弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とりあえずPSPで○○ゲーしようか

PSPでえちぃゲーが出来る時代になったんですね・・・
しかも普通に一般に出回るみたいなので、いつでもどこでも?出来るそうなw


詳しくはここのメーカーのHPで
まぁ販売したら車輪くらいなら試しに買ってみてもいいかもw

あとここ最近、美少女ゲームに飽きてきたので、マンネリを打開するべく?
32液晶テレビでゲームするようになりましたよ・・・w
やっぱり大画面でゲームすると楽しいねw
SN3G0003.jpg
ハイビジョンだから画像がクリアすぎる(ハイビジョンは関係するかしないか分からないがw)
という贅沢な使い方を最近しています^^;
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嫁と別れますか? | 弾幕魂 | 帰省してました>>

この記事のコメント

あー・・TVにつなげてプレイはいいかもしれない・・・より世界に浸れそうだし(^^)

声優が良いゲームなら余計TVの方がやりがいありますかね♪
2009-09-03 Thu 21:29 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
車輪の文章進むの早いと思ったのは私だけでしょうか……?
それとも設定で変わるのか。

HVの画面だとやっぱり迫力が違いますよね。
最近のは解像度も上がってて良いです。
2009-09-04 Fri 23:25 | URL | 神奈水樹(後輩) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
