はなかなか楽しいですw
ただの将棋の漫画だと思っていたんですがストーリの奥深さが良いですw

戦利3

次はLassの3daysです。
早速、少し遊んでみたんですが・・・
冒頭の部分でたまきがやヴぁいw

3days

朝起こしに来て、「おっきしてる?」って・・・w
ぉぃぉぃ・・w
最初聞いた時アレかとおもいましたよw(馬鹿w
ちなみに起きている?の意味だそうですw

ゲーム関連のニュース
Studio e.go! の『りとる・ピース vol.1』デモムービー&体験版公開
今回は純愛系みたいですねw
でもエゴならSRPG系が良かった・・・w

ファンタジカル延期
なにげに期待してたんですが延期で4月になったようです^^;
また4月かぁ・・・orz

Purplesoftwareの最新作、春色桜瀬 公式サイトオープン
青野・クーデルハイツ・鈴蘭・・・w名前長w
紫のキャラデザは相変わらずイイw

Xbox LIVE アーケード『トリガーハート エグゼリカ』の配信日が決定
2007年内とか言っておきながら2月27日に配信www
ちなみに800ゲイツだそうです。
DC版持ってるのでスルーかな・・・w(一応STGを扱ったブログなので紹介w

今日はここまで^^;
25%増量した気がする(自己満足w
さて3daysの続きをしてきますw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サントラ紹介8 | 弾幕魂 | 今日はもっと簡易です^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
