弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

帰省してました

諸君が待っていた更新ですよw(マテw
とりあえず実家に帰ってのんびりしてたわけですが・・・
この夏にPSPとMP3プレイヤーがお亡くなりになって絶望も味わいましたとさw
さてもちろん物資も補給してきたので購入物を・・・

・とある魔術の禁書目録 7巻 8巻
SN3G0002_convert_20090823114508.jpg

・みさくらなんこつ 少女プラネタリウム
090823_1132~01

・いとうのいぢ 蒼炎
090823_1132~02

・けいおん 放課後ティータイム
090823_1134~01

・シャングリ・ラ1巻
090823_1135~01

とまぁこの夏の購入物資なのですが、なんとか心折れずにとある魔術のBD版をコンプできたぜ・・・
それより買って言うのもなんですがシャングリ・ラは心折れそうだ・・・w
全12巻とかw1巻あたり7千くらいでコンプすると8万4千とかwww
相変わらず角川は金取る事しか考えてないなw

あと気になったのが
京アニ版「Kanon」のBD化決定! BD-BOXが12月16日発売予定
欲しい・・・欲しいけど・・・
5万以上するとか吹いたwwww
でも買うんだろうなぁ・・・orz

久々にこのコーナーを復活w
・気になった記事などなど
この旅館誰か泊まれよwwwwww
主人になにが・・・www

コーナー復活とか書いておきながら1個のみw
とりあえず今日はここまででw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえずPSPで○○ゲーしようか | 弾幕魂 | たまには更新しないとね・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
