弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々に良作アニメだと思った

タイトル通り、久々に続きが気になる、ストーリが気になると思ったアニメに出会ったよ
そのアニメはシャングリ・ラです
先週からBS11で放送されてたんですが、ぶっちゃけあんま期待はしてなかったのですがw
今週から見てみたら・・・
キャラデザが村田蓮爾さんジャマイカw
しかも、OPがマクロスFでシェリルでメインボーカルだったMay'n ですし
アニメ製作がGONZOとか自分には豪華すぎるラインナップw
1話見逃したのが悔やまれる^^;

OPはおすすめなので聞いてみるとイイカモw

あと今週、シークレットゲームの応援バナー全プレのトランプが届きましたw
090613_0053~01
まぁ、多分開封はしないでしょうけどw
それ以前にゲーム自体開封してないしねw(マテw

コメントのレス
斑鳩さん>アイマスはアイドルシュミレーションと謳ってますが、ぶっちゃけギャルゲーですw
しかも女の子といちゃいちゃもできますw
額はせっかくの色紙なのでよく選んで買いたいとw

Strikさん>自分もツボに入る子はいなく、やる気0だったんですが、友達にすすめられやってみたら今の状態にw
ようは食わず嫌い?(マテw
Strikさんもアイマスやったらはまるかもよ?w(ォ
ナツユメの情熱が足りなかった事を深く反省をしています(何マテw
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<けいおん! | 弾幕魂 | 今日は多分いつもより内容が多いよ?>>

この記事のコメント

シャングリラですか〜、豪華なスタッフで設定もかなり細かい作品ですよね。
GONZO作品って初めはいいんですが後半かなり作画が崩れてくるのが個人的に心配なんですよ・・・(−−;)
2クールですし、きっちりと作ってくれると良いんですが★★
2009-06-13 Sat 21:37 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
