弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

嫁と別れますか?

タイトル通りです^^;
夏が終わりすごくお金が無いので・・・
嫁=フィギュアを一気にかたづけも兼ねて売りに出そうかと思ってます^^;
で嫁を送り出す候補としては・・・
トイズワークス ARIA アリスキャロル
figma リリなの系すべて
ムービック フェイトテスタロッサ
グッスマ フェイトテスタロッサ
コトブキヤ 戦国ランス 上杉謙信
コトブキヤ 高町なのは 
アルター 八神はやて
アルター リィンフォース
以上を近々ヤフオクか、中古市場的な所に売りに行く予定orz
まぁ一番はフィギュアには興味が薄れてきたのが事実とゲームとかアニメDVDとか買ってるとフィギュアまで予算が回らなくフィギュアが集められないというのもあるけどwww

で9月に入ったので自分的に注目&買う予定のゲームを勝手にリストw
9月は・・・
edenとPLUS+MOSAIC1.jpg
これは体験版やったけどかなりの出来のよさに感動した・・・
液晶テレビでやったらかなり楽しそうです。
それにしても・・・シオンかわいいなぁw(´Д`;)ハァハァ

夏いろペンギン2.jpg
これはただ単に絵師さんで買いと思ってる物で^^;
或十せねかさんの絵はガチw

ハルカナソラ 初回限定版3.jpg
夏ノ雨 初回限定版4.jpg
9月の本命の2作です^^
だが軍資金がここまで回るかは不明w

以下10月以降の注目作品

さくらテイル 初回版 
Fizzという事だけで買いな一品

ましろ色シンフォニー 
ぱれっとの作品は良いものばかりなのでこれもメーカー買いw
コミケグッツ欲しかったなぁ・・・w

キスと魔王と紅茶

恋色空模様 初回版
 
airy[F]airy(エアリィフェアリィ)~Easter of Sant’Ariccia~ 初回限定版
絵師の笛さんはガチwというかカタハネの時でなにかビビっときたw(マテw

精霊天翔~壊れゆく世界の少女たち~  
STGのえちぃゲーとか多分、自分の知る中でははじめてかもw
しかも曲作ってる人が九十九百太郎さんとかモロSTGの曲に仕上がってると思われw
知ってる人は知ってると思うけどサンダーフォースの曲を手がけてるので間違いないw(何w
むしろ初回のサントラだけでも欲しいwwww

以上が注目してます^^
てか全部は買えないだろww

コメントのレス
斑鳩さん>臨場感があって最高です^^
むしろ自分の世界にどっぷりと浸かれますよ?w
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<こんしゅう戦利品っす | 弾幕魂 | とりあえずPSPで○○ゲーしようか>>

この記事のコメント

やはり趣味も全てには時間も金もかけられない・・・今の時点で重要なものに使うのが得策かと★☆
未開封ならなかなかな金額稼げるラインナップだと思いますよ(^^)
2009-09-04 Fri 20:48 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP」へ! …
∧top | under∨
| 弾幕魂 |
