弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々に帰還

久しぶりの更新になります^^;
てか・・・
ウィルスバスターの最新版に更新したら、今まで行けてたサイトとかブログサイトとか行こうとすると、勝手に回線切断されてしまうという事が起きて、最悪でした^^;
いろいろと設定をいじってなんとか元の状態に^^;
ただいくつか設定を無効にしてるのでいつウィルスに感染するか・・・

で・・・久々の更新なのにネタがないので夏から始まるアニメについて^^;
今年からはBSとATXが見れる用になったのでアニメの幅が広がったんですが・・・
あまり注目するものが無い^^;
そんな中から注目してるのが、うみねこのなく頃に.よくわかる現代魔法くらいかなぁ・・・orz
反面秋が結構やばいですね・・・w
情報としては、とある科学の超電磁砲 真恋姫無双 11eyes そらのおとしもの クイーンズブレイド etc まぁ夏は充電期間かね?w

7月の購入物資
・アイドルマスターSP
090711_1912~01
今めっちゃはまってるアイマスのPSPですw
これでいつでも雪歩に会える!w(マテw

・けいおんキャラソン 秋山澪
・アイマス ベストアルバム
・アイマス マスターBOX3
・アイマス マスターBOX5
SN3G0001.jpg
澪のキャラソンをほぼ衝動買いw
まぁ自分的には梓>澪>唯>和>憂>紬>さわちゃん先生>律なんだけどね^^
アイマスにはまり過ぎの自分に笑えるwww
マスターBOXは心の友からの贈り物(ぇw

・神無月の巫女
090711_1909~01
結構前から見てみたいと思ってたアニメ
最近BOXでお求め安いお値段になったのでついに購入^^
OPとED曲が神っすw

・携帯を機種変
流石に5年使ってると電池の寿命が早すぎて使い物にならないので変えました^^;

お気に入りの曲


今日はここまでで^^;
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アズラエルでお送りします | 弾幕魂 | けいおん!>>

この記事のコメント

おひさです。アイマス近所になかったため、現在注文してます♪是非仲間に・・・
神無月の巫女は一言でいうと惜しい作品です(^^;)素材は良かったんだが・・・。
KOTOKOのOP・EDはまさに神曲ですね、CD買いましたもん(笑)
ブログにも貼ってますし(笑)
2009-07-12 Sun 00:50 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
